« ヨガとバレエちゃん。 | トップページ | 白とピンクのバレエちゃん完成♪ »

またまたバレエちゃんと今度はフィットネス。

Imgp9751 三連休ですねmaple
出不精我が家はどこにもでかけずに、お家でダラダラしていますcoldsweats01
(夫はちゃんと仕事にいっておりますがsweat01

オーブン粘土人形は、またまた同じお衣装のバレエちゃんですnote
3体ケース入りなので、とりあえず仮置き~dash(後ろにごつい箱が写り込んでしまった…)
ブタちゃんは、ママさんのリクエストですpig

バレエちゃん、あと一体作ると、1年くらい続いたご注文品に一区切りですhappy01
そうしたら、委託やらフリマやらご注文やら、少し見なおしてみたいと思います。
出品そのものもそうだし、壊れやすい商品とか人気のない商品の改良とか。
自分自身のための、なんか大きい作品(ちゃんと「作品」と言えるようなもの)も作ってみたいなcatface

芸術の秋でありますが、私にとって今年はスポーツの秋でもありますrun
先週の木曜から始めた「さわやかヨガ」の次の日、小学校のPTAでやっている「大人のためのフィットネス教室」というものにも参加してきました。
週一回空き教室でやっているのを知って、これはいかねばとdash

しかし…簡単なストレッチで、2日間バリバリ筋肉痛wobblysweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« ヨガとバレエちゃん。 | トップページ | 白とピンクのバレエちゃん完成♪ »

コメント

(^O^)
お~母さんも
ストレッチやらヨガですかっ♪私も、すでに友人と買った本とディスクで♪
2週間くらい続けてます~
今回は(^.^)少々真剣にダイエット(^.^)
友人二人、私?誰が先に根を上げるか(-_-;)
プチ火花散らしとります(^.^)
バレーちゃん
(^O^)ティアラが可愛い♪
うんうん
芸術の秋です!母さんの素敵な作品、どんどん磨きを掛けて下さい(o^-^o)
期待してます!

投稿: 魔女 | 2011年9月19日 (月) 23時21分

clover魔女様へ。

見ましたよ、見ましたよsmile
魔女さんは今流行りの「カーヴィーダンスダイエット」note
やっぱり友達と一緒って言うのが、ダイエット成功のコツですよねgood
健康になりたいっていうよりも、やはり目的は「痩せたいsweat01」なのですcoldsweats01
でも魔女さん…これ以上スタイル良くして、美魔女コンテストにでも出るつもり…sign02

そろっと魔女さんのおちびちゃんも出発でしょうか?
ご注文が一段落したから、色々な芸術の秋を探して、美術館やギャラリー巡りでもしてこようと思いますhappy01

投稿: ねんど母さん | 2011年9月20日 (火) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/52761331

この記事へのトラックバック一覧です: またまたバレエちゃんと今度はフィットネス。:

« ヨガとバレエちゃん。 | トップページ | 白とピンクのバレエちゃん完成♪ »