« きのこ坊やときのこづくし。 | トップページ | 一学期の運勢?と初雪ちゃん。 »

第一水曜は半額ディーでね…。

蔦屋で、奥田民生のCDをごっつりレンタルして、ウキウキnote
だって12月は初の生民生なんだも~んheart04
ユニコーンファン歴はかなり長いのですが、民生のソロの時期と私の人生におけるハードな時期が重なって、聴き逃していたアルバムが結構あったcoldsweats01

コンサートなんて久しぶりnotes
今はコンサートなんて言い方しないのかな?
オバちゃん一人でもついていけるかな?happy01

そして、息子は「逃走中」のDVDの新しいのをレンタルできてウキウキnote
十回以上同じものを見るので、親は飽き飽きしてしまいますsweat01

娘には「パイレーツオブカリビアン」をいまさらながらレンタル。
新潟市では、小学四年の秋にホールで演奏会をさせてもらえるのですが、その演目が「パイレーツオブカリビアン」なのです。
我が家誰も観たことなくて…dash
ちなみに娘の楽器は「ビブラスラップ」。びよよよ~んsign04sign01

オーブン粘土人形は、まだまだ続いておりますキノコづくし、「きのこ狩りちゃん」maple
Imgp9850

ちょっと見て頂きたいのは、この子がしているぱっちんどめが…これsmile
Imgp9851_2

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

にほんブログ村
上の写真を押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« きのこ坊やときのこづくし。 | トップページ | 一学期の運勢?と初雪ちゃん。 »

コメント

(^.^)息子が我が家から逃走してからぁ~
音楽、聞いてないなぁ(^^)
若い頃は、寝ても覚めても
通勤も
美容院も
お歌なしではダメでしたわ(^.^)いま?音がなくても?平気なのは老化かしらン…(._.)
(^^)いやぁ、母さんの拘り、続くから楽しい♪私もね(^^ゞ止められない止まらない症候群持ってるからぁ
わかるなぁ~
パッチンまで、キノコ♪
止められない、止まらないは、力なりですよっ!(o^-^o)!
キノコ作品達、鮮やかで良いわ~
また、どんなキノコを見せてくれるかしら?
楽しみにしてま~す(^o^)

投稿: 魔女 | 2011年10月 5日 (水) 21時24分

clover魔女様へ。

魔女さんのお髭息子さんは音楽されているんですよねhappy01
かっこいいなあnote
私は楽器も歌もまるで駄目なので、ひたすら聴く専門だったのですが、30代まるまるお歌なしの人生でしたねcoldsweats01
結婚とか子育てとかで、余裕がなかったのかな?
最近、ipod購入からまたお歌を聴き始めてnotes
聴きながらこねこね…catface
無心でキノコ人形を大量生産しておりますsweat01
まあ一番作りたかったのがこの子なんですが、そこにたどり着くまでちょっと遊んでみたというか…coldsweats01
今度はもう少し動きのあるキノコ人形を作ろうと思ってますsmile

投稿: ねんど母さん | 2011年10月 5日 (水) 21時46分

うちは、娘がサックス、息子がトロンボーンを
やっているので、常に音楽がかかっておりますが、
おじぎには吹奏楽曲は、ハードすぎて・・。
子ども達がいない時はもっぱら静かなジャズが
かかっているおじぎんちです。

きのこ狩りちゃん、あったかそうなセーター
ですねheart04。なんだかきのこシチューが
食べたい~。ぱっちんどめまで、きのこづくしだなんて
さすが手の込んだ匠の技ですlovely

投稿: おじぎ | 2011年10月 6日 (木) 17時37分

cloverおじぎ様へ。

おおshine
おじぎさん家も音楽一家note
サックス、トロンボーン…かっこいいsign01
そして静かなジャズが流れるお家…まるで落ち着いたバーのようcatface
憧れだわ~heart04
…と、いう我が家は息子がいる時はマリオのゲーム音楽が常にピコピコ流れ、夫がいる時は一日中ワイドショーが流れ、全然落ち着いてない家です…sweat02
でもいいの。耳元で民生が歌ってくれるからheart01

きのこシチューってのもお洒落ですねhappy01
きのこ鍋しか考えつかなかったsweat01

投稿: ねんど母さん | 2011年10月 7日 (金) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/52916320

この記事へのトラックバック一覧です: 第一水曜は半額ディーでね…。:

« きのこ坊やときのこづくし。 | トップページ | 一学期の運勢?と初雪ちゃん。 »