« マラソン大会とコスモスバレエちゃん♪ | トップページ | FIMOじゃないよ。 »

自転車母さんとお正月ちゃん♪

世間では、ブレーキのない競技用のすごい自転車のニュースが流れておりますが、私は今日壊れかけたママチャリで、約10キロ離れた体育館のヨガ教室へ行ってきましたbicycle
(夫が車を使っていたからsweat02
それこそ、スポーツタイプの自転車ならスイスイなのでしょうが、なんたって後ろにピカチュウの子ども補助椅子のついたママチャリ、ガッチャンガッチャンものすごい振動を受けて、上り坂では歩く人に追い抜かれながら、1時間…dash

その後のヨガは、疲れきってふか~いところまでいきつけたような…。(単に居眠りしていただけか)

また1時間かけて家に戻った時には、息も絶え絶えでしたcoldsweats02
気持ちの良い澄み切った青空のもと、2時間紫外線を顔いっぱいに受け続けて、今、美白パック中ですsun

Imgp9805 オーブン粘土は、季節の先取り「お正月ちゃん」note
捏ねてる途中まで、正確には前髪をつけるまでは「クリスマスちゃん」を作っていたのですが、何故か変わってしまいましたcoldsweats01
私にはよくあることですが…。
それにしても、龍がかわいくないsweat01
干支の土鈴っぽいものをイメージしたのですが…。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上の写真を押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« マラソン大会とコスモスバレエちゃん♪ | トップページ | FIMOじゃないよ。 »

コメント

すごいすごい!往復2時間自転車こいで、
ヨガなんてcoldsweats01家に帰ったら
美白パックどころか、意識不明になりそうな
重労働だわ~~

龍、顔がリアルっぽくって
scissors良いと思いますよ
龍の顔に迫力がないと、
気のいい馬になってしまいそうdash
それにしても今年ももうそんな時期に
なってしまったのねsweat01
今年の年始の目標は・・・
なんだったか忘れたけれど
間違いなく達成できてないおじぎです

投稿: おじぎ | 2011年9月30日 (金) 17時20分

cloverおじぎ様へ。

すごいでしょ~smile
私も途中で行き倒れたらどうしようと思ったのですが、無事行って帰って来られましたcoldsweats01
途中でヨガをやったのが逆によかったのか、今日は筋肉痛もなく~note
(…って明日辺り動けなかったりして…sweat01

この龍ねえ…
なんか違う感じでねえ…
干支的に捏ねにくいものがしばらく続くなあ~sad
辰巳午か…dash

今年の目標は…なんでしたかねえ。私も忘れてしましたが、お互いいつの間にか達成できてたことにしておきましょうsmile
あと3カ月あるからダイエットの目標はなんとかするぞsign01

投稿: ねんど母さん | 2011年9月30日 (金) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/52866226

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車母さんとお正月ちゃん♪:

« マラソン大会とコスモスバレエちゃん♪ | トップページ | FIMOじゃないよ。 »