« またまたバレエちゃんと今度はフィットネス。 | トップページ | ケロヨンな連休初日。 »

白とピンクのバレエちゃん完成♪

Imgp9757 新潟は昨日から雨降り、あっという間に涼しく秋らしくなりましたmaple

昨日は、知り合いの娘さんのバレエの発表会にお花をプレゼントしようと思って、可愛いアレンジメントを注文したところで、その発表会は前日だったということに気づき、途方にくれましたtyphoon
なんだか、この頃ボケボケですdash
涼しくなったから、ちょっとはシャキッとするかな~sad
(結局、可愛いアレンジメントは、敬老の日で実家の母に…coldsweats01

昨日のバレエちゃん、完成ですshine
同じ女の子で、発表会で着た2種類のお衣装です。
実は昨日の写真での白のお衣装ちゃん、あげている手が表裏逆になっていることに、ブログに載せてから気づいて慌てて直しましたwobbly
やっぱりボケボケですdash
でも、お渡しする前でよかった~coldsweats02

これでご注文品は終了note

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« またまたバレエちゃんと今度はフィットネス。 | トップページ | ケロヨンな連休初日。 »

コメント

ご注文品制作完了、おつかれさまでした!
それぞれのお気に入りの衣装で踊るバレエちゃんたち、かわいいですね♪
ブタちゃんの動きと得意そうな表情がいい味出しててお気に入りです(^^)

新潟市のほうも涼しいようで、気温差が激しいのでご自愛くださいませ。

投稿: jeico | 2011年9月20日 (火) 18時43分

あっ、おじぎだsweat01
おじぎがすました顔して踊っている
しかもど真ん中で・・。

ボケボケはおじぎも一緒ですよ
自分でも自分が信じられない位
物忘れが酷いし、忘れたことすら忘れていることさえあります

バレリーナちゃんの足元のバラ、細かい作業ですね
注文された方も素敵な作品に感激されることと
思いますlovely

投稿: おじぎ | 2011年9月20日 (火) 20時04分

かわいい!
注文された方もきっと大喜びされますね♪happy02
真ん中のブーちゃんもおすまし顔でグーgood

投稿: mika | 2011年9月20日 (火) 21時15分

cloverjeico様へ。

ご注文全て終わりました~happy01
またちょっと妖怪でも捏ねてみるかなnote

バレエちゃんに挟まれているブタちゃん、実は娘のバレエ教室のマスコットキャラですcoldsweats01
バレエの先生がブタちゃん好きで…heart04
発表会では、皆でお揃いのこのブタちゃんイラスト入りのTシャツを着ましたpig

あっというまに涼しくなってしまいましたねsweat01
jeicoさんも体調崩さないようにねjapanesetea

投稿: ねんど母さん | 2011年9月20日 (火) 21時28分

cloverおじぎ様へ。

うはははhappy02
知らず知らずにおじぎさんを捏ねていましたかsign02
まあ私もお仲間です。
私はでかいからブタちゃんと言うより牛とかの偶蹄目って感じですが…coldsweats01

昨日のボケはショックでしたshock
発表会にお花を…って一か月前から考えていて、いざお花を持っていくぞ~shineと思ったら、実は前の日に終わっていた…sweat02
せめてお花を買う前に気づいたら…と、落ち込みました~sad
この頃こんなことばっかり…dash
まあ、しいて言うならば、誰もいない会場にお花を持って駆け付ける前に気づいてよかったかなsweat02

投稿: ねんど母さん | 2011年9月20日 (火) 21時35分

clovermika様へ。

風邪は治りましたか?
いきなり10℃も下がっちゃったから、まだまだ気をつけてくださいねcoldsweats02

mikaさんなら、真ん中のぶーちゃんを片足で立たせるのに、いかに苦労したかを分かってくれるかしらーsign02

バレエちゃんは半透明FIMOフル活用ですhappy01
さあ、mikaさんも半透明FIMOにレッツチャレンジsign01

投稿: ねんど母さん | 2011年9月20日 (火) 21時42分

かわいいですね~♪ そして^^
ぶたちゃん~~~~♪
ラブリ~~~heart02 うちにも来て^^
踊っててほし~♪ 同じような^^私も! 
横でポーズとるわよ~~~ ってね^^
かわいい~♪
バリバリ筋肉は・・・ゆるゆるになりましたか~?

投稿: hisamama | 2011年9月21日 (水) 06時54分

cloverhisamama様へ。

ブタちゃんに家に着て踊ってほしいなら…私がいくらでも踊りに行きますよ~smile
…といっても、こんなに上手にポーズはとれません。
バリバリ筋肉は3日後には元に戻りましたが、明日はまた「さわやかヨガ」coldsweats01
またバリバリになるのかしらsweat01
hisamamaさんはスポーツウーマンだから、ちょっとくらいストレッチしても全然大丈夫そうですよねwink
「動かざること石臼のごとし」と呼ばれている私は、両手を肩から上にあげるだけで「いててててwobblydash
でもこのヨガコース10回やり遂げた後にはきっとしなやかな体を手にsign01…いれてるのかなあ?coldsweats02

投稿: ねんど母さん | 2011年9月21日 (水) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/52779519

この記事へのトラックバック一覧です: 白とピンクのバレエちゃん完成♪:

« またまたバレエちゃんと今度はフィットネス。 | トップページ | ケロヨンな連休初日。 »