« ばたばたでぐちぐち。 | トップページ | ありがとうさど! »

野球少年写真立て。

バタバタも少しずつ片づけつつありますが、3月は色んな引き継ぎやお別れがあり、来週もかなり忙しい日々が続きそうですcoldsweats01
普段いかにのんびり過ごしているか…sweat01専業主婦の私ですらこんなんだから、お仕事されている方は大変な時期ですよねdash

粘土も週末のうちに頑張らないとsign01
お引っ越しされるお友達への写真立てのご注文品ですnote(写真が暗い…)
Imgp0417

サッカー少年写真立ては去年いくつか作りましたが、野球少年は久しぶり~baseball
ご依頼主様にも、お引っ越しのお友達にも喜んで頂けますようにshine

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« ばたばたでぐちぐち。 | トップページ | ありがとうさど! »

コメント

寂しく忙しい3月ですよね。
ボールをキャッチしているグローブが可愛いですねbaseball
私のイメージする野球少年の顔立ちはこの感じなんですよ~happy01
ステキな記念の写真立て、きっと喜ばれますね(*゚▽゚)ノ

投稿: なおみ | 2012年3月11日 (日) 16時17分

cloverなおみ様へ。

恐らく息子と同い年の男の子…
野球チームのユニフォームにバットとグローブのお写真をお預かりしましたcatface

いいなあ~dash
家の息子完璧なインドアゲームオタク(ちなみにAKBはまゆゆ推し)だから、こういう爽やかな雰囲気はゼロなんだよな~sad

…と、うらやましく思いながらお作り致しました~coldsweats01

3月は色々とバタバタですねsweat01
なおみさんもマッコリパワーで乗り切ってくださいshine
落ち着いたらなおみさんとマッコリ飲みたいbeer

投稿: ねんど母さん | 2012年3月11日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/54194816

この記事へのトラックバック一覧です: 野球少年写真立て。:

« ばたばたでぐちぐち。 | トップページ | ありがとうさど! »