« お昼寝ハロウィンちゃん観念のケース入り。 | トップページ | 入れ食い。 »

お出かけハロウィンちゃん。

Imgp9699 行きつけの美容室さんと、新潟青山海岸「カフェ ネフ」さんに置かせて頂いている委託ものを入れ替えに。
ケースに入れたお人形をいっぱい置いてきました。
どちらも2カ月ぶりだったので、ぱっちんどめなどがほとんどなくなってましたcoldsweats01
これから大量生産ですdash
たんころりんや河童とかばかり頭に浮かんで、可愛いデザイン思い浮かばないよ~sweat01

ネフの前で無理やり野外撮影、ハロウィンちゃんnote
この写真は、どういう恰好で撮影されたかはご想像くださいsmile
どよ~んとした日本海でも撮影。
Imgp9702

これから、一年生のPTA親子リクレーションに行ってまいります。
粘土を捏ねる前の準備体操として、体動かしてきますpunch
また体がバキバキになりそうな予感…sweat02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« お昼寝ハロウィンちゃん観念のケース入り。 | トップページ | 入れ食い。 »

コメント

もう季節はハロウィンですね~
かわいいハロウィンちゃんhappy01
野外撮影…
え、これは地面に這いつくばって撮影されたんですか??(笑)

たんころりんもオレンジ色だから、
ハロウィンのかぼちゃってことでいいんじゃないでしょうかcatface
でもたんころりんって柿でしたよね…

投稿: きみこ | 2011年9月11日 (日) 11時25分

cloverきみこ様へ。

粘土界ではハロウィン真っ只中ですねnote
きみこさんの名作「歯ロウィン」を思い出しますcatface
私の迷作「たんころりん」も確かこの時期に生まれたものでありますが…dash
柿もかぼちゃもごちゃごちゃです。
というか、ハロウィン自体がよくわかってないwobblydash

ご想像の通り、駐車場に這いつくばって撮影致しましたgood
もちろん一人、でも周りにはお店に来たお客さんが何人かいましたcoldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2011年9月11日 (日) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/52684426

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけハロウィンちゃん。:

« お昼寝ハロウィンちゃん観念のケース入り。 | トップページ | 入れ食い。 »