« 公園遊び(こっそり野外撮影会) | トップページ | お弁当ディー。 »

お稽古前のバレエちゃん達♪

  連休引きこもり母さんは、ねんどバレエちゃんの大量生産をしておりましたcoldsweats01
幼稚園年長さんクラスのレッスン前の風景という感じで作ってみたのですが…
Imgp9924_2
Imgp9922 Imgp9923_2

娘が幼稚園の頃は、お稽古を覗き見するのが楽しみでしたnote
カラフルなレオタード、やっとこ頭にくっついてるようなお団子、お姉さんの真似をして気取ってるちびっこ…catface

Imgp9921
ちなみに一番左が娘ですhappy01(えんじのレオタードに黒のニットパンツ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上の写真を押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« 公園遊び(こっそり野外撮影会) | トップページ | お弁当ディー。 »

コメント

(^o^)↓記事を
携帯で覗いてたので~
パソから画像を確認(^o^)
うんうん
外撮影!可愛いねぇ
木の子を籠に入れてる子
好みのタイプの女の子
可愛い~ブーツが良い(^-^)
コスモス(*^_^*)
ど~~やら私は、見はぐりそうなので
綺麗な満開が見られて幸せ~
秋の花って素敵(^-^)

(*^_^*)バレーちゃん達~
ママ作家さんならではの表現力です♪
しぐさや、小さい子の丸い体型
うんうん、よく出来てるぅ~
私なんか、小さい子作る時
子供が載ってる雑誌片手ですよっ
(*^_^*)新作楽しみにしてます♪

投稿: 魔女 | 2011年10月11日 (火) 22時48分

clover魔女様へ。

魔女様に負けじと?お出かけ。
しかも一人野外撮影会をしてきましたhappy01
秋の日差しは柔らかくて、お人形がキレイに写りますねshine
コスモスと一緒に人形を写そうとかなり努力をしたのですが(殆ど不審者のように)、コスモスは背が高くてなかなか難しかったですsweat01
でも見頃のコスモスのお花畑、見られてよかったnote

魔女さんは育児雑誌を参考にsign02
私はお陰さまで?子どものいっぱいいる公園なんかに行く機会はまだまだありますからね~coldsweats01
ベンチに座って、よそさんのお子さんをじ~と観察…eye
これまた殆ど不審者ですdash

投稿: ねんど母さん | 2011年10月12日 (水) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/52967336

この記事へのトラックバック一覧です: お稽古前のバレエちゃん達♪:

« 公園遊び(こっそり野外撮影会) | トップページ | お弁当ディー。 »