« フラフラちゃん♪と(ゆるい)作品展のお知らせ。 | トップページ | カラフルフラちゃん♪ »

「抱っこでほんほん」第二弾。

Imgp9303 「抱っこでほんほん」第二弾ですnote
第一弾はフリマでお買い上げ頂いたので、少し改良して作りました。

Imgp9306 この絵本、見覚えのあるママも多くいらっしゃるのではないでしょうか?

娘の出産祝いに友人から頂きました。
我が家のはボロボロでセロテープだらけになっていますcoldsweats01
思い出の一冊です。

Imgp9295 ベランダの朝顔がきれいに咲いています。
夏休みがもうすぐだなあ~。
夏休み前にご注文品も仕上げたいと思います。
お待たせしてしまっている皆様、申し訳ありませんsweat01

とりあえず
新潟亀田「ギャラリーカフェ悠「三者三様~夏のハンドメイド展~」」頑張りますsign01
7月12~23日。ランチに来てねnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« フラフラちゃん♪と(ゆるい)作品展のお知らせ。 | トップページ | カラフルフラちゃん♪ »

コメント

“抱っこでほんほん♪”シリーズ、やっぱりいいですね~lovely
こんな風に優しく読んであげたことがあったかな~sweat01
優しいママでやり直ししたくなりますcoldsweats01

新潟でもムームーは“あっぱっぱ”だったんですねshine
うわー♪おもしろ~~い♪♪
久しぶりに聞いた“あっぱっぱ”でしたsmile
猛暑を乗り切るにはもってこいですねscissors
涼やかなあっぱっぱの下で無防備に揺れるお腹のお肉…
夏だからいっか~catface

三者三様展、がんばってね~~~っhappy02heart04

投稿: *puco* | 2011年7月 6日 (水) 13時59分

clover*puco*様へ。

*puco*さんは優しくてたくましくて素晴らしいお母さん代表のような方じゃないですか~happy01
やり直すなんてもったいないsweat01
お子さんもいい子に育ったし…catface(と言ってもお会いしたことはないけどsweat01

「あっぱっぱ」ってどこまで通じる言葉なんでしょうね~coldsweats01
さすがに友人との会話の中で「あっぱっぱ」を使ったことないですが、案外全国どこでも通じる言葉のような気がしてきました。
どこも締めつけるところがない私の体は、のびやかに育ち放題ですnote

投稿: ねんど母さん | 2011年7月 6日 (水) 22時20分

あっぱっぱ、子供の頃、母が自分で作って着てましたconfident
朝顔も綺麗に咲いて夏気分の中三者三様展開催ですね。
抱っこする方もされる方も気持ちが良くて
幸せ感いっぱいあふれた素敵な作品だなぁlovely

投稿: なおみ | 2011年7月 7日 (木) 07時36分

cloverなおみ様へ。

なおみさんの方も「あっぱっぱ」通じますね~happy01
これは日本全国共通語ですねgood

さあさあ、ねんど母さんの「三者三様展」が始まりますよ。
息子さんのバイクの後ろに乗って、息子さんを久しぶりにぎゅーっと抱っこしながら、新潟までいらっしゃいませんか?smile
途中越後湯沢あたりで、この間息子さんが自力で直したバイクの部品がはずれて、タイヤがコロコロ転がっていくかもしれませんが…coldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2011年7月 7日 (木) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/52133901

この記事へのトラックバック一覧です: 「抱っこでほんほん」第二弾。:

« フラフラちゃん♪と(ゆるい)作品展のお知らせ。 | トップページ | カラフルフラちゃん♪ »