« 簡単ナチュラルリースとお祭り男の子♪ | トップページ | 「ゆるり市」報告♪ »

明日は「ゆるり市」。

明日(11月6日(日)10~16時)、新潟県田上町「田上町総合公園 YOU遊ランド内ログハウス」にて、
ちいさなハンドメイドマーケット「ゆるり市」に参加致しますhappy01

一緒に参加する「nendog」ゆきさんが「nendogアウトレット」(まあお洒落shine)をされるそうなので、ここはひとつ真似して…

あの日あの時あの値段で 買ってくださったお客様ごめんなさいsign01
ねんど母さんの人形達をゴミ箱行きから救出せよsign03作戦を実施致しますpunch

簡単にいえば、一年間売れなかったモノの安売りですcoldsweats01
一年間持ち歩いても残ってしまったものは、結構大胆に処分してしまうので…。
まあ私の場合、値段を下げたからどうの…っていう話でもありませんがsweat01
明日は一つでも売り上げがあったらよしgoodという感じです(志ひくい)

最強の雨女軍団の参加ということもあり、天気はどんどん下り坂ですcloud cloudcloud
屋内ですので雨天決行sign01ぜひ覗きに来てくださいね~note

Imgp0034 「待ってるよ…heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« 簡単ナチュラルリースとお祭り男の子♪ | トップページ | 「ゆるり市」報告♪ »

コメント

本日2度目のコメントです(^_^ゞ

おもしろすぎです(笑)happy02

会社から駐車場(かなり歩く)まで歩きながら
携帯を見て声をあげて1人爆笑sweat01sweat01
そのあと かなりの人に白い目で見られてしまいましたsweat02

でも処分するくらいならって本当に思いますconfident
作品もそうですが ぬいぐるみとか 顔があるものや
思い入れのあるものは なかなか自分の手で処分するのは難しいですから

実際に手にとってもらって納得してお買い上げして
もらえたら嬉しいって思います(^-^)

…雨…降ってきましたね…(ToT)


投稿: nendog: ゆき | 2011年11月 5日 (土) 16時46分

明日決行ですかー、楽しんで来てくださいねー♪
この栗の皮の中に入った熊さん達も参加するんですね。

しかしなんでこんな可愛いのが売れ残りなんでしょうねぇ。
まさか持つとトゲトゲが刺さって痛いからとか。。。coldsweats02

投稿: | 2011年11月 5日 (土) 17時21分

cloverゆき様へ。

どうぞどうぞ、一日何度でもいらしてください~happy01
ありがたいありがたいcatface

「作戦実施」sign03なんて言っても、まだ値札もそのままだし、明日会場でボツボツつけかえてることでしょう…coldsweats01
ああ~ゆきさんの息子くんが来てくれれば、あれもこれも押しつけられるのにsmile(大迷惑sign02

それにしても、雨だなあ~rain
私の場合ゆきさんと違い、駆けつけてくださるファンの方々heart04がいないので、雨が降って来園者が少ないと一個も売れない可能性大sweat02
…何して遊んでいようかな~gawkdash

投稿: ねんど母さん | 2011年11月 5日 (土) 19時21分

clover

お名前が~sweat01
でも、フサフサどんぐりの帽子だっていってるのに、栗の皮なんていってるところを見ると、あの人かな…coldsweats01

そして実はこのクマさん、売れ残りではなく、新たに作ってみたのですsweat01
まあ、これも売れ残り街道まっしぐらって感じですけどねdash
私的にはちょっと母さんテイストを押えて、「きゃ~んかわいいheart01」を狙ってみたのですが…sweat01

明日は楽しんできま~すhappy02heart04
晴れるといいな~sun

投稿: ねんど母さん | 2011年11月 5日 (土) 19時31分

coldsweats01あら名前が・・・
なんとなく誰か分かっちゃいました?
クマさんの中は白餡が入っているに違いないとか入れておけば確実でしたねー。ヲイ

楽しめましたかな?(^^)

投稿: 杉さん | 2011年11月 8日 (火) 10時32分

clover杉様へ。

もうばっちりsmileshine
もし違う方だったら申し訳ない?ので、呼びかけは控えておきましたが…sweat01
白あん発言があったら、確実に呼びかけてましたねcoldsweats01

一日雨ふりだったけど、楽しんできましたよ~heart04
カメムシがいっぱい天井から降ってきたので、カメムシ捕りして遊んでいましたnote
まさか杉さんが出られるようなイベントで、カメムシが降ってくる…なんて会場はないだろうなあdash

投稿: ねんど母さん | 2011年11月 8日 (火) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/53168224

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は「ゆるり市」。:

« 簡単ナチュラルリースとお祭り男の子♪ | トップページ | 「ゆるり市」報告♪ »