« 新潟大集合レポート その二♪ | トップページ | 今年最後の登校日。 »

新潟大集合レポート その三♪

新潟大集合で皆さんからプレゼントを頂きましたshine
ご紹介させて頂きますhappy01

まずはLammさんからのプレゼントnote
Imgp0190
都会で有名なかりんとと、踊る大捜査線でお馴染みの「カエル急便」のテープ、可愛いメモ帳、そして息子さんDinopenさんが作ったペンギン&恐竜ちゃ~んhappy02heart04
よく見えない方のためにアーップsign01
Imgp0182

母Lammさんがオフ会に行くってんで全員分お土産を作ってくれた優しいDinopenさん、ありがとう~paper

そして*puco*さんからのプレゼントnote
Imgp0180
宮城のお土産、おにぎりお菓子(息子が一気に食べたcoldsweats02)と牡蠣辛味噌(白飯あうあう)、そして、*puco*さんのゴージャス辰ちゃんhappy02shine
光ってるわ~ご利益ありそうだわ~flairそして…小さいわ~sign03

jeicoさんからのプレゼントnote
Imgp0186
私の大好きなラベンダーの香り袋と、jeicoさん手作りのタツノオトシゴストラップhappy02notes
これも光ってるわ~リアルで私好みだわ~heart04丁寧な仕事だわ~sign03

mikaさんからのプレゼントnote
Imgp0176
おはじきみたいなあめちゃんと、小さな小さなアクリルケースに入ったクリスマスリスちゃんhappy02shine
やっぱりmika先輩、小さい作品も上手だわ~sign03

そしてそして、この「単バリライブ」のために、北海道からサプライズプレゼントを送ってくださった方が…
hisamamaさん「ねんどMaMa.A」sign03
「皆さんで分けてください」と、ねんどMaMaグッズやイベントで見つけた可愛いハンドメイドグッズを送ってくださったのですcrying
Imgp0189
…この写真見て、参加者の皆さん「なにーーっsign02」って怒ってるかもsweat01
一個しか入ってなかったのは、「…私に…かな?」と一人占めしてしまったcoldsweats01

皆さんからこんなに心のこもったたくさんのプレゼントを頂いて、まるで盆と正月とクリスマスがいっぺんに来た子どものようですhappy01
本当に本当にありがとうございましたheart01heart01

…私が何をプレゼントしたかってsign02…新潟のせんべい…だけ…gawk


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 新潟大集合レポート その二♪ | トップページ | 今年最後の登校日。 »

コメント

まずはドライブの話、楽しそうでしたね~っ(^3^) 吹雪の中でもLammさんのブーツは最強だったようで。冬の日本海の荒波に心霊スポット(解説付き)、佐潟は昼間は白鳥はいなかったかな。Lammさんとはいくらお話しても喋り足りなかったことでしょう♪

ラベンダーの香りお好きとのことでよかったです。
皆さんからのプレゼントで私もホクホク。
新潟住まいの私が新潟土産をもらってしまい申し訳ないですが、内心「やったー、米菓だー!」と喜んでおります(^v^ゞ おせんべい大好きなので会社のおやつに1日1個持っていったり、家族で分けて食べたりしていま~す。ありがとうございました!

投稿: jeico | 2011年12月20日 (火) 21時35分

みなさん^^素敵な~♪ プレゼント作品~!!
メリークリスマスbirthday&ハッピーニューイヤーfuji
単バリライブ^^ お疲れ様でした~♪あはは♪
ごめんなさいよ 母さん様♪
お手数かけました^^。。。ありがとうです♪
そして・・・ 皆さんに^^ 受け取ってもらえて^^
感激です^^ あはは notes ありがとうです~notes
。。。とっても 楽しいライブ報告も
ありがとうござぁいまぁす~~~(^▽^)/
洗濯物干してから^^また 遊びにきまぁ~す^^♪
わっはっは♪ 

投稿: hisamama | 2011年12月21日 (水) 07時30分

cloverjeico様へ。

あの大雪の日のドライブの最終地点が「佐潟」って…sweat01
遠くから新潟に来てわざわざ「佐潟」に行くのは湿地マニアか鳥好きの方だけでしょうねえ…dash

jeicoさんなら喜びそうなカモがいっぱいいたけれどcoldsweats01
「白鳥は昼間はたんぼです。夕方帰ってきます」の張り紙が、さらに虚しさを…typhoon

お土産ありがとうございましたnote
皆さん、ちゃんと手作りの作品をプレゼントしてくれたのに、私はせんべい…それもmikaさんと一緒…ってgawk
まあ、このそうそうたるメンバーに差し上げる粘土が作れないってことでご勘弁くださいcoldsweats01
来年は腕を磨いて、すっごいプレゼントをしようpunch…かな?

投稿: ねんど母さん | 2011年12月21日 (水) 08時31分

cloverhisamama様へ。

朝の家事の合間にたくさんコメントありがとうございました~sun
そして素晴らしいサプライズプレゼント、ありがとうございましたhappy02shine
本当に、あの一筆箋とか靴下ちゃんとかは私が頂いちゃってよかったのかな~sweat01…いや、ダメだと言ってももらっちゃうsmile

hisamamaさんのクリップに「toilet」と書いてるのが一つだけ入っていたのかな?それがたまたまLammさんのところにいって、それが可笑しくてなんだか皆ですっごく大笑いしちゃった。
もう箸が転げてもクリップが転げても面白くておかしくてhappy01

hisamamaさんのお陰で、楽しいひと時を過ごせましたheart04
本当にありがとうございますcatface
皆で北海道に押し掛けるってのもいいですよね~。
その時はよろしくお願い致しますsign03

投稿: ねんど母さん | 2011年12月21日 (水) 08時41分

自信を持って言えるsign01
おじぎは雪道は歩けない。雪道の
歩き方っていうのがあるのだと
思うのですが、おじぎの場合匍匐前進しか
できないと思いますcoldsweats01
それにしても皆さん、それぞれに匠の技を、お持ちで。
熟女sweat01、お嬢さんsign02の集団
でも実は芸術家の集団でもあった。
芸術家の集団は楽しい酔っ払いの集団でもあったdash
おじぎも是非お仲間に入れて欲しい~
だけど、雪道歩けないおじぎは
皆さんの遥か後ろを、匍匐前進で追いかけるしか
なかったりしてcoldsweats01

投稿: おじぎ | 2011年12月21日 (水) 16時57分

cloverおじぎ様へ。

雪道は歩き方も大事ですが、やっぱり靴ですね~good
雪のない地方のブーツは底がつるつるですから。(こちらの長靴には、カチッととりだせる鉄の爪がついてたりするcoldsweats01
おじぎさんが雪の新潟にいらしたら、匍匐前進しなくていいように靴にくくりつける冬山用のアイゼンとピッケルを用意して待ってますsmile

そうそうsweat01
皆さんすごい匠の技集団なんですよsign01
私がせんべいしか差し上げられない気持ちもわかるでしょ~coldsweats02
おじぎさんだって、このたんころりんペイント皆さんに見せたら、きっと「おおーーっshine」って大騒ぎになりましたよsmile
(ちょっと大きいから持って行かれなかったけど~dash

投稿: ねんど母さん | 2011年12月22日 (木) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/53529483

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟大集合レポート その三♪:

« 新潟大集合レポート その二♪ | トップページ | 今年最後の登校日。 »