« エスメラルダちゃん♪ | トップページ | ジャイアンリサイタル♪ »

たまにはゆっくりと…♪

やっと暖かくなった新潟、今日は夫に子守りをお願いして、独身時代の友人と日帰り温泉へspa

Imgp0456 日帰り温泉と言ってもとてもお洒落な、大人の女性をターゲットにしたワイナリーの中のプチリゾートshine
レストランや、ワインショップが点在している敷地内にひときわお洒落で落ち着いたスパ施設。
もうね、いちいちお洒落で、いつも行っている、じいちゃんばあちゃんが半裸でウロウロしていたり、子ども達がワーワー騒いでいる日帰り温泉とはちょっと違う大人の雰囲気を楽しんできましたnote

ゆっくり温泉はいって~、美味しいランチを食べて~、心地よい音楽の中リクライニングチェアーでゆっくりお昼寝して~、また温泉はいって~、ジェラート食べて帰ってきましたhappy01
すっごくリフレッシュshine

これからの季節は薔薇のお庭が見事だそうですclover
Imgp0458
ちなみにバックの山は、「キングオブ心霊スポット角田山」ですfuji

オーブン粘土はバレエちゃんつながりで、「バレエちゃん小皿」heart04
段ボールにつまって、出番待ちですsmile
Imgp0455
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« エスメラルダちゃん♪ | トップページ | ジャイアンリサイタル♪ »

コメント

こんばんはhappy02
知ってる場所が出ると思わずコメントしたくなります♪
私も一度行きましたが雪が降り出した頃だったのでバラの季節に行ってみたいです~。
女性が優遇されすぎてて男性と行くと申し訳ない気持ちになりますので、旦那様にお留守番を頼んで女性同士でというのは一番いい楽しみ方ですね(^0^)
敷地内にネコがうろうろしていることと、女湯の露天風呂に鳥のオブジェがあったのが個人的な高ポイントだったのですが(笑)ねんど母さん的には心霊スポットの山が見えるのが高ポイントだったり…!?(冗談ですsweat01

バレエちゃん、遠目に見ても色がきれいで手に取りたくなります。
作品と言えばもうすぐネフさんがオープンの時期では? イベントシーズンが始まりますね~。

投稿: jeico | 2012年3月30日 (金) 21時45分

仲のいい友達と日帰り温泉旅行! いいねー♪
ここって猫がたくさんいるところねcatface
ワインのお土産は買ってきた?wine
スパがあるのは知ってたけど、行った事ありません。(^-^;

「バレエちゃん小皿」、私も1個持ってますよぉ。
1個でもかわいいのに、大量にあるともっともっとかわいいね〜heart04

投稿: mika | 2012年3月30日 (金) 22時11分

cloverjeico様へ。

ずーっと存在はしっていたものの一度も行ったことがなかったところですhappy01
ついついその先の心霊スポットへ足が向かってしまってsweat01
本当に男性はちっちゃくなってましたね。
印象的にはお洒落な女性(奥さんか彼女)に無理やり連れてこられて、所在無げにしている男性が多かったような…coldsweats01
露天風呂の鳥のオブジェチェックしましたshine
あと、リクライニングチェアーでお昼寝中にずーっと小鳥の声がテープで流れていて気持ちよかったheart04

そうですねsweat01
ネフのオープン、まだ話聞いていないんですが、もう明日から4月ですよねcoldsweats02あせあせsweat01

投稿: ねんど母さん | 2012年3月31日 (土) 11時38分

clovermikas様へ。

スパよかったよ~happy01
女友達と行くのがお勧めですgood
女性専用フロアでお昼寝できるしね。

ワインはよくわからなかったから買わなかったsweat02
今度mikaさん一緒に行って選んでくださいwine
(…って言ってもmikaさん飲まないんだっけ??)

猫がいっぱいいるって聞いて探し回ったんだけど、全くいなくて、帰ろうと車を走らせたところに一匹だけ黒猫が…cat
わざわざ車を停めて、クロちゃんをかまってきましたsmile

バレエちゃん小皿までお買い上げ頂いていたんだっけsweat01
申し訳ない気分~coldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2012年3月31日 (土) 11時43分

まだワイナリーが出来たばかりの頃、駐車場まで行ったのに、ワイナリーにも入らずに帰ってきました。それ以来、行ったことがなんです~bearing
こんな素敵な温泉で、ゆっくり骨休めしたいです。もちろん旦那に留守番を頼んで、のんびりと行きたいですねbleah

角田山・・・中学の時に研修で登らせられて、めちゃくちゃしんどかった。。私にとっては、魔の山でございますcrying

投稿: むー | 2012年3月31日 (土) 16時03分

cloverむー様へ。

なぜ駐車場までいってワイナリーにも入らず帰ってきたのかsign02
私は全く行ったことなかったのです。
でも我が家からも40分くらいで行けることが判明note
なんだか病みつきになりそうな贅沢な一時~shine

なぜか、女性露天風呂で続々と転倒する人がいて何かの呪いかと思いましたが…shock

角田山、私達の頃は小学4年生の登山でしたよ~smile
そうそう、今思いだしたけど、集合写真で手が一本多く写っていたんだcoldsweats02

投稿: ねんど母さん | 2012年3月31日 (土) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/54346497

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはゆっくりと…♪:

« エスメラルダちゃん♪ | トップページ | ジャイアンリサイタル♪ »