« 単バリストラップ♪ | トップページ | ばたばたでぐちぐち。 »

チューリップちゃん籠盛り~♪

Imgp0406 2週間続いた子等のインフルエンザ&学級閉鎖の嵐も無事過ぎ去り、やっと二人とも学校に行ってくれた週明けでしたshine

昨日は嬉しくて顔も洗わず粘土捏ね~notes
チューリップちゃん籠盛り完成いたしましたhappy01
久しぶりに作ったけど、結構可愛く出来たなnote(自画自賛)

Imgp0407_2 ケース入りも作ってみたけど、イマイチだった…sweat02
やっぱり私は人形をケースに入れるの好きじゃないのかもしれないcoldsweats02
まあ、これはこのまま、ちょっとお安くしてフリマとかに並べてみようcoldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、粘土母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 単バリストラップ♪ | トップページ | ばたばたでぐちぐち。 »

コメント

わ~春が来たみたいheart04
かわいいですね。でもチューリップ沢山作るの
大変そうですねhappy02

先日うちで友達とねんど母さんのブログ
見ていたら、友達がねんど母さんに
お人形作り習いたいって言っていました。

札幌で講習会とかしないのか
聞いて欲しいと言われのですが
札幌は無理ですよねcoldsweats01

もしあったら友達より私が行きたいsign03

投稿: やっこ | 2012年3月 6日 (火) 10時43分

cloverやっこ様へ。

やっこさんのお友達が私のブログを~sign02
恥ずかしい~sweat01

札幌で講習会shineどころか、自分の子どもにすら教えることができませんcoldsweats01
いつも粘土を手にしてから何を捏ねるか決めてるので、きちんと計画して作れないのですdash
それも「なんかグラグラしてるけどなんとかなるかな~」って感じの超いい加減なので、人様に教えるなんてとんでもないです~coldsweats02

…っていうか、やっこさんの粘土の方が私の百倍すごいじゃないですかーーっsign03
そんな方に何を教えろとsign02
…妖怪の名前とか恐竜の名前や、イモムシの種類とかしか教えることはないような…gawk

投稿: ねんど母さん | 2012年3月 6日 (火) 19時16分

(#^.^#)よかった~
みんな登校♪
もう下火なのかしらン?
私も母の通院に付いて行くので
ビクビクですぅ
毎年、財布も腕も痛い思いで
予防注射してるけど
?完全にOKってワケじゃないから
母さんは、大丈夫そうですか~

(*^_^*)春らしくて
可愛いねぇ
籠入りって良い!
うんうん
ケースに入れたくない気持ちわかるなぁ~
なんかわかる
ぽんと飾られたほうが
可愛いよねっ(*^_^*)

投稿: 魔女 | 2012年3月 7日 (水) 01時56分

みんな元気になって良かったですね☆彡
ねんど母さん、疲れが出ませんように。
籠盛りチューリップちゃんの登場嬉しいなぁ~heart04
とっても可愛くて大好きですlovely
型にハマらないねんど母さん、作品もケースはナシgood

ねんど母さんのお陰でこぞって仙台銘板に行ってますねww
復興支援に一役(^^)v

投稿: なおみ | 2012年3月 8日 (木) 04時53分

clover魔女様へ。

お返事遅くなっちゃってごめんなさ~いsign01
めずらしくバタバタしておりましたcoldsweats01

こんなほのぼのチューリップちゃんをのんびり作ってたのがつい最近とは信じられないバタバタぶりsweat01
体調はばっちりなんですけどねdash

そうそう
どうしても、壊れやすくても汚れやすくても、ケース入りに抵抗がありまして~sad
でも、フリマや委託で売る以上、ある程度妥協はしなくちゃかな…ってsweat02
魔女さんには、このなんとも説明のつかない気持ち、ご理解頂けて嬉しいですcatface

ああ~久しぶりに魔女さんのかわい子ちゃん、見に行きたいheart04
疲れが吹っ飛びそうgood

投稿: ねんど母さん | 2012年3月 9日 (金) 19時35分

cloverなおみ様へ。

お返事遅くなりました~coldsweats01
みんな元気になったら、今度は私が…ではなく、何だかバタバタが重なっちゃってsweat01
元気で飛び回っているのですけどねdash
まったり粘土やブログができない日々ですsweat02

そんな中、昨日また仙台銘板さんへ~note
今度は杉さん用を購入smile
もうすっかりお馴染さんsign02
みなさんの仙台銘板さんレポートも、落ち着いたらゆっくり読みたいな~happy02shine

投稿: ねんど母さん | 2012年3月 9日 (金) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/54150255

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップちゃん籠盛り~♪:

« 単バリストラップ♪ | トップページ | ばたばたでぐちぐち。 »