« 息子のくいしんぼ誕生日♪ | トップページ | ハンドメイド雑貨マーケット♪ »

母に捧げる肉々しい絵。

粘土に触れない日々が続いておりまして、今日明日やっとまとまったて粘土時間がとれそうですcoldsweats01

まずは小物を完成させようnote
(ちっとも売れない)木製クリップ。
目新しいものはありませんが、バレエちゃんクリップがちょっと可愛くなりましたheart01Imgp0490
Imgp0494

先日の息子の誕生日に食べ放題レストランでお祝いしてあげたお礼に、息子から絵を頂きましたhappy01Imgp0496
字が下手過ぎて読めないかもしれませんが、母親(私)が、左から「肉入りハンバーグ」「ローストビーフ」「唐揚げ」「焼き肉」「チキン」「ハム」に囲まれ、ニコニコしている絵ですcoldsweats01
こんな母親私だけかと思ったら、今日のスーパーのチラシに…
Imgp0493
母の日にローストビーフをプレゼントするのが流行ってるのかsign02
カーネーションより肉taurus

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 息子のくいしんぼ誕生日♪ | トップページ | ハンドメイド雑貨マーケット♪ »

コメント

「母の日」が、「母の日と称してみんなでご馳走を食べる日」になってる気がします(^_^;)

しかし、肉入りハンバーグって!!
どんだけ肉好きなの、母さん(笑)

投稿: かっこ | 2012年4月12日 (木) 21時13分

cloverかっこ様へ。

ローストビーフはみんなで食べるご馳走なのねsweat01
我が家ではきっと私一人で食べてしまいそうな…pig

チーズ入りハンバーグとかはよく聞くけど、肉入りハンバーグってcoldsweats02
鳥肉入りハンバーグとか、焼き肉入りハンバーグとかかしら??smile
意外と素敵かもheart04
今度作ってみようgood

いやいや、かっこさんの編みぐるみが購入できる「農産直売ニコニコ市場」に行ってお野菜も買ってこなければ…coldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2012年4月13日 (金) 07時22分

我が家では、たまーに買うローストビーフは完全に私(だけが)が食べるものと認識されていますcoldsweats01

バレエちゃん、かわいさ度UPheartぷっくりほっぺが、またかわいいup
なんとか、今月来月の母さん出店イベントに行きたいです!もちろん、母さんファンの方をお連れしてhappy02

投稿: むー | 2012年4月13日 (金) 09時43分

cloverむー様へ。

ほ~ら、いたいたnote
私以外にも「肉母さん」がsmile
子ども達にマジで「カーネーション要らないからこのローストビーフ買って」とおねだりしましたsweat01

29日のアークオアシス、一人参戦だし、きっとお客さん私の前だけいなくて寂しいから、遊びに来てくださいweep
買わなくてもいいから、そっとそばにいてheart02
そうしないと、他の出店者さんや主催者さんところに遊びに行きまくって営業妨害しそうdash

投稿: ねんど母さん | 2012年4月13日 (金) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/54453412

この記事へのトラックバック一覧です: 母に捧げる肉々しい絵。:

« 息子のくいしんぼ誕生日♪ | トップページ | ハンドメイド雑貨マーケット♪ »