« 大りょう!鯉のぼりくん! | トップページ | 泣き行事。 »

母の日ちゃん♪

Imgp0351 季節の先取りはどんどん進み、次はとうとう「母の日」happy01
(単に飽きっぽいだけ?)

フリマや委託のお店に置いて頂く今年の「母の日ちゃん」はどんな感じにしようかな~と試作品。
初めて母の日にプレゼントする女の子…って感じでnotes
カーネーションが上手に作れないなあ…
でも、まだ3カ月もあるんだから大丈夫かcoldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« 大りょう!鯉のぼりくん! | トップページ | 泣き行事。 »

コメント

腹痛良くなりましたか?
弱っていたところに、今度は風邪菌wobblyが身体に入って
しまったのかしら?おじぎの最近の口癖は
『40過ぎるとね~無理が効かないのよ』ですが、
本当に身にしみています。ねんど母さんも
無理しないでくださいね。
ブタさん、可愛いですぅheart04おじぎそっくりで。
いや、おじぎよりちょっと細いブタさんだけど・・・。
mikaさん、本当にプロ並のチョコレートを
作られるのですね!美味しそうrestaurant
おなか痛くてすぐには食べれなくっても、見ているだけで
心が幸せになれそうなチョコレートですねheart04
あぁ、良い香りがするんだろうなぁ~~

投稿: おじぎ | 2012年2月15日 (水) 21時40分

cloverおじぎ様へ。

どうにも体調が治りませんね~sad
暖かくなるまでダメかなあ~こりゃdash
全然無理してるつもりなく、ぐーたらぐーたらしてるんですけどね。

私ほど無理をしない母親はいないと思うのですが(その分夫が無理してる)、やっぱり皆さんと同年代なのにはるかにちびっこを育てていると、知らぬ間に若作りして無理してるんですかねえ~coldsweats01

ぶたさんを作ると、いつもおじぎさんが反応する~sweat01
でもチョコレートは別腹でしょ~smile
おじぎさんも昨日はチョコレート食べたかな?
お教室友達mikaさんは、プロ並み…というかプロ以上なのですよgood
使っているチョコレートも一流のショコラティエが使っているようなプロ仕様のモノなので、本当に腹イタでも蓄膿症でも食べたくなるチョコなのですnote
この香りがまた…ふんふん…catface鼻が治って本当に良かった~heart04

投稿: ねんど母さん | 2012年2月15日 (水) 22時37分

あぁ~胸がキュンとする(病気ではないsmile)可愛い作品ですねo(^-^)o
恥ずかしそうに感謝のカーネーション。泣ける~sweat01
今日は体調不良の中泣きに行かれたようでsweat01
子供の成長、涙ナシではいられないですね。

投稿: なおみ | 2012年2月16日 (木) 17時33分

cloverなおみ様へ。

胸がキュンとする…
Lammさんとこのお医者さんでそんなこと言ってたお婆さんいたねsmile
私の場合腹がキュンとしてやばかったけど、なんとか無事に行事が終わりましたsweat01

しかし本当はこんな小さい頃なんて母の日なんてなにもしてくれないんだよね~coldsweats01
ましてや二分の一成人式の10歳なんて「母親うざい」なんて時期だからねえ…sweat02
母のありがたみがわかるのは、自分が母になった時か。

投稿: ねんど母さん | 2012年2月16日 (木) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/53992517

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日ちゃん♪:

« 大りょう!鯉のぼりくん! | トップページ | 泣き行事。 »