« またまた大雪。 | トップページ | 初めての母の日♪ »

卒園おめでとうサッカー写真立て♪

Imgp0431
ありがたいことにグーグルやヤフーで「サッカー写真立て」と入れて検索すると、2~3番目に私のブログがひっかかるようになりましたsmile
(今実験したgood

そのお陰で、お子さんのサッカー卒団記念品などに、と遠い町からのご注文をよく頂くようになりました。
今回お作りさせて頂いたのも、サッカーをしているお子さん達の幼稚園卒園記念品ですnote

女の子のサッカーちゃんは初めてです。
なでしこちゃんですねcatfaceかっこいい~notes

明日が卒園式だというのに、ほんのさっき届いたそうです。はらはらさせてしまいまして…sweat01
明日は三人のサッカーちゃん達の素敵な卒園式になるといいなshine
(一年前を思い出して、ウルウルしている母さん…)

全国の卒園のママさんパパさん、おめでとうございますsign03

この間お作りした「卒園制服ちゃん50人」の幼稚園もそろそろ卒園式なのかな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« またまた大雪。 | トップページ | 初めての母の日♪ »

コメント

(^^)継続は♪力と幸せ運ぶね~わたしも継続しよ~っと♪
母さんの活躍、手作業仲間として(^O^)励みになりま~す。
さてさて、迷いの人形道(^^)今夜も、迷いますわぁ~

投稿: 魔女 | 2012年3月20日 (火) 23時46分

clover魔女様へ。

魔女さんの応援あってのねんど母さんですよhappy01
最初は「ねんど母さん」で検索しても全くひっかからず、一週間で1アクセス…なんて時期もありましたからねえcoldsweats01
魔女さんいなかったら、ブログ続けていなかったかもしれない。
素晴らしい応援団がついているので継続できるのですshine

私も人形で迷いたいな~catface
鼻の下にくぼみ?を入れたいし、唇をぷっくり作りたいし、足の裏のふわんふわんを表現したいな~。
私の現在の人形で表現が無理なところを、魔女さんが全部迷いながらやってくださるので「うーんそこそこsign01ツボツボhappy02heart04」と大喜びで製作風景を見ておりますsmile

投稿: ねんど母さん | 2012年3月21日 (水) 08時14分

継続は力なり、ですね(*´∀`
それに加えてやっぱり母さんのお人形の魅力でしょう☆

わたしも頑張ろうっと!

投稿: かっこ | 2012年3月21日 (水) 11時38分

cloverかっこ様へ。

私はまだまだなので、継続しか力がないって感じですねcoldsweats01
とりあえず、ブログは続けていてよかったnote
でも、ブログの最初の方のお人形なんて「恥ずかしい~sweat01」って消したくなります。
まあそれだけ成長したってことでdash

そろっと春ですね~cherryblossom
かっこさんの今年の活動はどんなですか?happy01

投稿: ねんど母さん | 2012年3月22日 (木) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/54268714

この記事へのトラックバック一覧です: 卒園おめでとうサッカー写真立て♪:

« またまた大雪。 | トップページ | 初めての母の日♪ »