« ジャイアンリサイタル♪ | トップページ | 新年度と名刺スタンド。 »

義理買い小物の準備。

いよいよ新年度shine
特に予定もなくだらだらと春休みを過ごしている我が家なので(もちろん夫は仕事)、母子三人パンパンに太りましたpig
ダイエット始めなくちゃsweat01

Imgp0470 4月末に初参加のハンドメイドフリマ、GWはお馴染のNSTやすらぎ堤川まつりの巨大フリマに参加予定なので、ちょっと小物の点検eye
売れ残りが壊れてないか調べたり、ヨレヨレになったパッケージや値札の交換、いつの間にか地味~になくなっていた物の追加。

この木製クリップは、全く人気ないのですが、なくせないのですdash
友達がフリマに遊びに来てくれた時に、「義理でちょこっとなんか買って行かなくちゃだろうな~despairでもぱっちんどめは用事ないし、お人形買うほどでもないし…sweat02」と言う時に、お買い上げ頂くための…ってそんなとこまで考えてフリマやっているってcoldsweats01

その他そういう義理買いように、100円~300円で「耳かき」「画びょう」「マグネット」なども取りそろえておりますsmile
でも本当は、顔見に来て頂くだけで嬉しいので、お財布持たないで安心して来てくださいね~paper
暇を持て余しているねんど母さんの話し相手になって頂ければcatface

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« ジャイアンリサイタル♪ | トップページ | 新年度と名刺スタンド。 »

コメント

フリマに二回も出るのですね~
都合ついたら、ぜひとも遊びに行きたいです(*^_^*)

やすらぎ提の方は、一度も行ったことないんです(^_^;)
広そうだし、かなり賑わうのでしょうね☆

投稿: かっこ | 2012年4月 3日 (火) 11時47分

うちはただ今下の子→上の子→私とインフルエンザうつり中・・・。春休みはどこも行かずじまいで終わりそうです・・・。ねんど母さんは着々と作品作りしてますね!楽しみです。ところで、ねんど母さんのカラオケの十八番は?うちの娘と私は音痴(似るところは似るんだね)で全国採点カラオケでいつも最下位をキープ。旦那のお得意は「なぜか埼玉」96点・・・(p_q*)なぜに?!

投稿: nao | 2012年4月 3日 (火) 14時08分

cloverかっこ様へ。

今年は精力的にイベントに参加ですpunch
かなりレベルの高い「アークオアシスハンドメイドマーケット」に初参加、初めての一人参加なんです~sign01
きっと私のブースは寂しいので遊びに来てくださいcrying

やすらぎ堤は美味しいものもいっぱいだし、ライブもやってるし、遊覧船にも乗れるよ~happy01
怪しい業者さんから、古着、不用品、ハンドメイドまでずらっと並びますgood
お天気がいいと楽しいよnote

投稿: ねんど母さん | 2012年4月 3日 (火) 19時30分

clovernao様へ。

インフルエンザ大丈夫ですか?coldsweats02
最後はどうしても母がうつってしまいますよね~sweat02
せっかくの春休みがもったいなかったですね。
でも我が家はインフルエンザじゃなくても超インドア春休みでしたがcoldsweats01

カラオケ今度行きますかhappy01karaoke
久しぶりに行ったのに十八番の殿様キングス「涙の操」が歌えなかったので欲求不満ですdash
それにしても旦那様の十八番「なぜか埼玉」ってどんな曲~~っsign02

投稿: ねんど母さん | 2012年4月 3日 (火) 19時35分

お疲れ様です~♪
でも 楽しそう~ あはは♪
爆弾低気圧・・・typhoon 新潟  新潟・・・と
TVから~~~。。。大丈夫ですか~・・・
札幌も 荒れてます・・・寒いし~
今は 雪~~~snow

「なぜか埼玉」sign02 とっても 気になりますね~note
ほんと^^ どんな曲~~~??
あはははは~(^▽^)/

投稿: hisamama | 2012年4月 4日 (水) 07時55分

cloverhisamama様へ。

仙台からも吹雪報告がありましたが、札幌も雪ですかcoldsweats02
新潟は一晩中すごい風でしたが、今朝は日も射しています。
我が家はボロアパートなので、すきま風がすごかったですtyphoon

「すきま風」と言えば、hiasmamaさんがギター片手に流し眼付で歌ってくれるんでしたっけsmile
今度レパートリーに「なぜか埼玉」を加えてくださいnote
札幌なのに「なぜか埼玉」…catface

投稿: ねんど母さん | 2012年4月 4日 (水) 09時54分

4月5月とフリマで忙しそうですね
近かったらお財布片手にルンルンheart04
なのになぁ~。おじぎで良ければ話し相手、
いくらでもなりますよheart04
でもおじぎが居座ったら、看板娘になるどころか
お邪魔虫・・いや、ぬりかべ状態で
お客様に商品が見えなくなったりして・・

投稿: おじぎ | 2012年4月 5日 (木) 16時48分

cloverおじぎ様へ。

春はフリマの季節tulip
作るのはなんぎいけれど(大変だけれど)、楽しいですよ~heart04
お財布なんてお家に置いてきても大丈夫good
おじぎさんが広島から駆けつけてくださるのなら、全部プレゼント、持ってけドロボー状態ですhappy02heart04

ぬりかべ状態のおじぎさん…ちょっとこわいかもcoldsweats02
どうせなら分身の術でいっぱいのおじぎさんにお店のサクラになってもらいたいsmile
だっていっつも私のお店の前だけ、がら~んとして寂しいんだも~んsweat01

投稿: ねんど母さん | 2012年4月 5日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/54378770

この記事へのトラックバック一覧です: 義理買い小物の準備。:

« ジャイアンリサイタル♪ | トップページ | 新年度と名刺スタンド。 »