« 「ゆるり市」報告♪ | トップページ | かきのもと。 »

クリスマスと単バリライブのお知らせ。

Imgp0056 今年はもうイベントもメインの委託も終わりです。
「クリスマス人形が作れなかったな~dash」と思っていたところ、今日になってバタバタと何か所か短期間置かせて頂けることになり、大急ぎでクリスマスもんを作っておりますcoldsweats01

…といっても、これは去年作ったものの人形だけすげ替えsweat01
お人形をにっこり顔に作り変えました

そうそうnote
全く関係ないけれど、昨日ブログ友達の杉さんに「ねんどー人間かさーん」という素敵なあだ名をつけて頂き、すっかり気に入っておおはしゃぎしてしまいましたhappy02heart04
そんな「ねんどー人間かさーん」、実は今日結婚記念日heart01
毎年書いていますが平成11年11月11日に11歳の歳の差で結婚したのです。
これだけ長く平和な結婚生活が続いたのは、夫の忍耐と包容力のお陰ですcatface

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« 「ゆるり市」報告♪ | トップページ | かきのもと。 »

コメント

あらぁhappy01
深夜に訪問したらheart04
素敵な記念日scissorsおめでとうございます
優しいダーリンと、これからも末永くheart04お幸せにねっheart04
はて?
我が家は何年目だったかしら来年、相方が還暦だってのはsmile知ってるけど~
happy01師匠の個展&ライブ♪
楽しみですねscissors

投稿: 魔女 | 2011年11月12日 (土) 01時28分

昨日は^^ おめでとうでございましたring
あっという間に・・・まばたきしたら 一日過ぎてる!みたいな・・・あははsweat01  
なのでsweat02
一年たつのも あっという間・・・dashclover
よいどすな~♪ よいどす~♪
単張りライヴkaraoke よいどすな~^^
こればっかりsign03

投稿: hisamama | 2011年11月12日 (土) 08時19分

clover魔女様へ。

ありがとうございますhappy01
家の夫も還暦間近になってきましたsweat01
見た目が私より若いので、ついつい無理をさせてしまいますcoldsweats01

今年も皆川先生の個展の時期になりましたxmas
個展直前の先生は明らかに「3~4日徹夜だなgawk」という顔をしていらっしゃって、作家さんのお仕事の大変さを思い知らされます。
そのお疲れ先生を横目に大はしゃぎする私達…smile
魔女さんともご一緒できたらなあ~なんて思ってしまいますcatface

投稿: ねんど母さん | 2011年11月12日 (土) 09時11分

cloverhisamama様へ。

hisamamaさんも息子さんのお誕生日おめでとうございましたheart04
昨日は特に1がいっぱいいだったので、夜中11時11分に浮かれている人がいっぱいいたみたいですねsmile

本当にこの時期になると、「どこでもドア」欲しくなりますね~coldsweats01
hisamamaさんが海を渡って新潟にやってきて、みんなでわちゃわちゃお喋りできたらどんなに楽しいことかsign01
いやいや、待っててくださいよ~dash
お金を溜めて北海道旅行実現しますからねnote
子どもが子供料金のうちに行きたいな~happy01

投稿: ねんど母さん | 2011年11月12日 (土) 09時44分

結婚記念おめでとうございますheart
いつ見てもあったか~いお人形ですね。
女の子の傍で気持ち良さそうに寝ているのは、
ねこちゃんですか?ぶたさんですか?
どっちにしても、かわいいですsmile

投稿: やっこ | 2011年11月12日 (土) 10時51分

cloverやっこ様へ。

ありがとうございますhappy01
ほのぼのお人形のやっこさんにあったかいお人形と言って頂けるなんて嬉しいです~heart04

そして…誠に申し上げにくいのですが…この動物は…「こひつじ」ですsweat01
常日頃動物作り苦手と声を大にして言っていますが、これは確かにひどすぎる…coldsweats02と自覚しております。
やっこさんみたいに動物作り上手になりたいよお~~sad

投稿: ねんど母さん | 2011年11月12日 (土) 11時06分

クリスマスの女の子も、遠くに見える男の子もいい表情ですね(^^)
やっぱりニッコリ笑顔は癒されます♪

「ねんどー人間かさーん」は私もお気に入り。
元ネタのキャシャーンは名前しか知らなかったので動画サイトで歌を聞いてみたらなかなかアツイ歌でした。
♪♪ねんどー人間かさーん! かさーん! かさーん!♪♪
(ライブでの曲が増えた?)

昨日はご結婚記念日おめでとうございました。
これからもお幸せに(*^w^*)
オフ会も楽しみにしてまーす!

投稿: jeico | 2011年11月12日 (土) 19時00分

cloverjeico様へ。

ねんどー人間かさーんですhappy01
実は私もキャシーンは名前しか知りませんsweat01
そんな熱いテーマソングがあったとはcoldsweats02

「単バリライブ」のセットリストは、
「Aバリで恋をして」「Aバリロード」「埴輪と地蔵」「ねんどー人間かさーんのテーマ」でしたっけ?
着実に持ち歌が増えてますが、実体のある歌は一曲もない情けなさ…sweat02

皆さんに遠距離乾杯をして頂いて12回目の結婚記念日も無事に過ぎましたbeer
ありがとうございましたhappy01

投稿: ねんど母さん | 2011年11月12日 (土) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/53221829

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスと単バリライブのお知らせ。:

« 「ゆるり市」報告♪ | トップページ | かきのもと。 »