« クリスマスライブ(ネタばれ全くなし) | トップページ | 幼稚園制服ちゃんの製作風景。 »

下ぶくれのバレエちゃん。

Imgp0213 ご注文のバレエちゃんnote
モデルはなくおまかせバレエちゃんなので、バレエと聞いてなんとな~くイメージする子を作りました。
しかし、バレエちゃんは相変わらず難しい~sweat01
一応レヴェランスの最後?っていうか、全部踊り終わって「ニコッnote」ってところを作ってみたつもりなのですが…dash
そして、バレエちゃんなのに下膨れ~coldsweats01
(どうしても我が子に似てしまうためsweat02

Imgp0216 バレエちゃん小皿のご注文もnote
これも下膨れ…sweat01

ホットカーペットとファンヒーターで暖をとっている我が家。
さて、粘土を焼こう…とオーブンを入れた途端、バチっimpactと真っ暗闇…がしょっちゅうですshock
テレビゲームをやっている息子からブーイングの嵐ですtyphoon

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« クリスマスライブ(ネタばれ全くなし) | トップページ | 幼稚園制服ちゃんの製作風景。 »

コメント

かわいい~loveletter
女の子の顔 浅田真央ちゃんに
にていますね。
ねんど母さんのお嬢さんは
真央ちゃんに似ているのかしら・・・

スカートのフワフワ感が
女の子らしさ全開です。

かわいいですhappy02

投稿: やっこ | 2011年12月28日 (水) 12時03分

cloverやっこ様へ。

ありがとうございます~happy02heart04
浅田真央ちゃんsign01
それは気づかなかったnote
でもそう言われてみると、家の娘は、黒木メイサか浅田真央かと言われれば、真央ちゃん似かも…coldsweats01

バレエのお衣装はフワッフワのフリッフリのが好きですheart04
作っているとついつい顔がニヤニヤして…いやsweat01ニコニコしてしまいますcatface
40過ぎてもこういうのに憧れてるみたいですsmile

投稿: ねんど母さん | 2011年12月28日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/53581970

この記事へのトラックバック一覧です: 下ぶくれのバレエちゃん。:

« クリスマスライブ(ネタばれ全くなし) | トップページ | 幼稚園制服ちゃんの製作風景。 »