« おまつりくん♪ | トップページ | ハンドメイド雑貨マーケット報告♪ »

オビカレハ…。

息子は学校帰りに私へのお土産に、つくしやお花、松ぼっくりなどを持ってきてくれますcatface
そんな息子の昨日のお土産sign01
Imgp0639 オビカレハ…sweat02
確かに好きだけどね、7センチくらいになるから見事だけどね、でも要らないgawk

お人形をいっぱい作っていたら、とてもフリマのブースに置ききれないくらいできてしまいましたcoldsweats01
フリマのブース幅は大体キャンピングテーブル一個分。
いくらいっぱい並ぶと可愛いからといって、ちょっと作り過ぎたなあsweat01

明日は、新潟市姥が山のムサシ2階駐車場にて「ハンドメイド雑貨マーケット」に出店致しますnote
10時~16時です。(屋根があるので雨天決行)
超レベル高いフリマ、多分私のブースは暇なので遊びに来てくださいね~happy01

Imgp0641_2 これは6月のイベントに向けての試作品、人魚ちゃんfish
イベントが続くぞーpunchimpact楽しみですhappy02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« おまつりくん♪ | トップページ | ハンドメイド雑貨マーケット報告♪ »

コメント

ううう・・・
画像とはいえ 体が反応!
"ひいて”しまった。。。のけぞった。。。
葉っぱじゃないのんね・・・・・・・・shock
けども
人魚ちゃんが とっても めんこいので
笑って 帰ります~~~paper あはははは♪

それにしても 息子くんも 強いなぁ!
は~~~sweat02
うちの息子たちは 絶対! 無理でしょう~~~。。。
私が あまりにも ぎゃーぎゃー 
さわいで・・・育てて^^しまったので。。。 
でも 平気な不利も 無理だし~~~。。。

イベント 頑張ってくださいませ~♪
きっと いっぱい 旅立ちますねよ~~~happy01

投稿: hisamama | 2012年4月28日 (土) 12時41分

cloverhisamama様へ。

ふふふ。
心の準備なしに私のブログを開くと、たまにギョッとする画像が飛び出ますsmile
でもオビカレハ、すっごく大きくて見事な毛虫なんですよnote
しみじみ見るとうっとりしちゃうheart04
これはまだ赤ちゃんですけどね。

朝見たらベランダに毛虫ちゃん昨日のままうずくまってたから(?)、息子に命じて逃がしてきてあげました。
近所迷惑coldsweats01

明日は今年初イベントですhappy01
お天気になるといいなあsun

投稿: ねんど母さん | 2012年4月28日 (土) 13時07分

(^○^)お土産~可愛いなぁ~
むかし、うちの髭面君も(^^)
ビニールと割り箸持参で、
よく、地べた眺めてましたよ♪いろいろ、採ってましたわ~
高校生になっても(^^ゞ
ヤモリの餌取りしてたなぁ♪
初めて、一人暮らし始めたアパートに(^^)
ガサ?入れた時も、テーブルにトカゲがぁ~
最近は、猫やら雀拾う事件も?大人になっても(^O^)不思議君ワールドです。(>_<)心配…

(^○^)フリマ!駆けつけたいですぅ~

投稿: 魔女 | 2012年4月30日 (月) 00時39分

わあ~息子さんかわいいな~。
うちの息子も小さい時お花とか摘んで来てくれました。
懐かしいですhappy02

人魚さんかわいい~heart02
粘土の透明感が瑞々しいですね。
人魚さんの座っている貝は本物の貝ですか?
ホタテの小さいやつですか?

投稿: やっこ | 2012年4月30日 (月) 16時58分

clover魔女様へ。

ヤモリか~flair
更にうわ手がいたなsmile
新潟ではヤモリって見たことないな。
寒いからいないのかな?
いたら息子も私も狂喜乱舞で捕まえるのにcoldsweats01
そういえば、魔女さんちは陸ガメを飼おうとしていたんだっけ?

猫や雀を拾ってくる息子さん、お髭が生えててロックをしていても?心が優しくていいなheart01

フリマ疲れました~sweat01暑さに慣れてなかったからバテましたcoldsweats02

投稿: ねんど母さん | 2012年4月30日 (月) 18時19分

cloverやっこ様へ。

子どもの小さいお土産、家に持ってきてもらっても邪魔なモノばかりなのに、何故か嬉しくなってしまうcatface
あと1年くらいなのかな~dash
家が松ぼっくりだらけになるのも…。

人魚ちゃんの座っている貝は、本物の貝ですwave
ミニホタテって書いてあったかな?
我が家で食べた後の殻…ではなくて、手芸店に売ってたものを友人が「粘土に使ってねnote」とくれたのですhappy01
最近の手芸店は何でも売ってますよね~coldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2012年4月30日 (月) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/54574371

この記事へのトラックバック一覧です: オビカレハ…。:

« おまつりくん♪ | トップページ | ハンドメイド雑貨マーケット報告♪ »