« 大当たり! | トップページ | お祭り兄弟と新潟弁かるた。 »

おじぎさんからのプレゼント♪

いつもこのブログに温かいコメントを書いてくれる「おじぎさん」との出会いは…いつだったんだろう?
どこからかこのブログを見つけ出して、コメントを入れてくださるようになって2年以上経つと思うんだけど、なんだか、ずーっと仲良しの友人みたいで…catface

そんなおじぎさんからクリスマスプレゼントを頂きました~sign01
とお~い広島から送ってくださったお荷物、ワクワクと開けてみると、色々なモノが出てきてキャーーっhappy02shineて感じでしたnotes

私もおじぎさんも大好きなムーミンの大きなマグカップとムーミンがちょこんと乗っかっているカップ用の蓋note
珍しい広島のお菓子「たこせん」japanesetea
たこせんを食べながら、このカップでお茶を飲む…至福の一時かもsmile
Imgp0131

そしてそして、おじぎさんの手描きの小物入れ~heart04
Imgp0128
毎日のようにコメントのやりとりをしているのに、おじぎさんがトールペイントをやっているなんてしらなかった~sweat01
かわいい~sign03「バムとケロ」のお風呂のイラストhappy02
見ているこっちまで思わずニコニコnote
子等も大喜びheart04
Imgp0129

そして、これは間違いなく私を思って、私のために、作ってくださったんだ…cryingと感激したのが…
Imgp0130
「バムとケロ」の世界に何故か紛れ込んだ「たんころりん」sign03happy02notes

この可愛い小物入れ、色合いも私好みですっごく気に入ったのに、朝起きたら夫の老眼鏡が入っていて…poutannoy

おじぎさん、本当にありがとうございましたheart01
いつか新潟のうんめ日本酒でもぶら下げて、広島へ遊びに行きま~すhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 大当たり! | トップページ | お祭り兄弟と新潟弁かるた。 »

コメント

や~ ちょお~っと
たんころり~~~ん!!
すご~~い。。。
あ~~~ だめだ~~~ 時間が~~~dash
すごいわ おじぎさま!!
いいね~ ねんど母さんさま~~~~♪
じゃあね~~~  あはははは~

投稿: hisamama | 2011年12月 8日 (木) 10時04分

cloverhisamama様へ。

あはは~note
hisamamaさんお時間ないのにコメント入れてくださるから、なんか怪しい人みたいになってる~coldsweats01(←失礼sweat01

おじぎさんのたんころりん付小物入れshine
可愛いでしょ~heart04
こうやってハンドメイドをされる方がどんどんたんころりんを作れば、あっという間に全国に広がって…catface
hisamamaさんもたんころりんグッズ作ってくださいsign01smile

投稿: ねんど母さん | 2011年12月 8日 (木) 12時50分

こんなものをUPしては・・・sweat01
どうしましょっwobbly
でも、ご主人が老眼鏡入れに使って
下さったなんておじぎ嬉しいheart04
子供ちゃん達にもエンピツ入れたり
消しゴム入れたりして
ドンドン使ってもらってください
使えば使うほどたんころりんが
喜びますよbleah

投稿: おじぎ | 2011年12月 8日 (木) 16時14分

cloverおじぎ様へ。

ありがとうございましたcrying
思いがけないクリスマスプレゼント、すごく嬉しかったですheart04

たこせんは今日あっという間になくなりましたcoldsweats01(10枚のうち5枚私が食べたsweat01
おいしかったです~delicious

おじぎさんの小物入れ、さすがにコレクション棚には入らなかったので、PCの脇に置いてあります。
PCを打つ手を休め、ちょっと顔をあげると目が合うんですheart01
夫の老眼鏡、私の老眼鏡…なんかもっと若々しいものをいれてあげたい…coldsweats02
flair今日届いた「奥田民生新潟ライブ」のチケットを入れようshine
たんころりんもノリノリ~notes

本当にありがとうございましたhappy01
これからも仲良くお付き合いお願い致しますnote

投稿: ねんど母さん | 2011年12月 8日 (木) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/53427084

この記事へのトラックバック一覧です: おじぎさんからのプレゼント♪:

« 大当たり! | トップページ | お祭り兄弟と新潟弁かるた。 »