« 夢と魔法とお疲れの国♪ | トップページ | 乳歯入れと朱鷺小物♪ »

いっぱい並ぶと…♪

この春のねんど母さん参加イベントのお知らせですtulip

4月28(土)~29日(日) 佐渡市真野町
 「えんやENYA」 ハンドメイドマーケット(委託出品です)
 
4月29日(日) 新潟市姥が山ムサシ2階
 アークオアシスデザイン新潟店 ハンドメイド雑貨マーケット
 10:00~16:00

5月4日(金) 新潟市やすらぎ堤右岸NST社屋前 
 NST信濃川感謝祭やすらぎ堤川まつりフリーマーケット
 10:00~17:00
  
6月にもう一つ素敵な作品展に参加させて頂く予定ですが、これはまたお知らせ致しますcatface

この春のフリマのテーマpunchimpact
「いっぱい並ぶとかわいくな~い?」
Imgp0619

同じものがいっぱい並んでいると可愛く見えて、うっかり買ってしまう方がいるかもしれない。
そして家に帰って「あれ?なんでこんなものを買ってしまったんだろう」という…ふふふdelicious
…じゃなくてsign01sweat01
私自身が、同じものがいっぱい並んでいる状態が好きなんですよheart04
フリマでも、豪華な一点ものが置いてあるお店より、同じのが勢ぞろいしているお店に魅かれてしまうcoldsweats01

そして何より、地震などは最悪の状態を想定した方がいいのですが、フリマが重なった時は、最高の状態を想定する…think
つまり、最初のフリマでもし、もしsign01もしsign03いっぱい売れてしまっても、次のフリマで困らないようにたくさん作っておくのですsmile
(まあ、あまりこういう事態には陥ったことがないのですが…sweat01

改良商品「乳歯入れ」も、6色展開でいっぱい並べる予定ですhappy01
Imgp0623

でも、終了間際でもいっぱい並んでいるとちょっと恥ずかしいかも~coldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 夢と魔法とお疲れの国♪ | トップページ | 乳歯入れと朱鷺小物♪ »

コメント

わーshineすごいっ!
同じ作品がいっぱい並ぶといいですね♪
私の好きな乳歯入れもいっぱいあるーーーheart04

選ぶのも楽しそうですね(^m^)

これはイベント続きの最高の状態を想定しないと
いけませんねhappy02

29日が待ち遠しいでーすhappy01
首を長~くしてお待ちしていますgood


投稿: nendog :ゆき | 2012年4月20日 (金) 20時42分

clovernendogゆき様へ。

ありがとうございます~note
いっぱい並べるのはゆきさんの得意技ですよねsmile
ゆきさんのは、一つの作品の中にずらっと並んでいることが多いけどnotes

ゆきさんは、イベントでいつもほぼ完売状態だから、最高の状態を想定して作り続けなくてはいけないですよねcoldsweats01
私は大体イベントの搬入と撤収で荷物の重さが変わりませんdash
むしろ素敵な作家んさんのを買いまくって撤収の時方が重くなってたりしてsweat01

そうそうdash
さきほど浮かれ過ぎてゆきさんに意味不明なメールを送ってしまったsweat01
なんだか楽しみで、いつもはしない店開きの練習をしている、って伝えようとしたのですcoldsweats01
…しかし、最強の雨女二人…どうなることやらrain

投稿: ねんど母さん | 2012年4月20日 (金) 22時52分

同じのがたくさんあると可愛いですよね。
息子の、部活で卒業記念品として先輩達に贈るミニジャージをたくさん作って、胴体の型を作って着せました。十数個のミニジャージがわらわらと並ぶ姿はなかなか可愛いものでした。

昨日は用事があったので母さんちの近くを車で走っていました。つい一月前までは頻繁に通っていたのに。
ネズミの国と海ですか。お子様達も喜んだことでしょう。実は通りすがりは海にはまだ足を踏み入れたことはありません。

また楽しい作品たくさん作ってください。

ではではまた通りすがります。

投稿: 通りすがり | 2012年4月22日 (日) 09時08分

clover通りすがり様へ。

お久しぶりです
新しい生活はもう慣れましたか?
さすがにもう自転車通勤はされていないのでしょうねえcoldsweats01

そうそうnote
以前そのミニジャージ(胴体付)のお写真見せて頂きましたねhappy01
あれは…可愛いと言うよりは…怖かった…shock
次々とタックル?してきそうでsweat01

ネズミの国疲れも取れない昨日は、土曜日返上の授業参観日でした

息子達も相変わらずのわちゃわちゃぶりdash
でもちょ~っとは大人になったかな?

来週日曜日には通りすがりさんのお家の近くでフリマですnote
お買い物がてら遊びに来てくださいませhappy01paper

投稿: ねんど母さん | 2012年4月22日 (日) 15時17分

( ^)o(^ )すっすごい~
母さんって
根気があるぅ~
ココまで並ぶと脱帽です(*^_^*)
各パーツを作るの大変でしょ~
後ろに写る
パンダさん(*^_^*)私的には好きです♪
春先は♪
母さん活躍のイベントが沢山開催されて
捏ね捏ね(#^.^#)力入りますねっ!

投稿: 魔女 | 2012年4月22日 (日) 23時25分

clover魔女様へ。

根気がないからいっぱい作るんですよ~coldsweats01
本当は、魔女様のように一つのお人形を丁寧に大切に作りたいんだけど、もう~ぱぱっと作っちゃうsweat01
特にイベントが迫ってくると、もう大量生産体制ですdash

座りっ放しで作ってるせいか、この間のディズニーがいけなかったのか、股関節炎なんてものになってしまい、足を引きずって歩いております…sweat02
なんてババ臭い…sad
来週日曜のフリマまでには治さなくてはcoldsweats02
魔女さんにも見に来てほしいなあ~(…と無理なお願いsmile

投稿: ねんど母さん | 2012年4月23日 (月) 08時44分

コンバンワ!素晴らしい!^カワイィー!創作力!^^スゴイと想います! 

投稿: kotatya39 | 2012年5月 3日 (木) 20時47分

cloverkotatya39様へ。

初めましてnote
ありがとうござますhappy01
いっぱい並べて喜んでおりますcoldsweats01

毎日いっぱい作っておりますので、また遊びに来てくださいませcatface

投稿: ねんど母さん | 2012年5月 3日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/54509943

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい並ぶと…♪:

« 夢と魔法とお疲れの国♪ | トップページ | 乳歯入れと朱鷺小物♪ »