« 母の日ちゃんメモスタンドと、お別れの日。 | トップページ | たまにはゆっくりと…♪ »

エスメラルダちゃん♪

Imgp0454 昨日の娘のバレエ教室のパーティーで、素晴らしい旅立ちをされるお姉さんにプチプレゼントpresent

去年の発表会で、お姉さんが踊った「エスメラルダ」のお衣装のバレエちゃん人形note

ジプシーの娘エスメラルダを、タンバリン片手に踊ったお姉さんはものすごく色っぽく、高校生とは思えない迫力でしたshine
こんな幼い感じじゃなくってねcoldsweats01

…しかし後で、この「エスメラルダ」どういうお話なのかな~?と調べてみたら、なんか登場人物みんな刺されたり処刑されたり、誰一人幸せにならないくら~いお話なのねsweat01

アクリルの小さいケースに入れたのですが、なかなか可愛くできて、色んなお衣装のお座りバレエちゃんシリーズを作りたいな~heart04と思ってしまいました。
立ってるバレエちゃんは難しいけど、お座りなら簡単good

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 母の日ちゃんメモスタンドと、お別れの日。 | トップページ | たまにはゆっくりと…♪ »

コメント

シューズの裏側が~heart04
バレリーナは座っている姿も素敵ですよねlovely
泣きながらの司会にお人形のプレゼント
旅立つお姉さん、励ましいっぱいで心に残ったことでしょうshine

投稿: なおみ | 2012年3月28日 (水) 10時09分

cloverなおみ様へ。

さすがなおみさんgood
妙~なところに目をつけてくださってcoldsweats01
トウシューズ裏側萌え~heart04

ほんっとに美しいお姉さんなんですよhappy01
八頭身の人って本当に存在するんだ~というスタイル、お目目ぱっちりでエキゾチックな顔立ち、まっすぐな黒髪をアップにするとグッと大人っぽくなり…heart02
チビちゃんの憧れでもあるのですが、ママ達の憧れでもあるのですshine
なのでついつい涙が~crying

投稿: ねんど母さん | 2012年3月28日 (水) 17時22分

春は~
お別れの季節でもあるのね~
このバレーちゃん(^^)
素敵な思い出になりますよっ♪確かに、幼い頃からバレー習うと(^^)
体型が美しいです
とくに最近の方は、外国でも見劣りしない素晴らしさ(o^-^o)これからの、ご活躍が期待できますねっ♪

投稿: 魔女 | 2012年3月28日 (水) 22時14分

clover魔女様へ。

お別れと言っても素敵なお別れですからねhappy01
娘が小さい頃からお世話になっているお姉さんがバレエのプロの道へ進むなんて、本当に素晴らしいことですnote

でもでも、時々ブログでちらっと見える魔女さんも、スタイル抜群じゃないですか~shine
手や首筋も美しくって、うらやましいですheart04

投稿: ねんど母さん | 2012年3月29日 (木) 22時20分

『エスメラルダ』ってそんなお話だったのですねcoldsweats02
知らなかった~~~sweat02
私も調べてみようbooksweat01

高校生のお姉さんの艶やかな踊りshine
教室の子供たちもですが、母たちも虜になるのがわかります~lovely
自分が来たお衣裳そのままのお人形shine
ねんど母さんらしい心配り一杯のプレゼント
お姉さん、よかったですねhappy02
トウシューズの裏shine
おおお、ナイス!!と思ったら、
やっぱりなおみさんも~notes
こんな細かなところが嬉しいですねheart04

投稿: *puco* | 2012年3月30日 (金) 15時23分

clover*puco*様へ。

そうなんですよ~sweat01
エスメラルダ、凄まじい内容でしたcoldsweats02
果たしてバレエでこれを踊っているのかはわかりませんが、処刑、誘拐、逃走、刺殺、また処刑…shock
身も蓋もない内容…sweat02
こんなお人形をプレゼントしてしまった私って…dash

トウシューズ裏萌え~heart04
なおみさんと*puco*さんの意外な共通点smile

投稿: ねんど母さん | 2012年3月30日 (金) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/54323320

この記事へのトラックバック一覧です: エスメラルダちゃん♪:

« 母の日ちゃんメモスタンドと、お別れの日。 | トップページ | たまにはゆっくりと…♪ »