« ありがとうさど! | トップページ | 単バリ情報(たぬきガード)♪ »

がまの湯せんべい♪

うわ~sweat01
やっぱりまだバタバタ続きです~wobbly
睡眠不足だわ、食べられないわ、人間関係のストレスから下痢を起こすわ、大変ですdash
でもこういう状況って、信頼できる仲間がはっきりわかってくるので、人間関係の整理ができて人生のよい機会かもcatface

そして遠いところからいつも心の支えになってくれている仲間、「オーブン粘土と*puco*のきろく」*puco*さんからホワイトディーのプレゼントを頂いてしまいました~happy02heart04heart04
Imgp0426

最初なんでプレゼントがsign02とびっくりしたのですが、*puco*さんからのメッセージを読んで「あflairホワイトディーかsign01」と…。
ホワイトディーの存在を妻に忘れさせるくらい、家の夫は見事にスルーしますgawk

「がまの湯せんべい」heart01heart01
山形の飯豊辺りは若かりし頃よくドライブで行ったのですが、その途中で必ず目にするのが、小さい「がまの湯upwardright」の看板…coldsweats01
ものすごく気にはなっていたのですが、ちょっと勇気が出ず、行ったことはなかったのです。
まさか、仙台の*puco*さんから、あの「がまの湯」のお土産をもらうとはsign03

そして、のほほ~んとしたパンダのストラップnotes
か~わ~い~い~heart01
以前*puco*さんから頂いた「こけ子さんストラップ」のお仲間ですね~smile

そして、ロマンチックナイトにぴったりな、お風呂にも浮かべられるキャンドルshine
我が家の壁の崩落しているボロ風呂でも、たちまち素敵なバスタイムnote

嬉しいな~note
これでたっぷり癒されて、バタバタを乗り切るぞ~punchimpact


Imgp0427
いい味出してる、がまの顔heart01黄金だよshine
それにしても「がまの湯せんべい」の包装紙に「名物くまなべ」って書いてあるぞsweat01
*puco*さん食べたのかなあ~coldsweats02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« ありがとうさど! | トップページ | 単バリ情報(たぬきガード)♪ »

コメント

お体大丈夫ですか?色々とねんど母さんに無理なお願いしてるせいかな・・・(;д;)と心配になってしまいまいた。ガマの顔なんだか自分を見てるようで親近感わいてしまいまいた。私は新学期から6年と4年の子供の役員まかされて今から少し憂鬱です。今度ねんど母さんにお会いする時は別人と化してるかもしれません・・・。(ますます太ってるかはげている?)Σ(゚д゚;)

投稿: nao | 2012年3月17日 (土) 16時05分

食べられない上にストレスから下痢だなんて
重症じゃないですか・・sweat01
でもおじぎも忙しいより、人間関係のストレスが
一番キツイcrying。ねんど母さん、辛いとは
思いますが時間が解決してくれることもあるし
おじぎは、ねんど母さんの味方ですよscissors
またまた、かえるですねdashでもこのかえるは
あまりグロテスクじゃないしリアルでもないので
一応大丈夫。それにしてもホワイトデーをスルーするご主人
ってことは、バレンタインデーにチョコを
プレゼントされているってことcoldsweats02
結婚記念日どころか、20周年さえも全て忘れていた
おじぎ、ねんど母さんを見習わなくては・・・sweat01

投稿: おじぎ | 2012年3月17日 (土) 22時51分

clovernao様へ。

全然、全然coldsweats01
naoさんからの佐渡のフリマのお話は、ものすごく嬉しかったですよ~heart04
私は粘土さえ捏ねていればご機嫌なヤツなんでsweat01

でも人間関係では大人の対応ができなくて、売られた喧嘩はきっちり買うタイプなんですdash
それでいつも損をする~wobbly

naoさんも役員ですか?
それもダブル役員sign02
役員も色々大変ですが、仲間がいいと無茶苦茶楽しいですよねhappy01
それにしても、この次会う時には太ってる…は、まあわかるとして、はげているってのは…??coldsweats02

投稿: ねんど母さん | 2012年3月18日 (日) 07時43分

cloverおじぎ様へ。

そうなんですよ~sweat01
かなりの重症…もう一番の山場の日は、話し合いの2時間位の間で顔にでっかいニキビ(吹き出物?)が吹き出たほどストレスがかかりましたsad

そんな山場の日のヘロヘロな夜に届いた「がまの湯せんべい」や素敵なプレゼントshine
超~嬉しかったですhappy01
大丈夫sign01
私には遠いところ、仙台にも広島にもいっぱい味方がいるんだgood

バレンタイン今年は夫にあげましたよ~。
息子と娘にあげた「鬼太郎チロルチョコ」よりちょっと豪華なチョコ…shine
ホワイトディー、見事にスルーされるのはわかっていたので、自分で↓の妖怪の本を買いましたsmile

投稿: ねんど母さん | 2012年3月18日 (日) 07時51分

私がなめこを育てている間に(再び)…
ねんど母さん、体調もう戻ったのかなbearingsweat01
太っ腹で(太い腹じゃないよーsmile
きっとみんなの困ったを一手に引き受けちゃうから…bearing
ストレス、仙台に飛ばしちゃってsign03
受けとったらビールと一緒にぐびっと呑み干すからまかせて~beer
また美味しくもりもりごはんが食べられますようにsign01

そんな中、ガマの・・・
ありがとうございますsign03
ねんど母さんがもうすでにこのお煎餅知っていたなんて
さすがに驚きましたーっcoldsweats02

ちなみに、くまなべは食べたことないですよ(笑)

投稿: *puco* | 2012年3月24日 (土) 13時57分

clover*puco*様へ。

*puco*さん素敵なプレゼントどうもありがとうございましたhappy02heart04
ホントに最悪なホワイトディーだったんですよsweat02
これほどの悪人?、学校関係で見たことないって言うようなやつと対決しててsweat01
ぐったり疲れて帰ってきて*puco*さんのプレゼントを見た時に、ホッとして涙が出そうになりました~crying
まあその後日飲みにいったりもしてますので、体調も戻っているのでしょうsmile

*puco*さんが行ってきたんですか?「がまの湯」?
ちょっとここは気になる温泉spa
一度は行ってみたいnote
ちょうど仙台と新潟の真ん中だから、今度ここで落ちあいましょうheart01
しっぽりと…bottle

投稿: ねんど母さん | 2012年3月24日 (土) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/54241396

この記事へのトラックバック一覧です: がまの湯せんべい♪:

« ありがとうさど! | トップページ | 単バリ情報(たぬきガード)♪ »