« 風邪ネタしかない日々。 | トップページ | 雪の登校。 »

検品中。

Imgp0292 卒園幼稚園児ちゃん完成いたしましたshine
只今検品中です。
お写真と見比べて(なんとなく)似ているか、ホコリはついていないか、欠けてるところやニスの塗り忘れはないか…。
老眼鏡をかけて厳しくチェーークsign01eye
こうして一体一体見ると、全部作り直したくなってしまうのですがbearing

これから先生分4体を作ったらいよいよお渡しですhappy01

新潟市内結構な雪ですsnow
今夜は湯たんぽ~spa

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« 風邪ネタしかない日々。 | トップページ | 雪の登校。 »

コメント

(^○^)
おめでとう~
完成♪
そっかぁ
数があると、検品だよねぇ
(^^)病の中、良く頑張りました(^_-)私から、花マル贈呈です♪ラストの先生、あとひと踏ん張りだぁ♪

投稿: 魔女 | 2012年1月30日 (月) 23時47分

clover魔女様へ。

魔女様の花マルheart01
嬉しい~shineありがとうございますhappy01
もう一踏ん張り…っていうかきっと今日には終わりますsmile
病中にはもってこいの粘土作業note
はかどりましたが、やっぱり具合が悪いと人形の出来も…sweat02
作り直したい衝動にかられてますが、一体やっちゃうと全部作り直したくなりそう~sweat01

魔女様のツルツルお肌の可愛い子もそろっと出来上がるかな~notes

投稿: ねんど母さん | 2012年1月31日 (火) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/53862619

この記事へのトラックバック一覧です: 検品中。:

« 風邪ネタしかない日々。 | トップページ | 雪の登校。 »