« 大発熱二人目~。 | トップページ | サンマライダー♪ »

チューリップ大量生産中。

Imgp0380 チューリップ大量生産中~tulip
インフルエンザで休んでいる娘をもこき使い作っております。
でも、FIMOの半透明白がまだ届かないのでピンクのかわい~いチューリップが作れなくてsweat01
早く来い来い宅配便sign01

今朝ヨーグルトを食べようと蓋を開けて、キョロキョロ辺りを確認してから蓋についたヤツをベロっと…bleah
そしたら、こんなもんが出てきたdash
Imgp0375

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« 大発熱二人目~。 | トップページ | サンマライダー♪ »

コメント

sweat01sweat01おじぎもぺロリ派です。
お口のきれいな息子は、銀紙にケーキのクリームが
たくさん残ってても知らんぷりだから、
これまたおじぎがぺロリbleah
貧乏性に加えて口がいやしいので、
娘から、品がないと叱られますcrying
tulipだらけの、ねんど母さんちは
気分だけでも春ですね!!しかし、今年は
いつまでも寒い。本当の春はいつ来るんだろうcoldsweats02

投稿: おじぎ | 2012年2月28日 (火) 16時29分

cloverおじぎ様へ。

おじぎさんもペロリ派heart04
よかったよかったhappy01
だってもったいないもんね~スプーンより確実に口に入るし~smile
このヨーグルトは、また一段と蓋に着きやすいヨーグルトなのよね~sweat01
しかし、舐めた蓋に「なめた?」と言われるとは思わなかったsweat02

本当に昨日今日はまた一段と寒いsad
雪がちらついていて、明後日から3月とは思えない寒さですtyphoon
広島も寒いなんて~wobbly
早く本物のチューリップみたいよ~tulip

投稿: ねんど母さん | 2012年2月28日 (火) 20時00分

(*゚▽゚)ノうちにねんど母さんのプレゼントコーナーで当選したチューリップの女の子だ!とこうやって作ってるんだ・・・。と細かい作業にびっくりでした。それはそうとテレビでインフルエンザ予防?だったかに効くヨーグルトR-1が品切れしてますね。ねんど母さんにもすすめようと思ったけれど近所のスーパーにはなかったです(゚ー゚;娘さん早くよくなるといいですね。

投稿: nao | 2012年2月28日 (火) 22時10分

clovernao様へ。

そうでしたね~coldsweats01
これはnaoさんにもらって頂いたんですよねtulip
まだ壊れずにありましたでしょうか??

R-1ヨーグルト、テレビではよく見るけど、実物を見たことはないですねcoldsweats02
多分私はインフルエンザウィルスには勝ったような気がするので、ダイエットのためにお腹すっきりヨーグルトを毎日一個sign01
実は酸っぱいもの苦手でヨーグルトもあんまり好きじゃない…一生懸命蓋についたのまで食べているのに、蓋にバカにされたような気がする~wobblysweat01

投稿: ねんど母さん | 2012年2月29日 (水) 07時28分

(*^。^*)お~~
チューリップ♪増殖中~
同じ増殖でも
我が家の犬神ちゃんと違って
かわゆい~
春先取ねっ
我が家、お外が白銀です(#^.^#)
キタキツネ代わりに
ちび魔女を離して、撮影したいけどぉ
彼女?犬?というより猫
ホカカーペットから離れません(*^。^*)

( ^)o(^ )知らなかった!
最近、ヨーグルト食べないからぁ
??私?どっちだろ~
お腹に良いだよねっ♪

投稿: 魔女 | 2012年2月29日 (水) 17時36分

clover魔女様へ。

犬神ちゃんの大増殖もかわいい~ですよ~happy01
こわがりのうちの息子に見せたら、絶対泣き出しますけどねsweat01
まだチューリップの芽も出てない時期に、チューリップ大量生産tulip
先取りしまくって、途中で息切れしそうですdash

魔女さんのお家の辺り、すごい雪だったんですね~snow
まるで新潟のような雪景色…こちらは久しぶりの眩しい青空に春の訪れを感じた一日でしたsun
しかし、私もちび魔女ちゃん同様ホカカーペットからお尻をあげることはありませんでした~coldsweats01

魔女さんは蓋についたヨーグルト、スプーン派のような気がするsmile

投稿: ねんど母さん | 2012年2月29日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/54097575

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップ大量生産中。:

« 大発熱二人目~。 | トップページ | サンマライダー♪ »