« 優しかったおばあちゃん♪ | トップページ | 剣道親子! »

「妖怪匣」。

先週から新潟亀田アピタP隣「ギャラリーカフェ悠」さんの「三者三様~夏のハンドメイド展~」も、残すところあと3日となりました。
23日(土)の15時には撤収ですhappy01

作品の売り上げで貢献できない分、せっせと同伴出店(?)をして、せめてランチの売り上げに協力しておりますcoldsweats01
おいしいんですよ。おふくろの味note(…ってマスター男性だけどsweat01

今回も展示しております「妖怪匣」、何気なくパワーアップしておりますup
Imgp9319
…しかし、売れる気配はありませんsweat01
夏のお部屋のインテリアにおひとついかがでしょうか?
お気づきかと思いますが、白坊主、たんころりんの目玉、河童の皿などは、暗闇で光りますflair

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« 優しかったおばあちゃん♪ | トップページ | 剣道親子! »

コメント

今日は新潟sweat01猛暑とか~
こちらは台風の影響で、雨ですよっrain
明日は、気温が上がりそうですわぁsweat01sweat01
happy01展示会、お近くならランチ兼ねて、立ち寄るのになぁ~
smileそれにしても?河童の血?
携帯だから画像が小さくて
あとでパソから見てみよっscissors
私もだけど、作りたいものと売れるもの
分かっちゃいるけどsmile好きな路線向かっちゃうのよねぇ~
魔女のフェルトも?最近行き詰まり…
ど~しよっと?思いつつ、作っちゃうのよねぇhappy01smile

投稿: 魔女 | 2011年7月20日 (水) 20時57分

clover魔女様へ。

今日は新潟恐ろしいほどの青空sunsun
照りつける太陽sunsun
でも、夕方からどんどんと気温が下がってきて、今はクーラーなしでも十分涼しいですcoldsweats01
よかった~眠れそうsweat01このところ睡眠不足でdash

「カッパの血」~sign03
こわいよ~shock
「カッパの皿」です「さら」smile畜光粘土使ってますshine
こういう小学生男子のような工作するのが、息抜きになりますねcatface

魔女さんのお人形、ますます楽しみなんだから、行き詰らないでくださいなnote
9月にあわせて、どんなお人形が出来上がるんだろうheart04

投稿: ねんど母さん | 2011年7月20日 (水) 22時01分

わっ
わぁ~
あぁ~
ぎょお~
げっsweat01sweat01sweat01
いくら
なんだってすんません勝手に、mobilephoneから見て
恐ろしい作品に脚色ぅ~
smileだって
皿と血じゃ~
母さんの?人格がぁ~
sweat01疑われるじゃ~あ~りませんか
平に平に
スンマセンsweat01
後程、ちゃんとパソから拝見致しますぅ
やっちゃいましたのsmile魔女で御座います~

投稿: 魔女 | 2011年7月21日 (木) 09時48分

clover魔女様へ。

あら~わざわざそんなそんなsweat01(オバちゃんっぽい)

なんせ我々お年頃のお目目eye
読み間違いなんざ日常茶飯事ですわよ。

私も昔「カッパの皿」という居酒屋の赤い看板を「カッパの血」と読んで「こ、こわ~いsweat01」と叫んだことありますcoldsweats01

「カッパの血」…なんか青緑色してそうですねcoldsweats01
そして臭そう…dash

投稿: ねんど母さん | 2011年7月21日 (木) 12時49分

粘土作品みせてもらったんだけど家族の粘土人形もつくってもらうとしたら家族の写真がいるのかなぁ?

夏休みにどこかへいったら写真をとるのでぜひ注文したいです。
ディズニーランドで映してくるよ。
なかなか家族で写真ってないからいい機会かも。

投稿: まりまま | 2011年7月21日 (木) 22時57分

cloverまりまま様へ。

ありがとうございますhappy01
ご家族の集合写真じゃなくても、お一人お一人のお写真からでも大丈夫ですよ~note

夏休みディズニーランド行くのsign02
いいなあ~heart04
4年くらい行ってないよcoldsweats01
まりまま家はフットワーク軽いよねnote
夏休みは楽しい予定でいっぱいなんだろうなhappy01

投稿: ねんど母さん | 2011年7月21日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/52260902

この記事へのトラックバック一覧です: 「妖怪匣」。:

« 優しかったおばあちゃん♪ | トップページ | 剣道親子! »