« 明日はフリマだよ。 | トップページ | フラフラちゃん♪と(ゆるい)作品展のお知らせ。 »

フリマ報告!

Imgp9287 昨日は「NST2011ビッグフリマin朱鷺メッセ」でしたhappy01

この間やすらぎ堤のビッグフリマがあったばかりなので、出店者もお客さんも少なかったみたいだな~。
でも、この1年で参加した色々なイベントで知り合った作家さんや、ブログを通じて仲良くして頂いてる方、ママ友達…たくさんの方にお声をかけて頂いて嬉しかったですnote

あまりお客さんがいなかったので、フラフラと遊びに行って他の出店者さんの営業妨害をしていたかも。
(特に、こまこま「★Nendog★」さんやつるつる「Katze」さん)

写真が全部ボケボケなところが、いかにも私がはしゃいでいる様子が伝わりますねcoldsweats01

たくさんのお買い上げもありがとうございましたcatface
もしお家に着く前に壊れてしまったりしたら本当に申し訳ございませんsweat01
購入されたものが壊れてしまった場合は、左下メールでお知らせくださいませ。お直し致します。
壊れやすいものを売っているので、どうぞご遠慮なく…。

遊びに来てくれた粘土教室仲間のmikaさんから頂いた「鬼太郎茶屋」お土産とmikaさんお勧めのお洒落な紅茶heart04
Imgp9294 うふ~shineこれで疲れも吹っ飛びましたhappy02

またいたぞ、やらにゃん…coldsweats01
Imgp9291
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« 明日はフリマだよ。 | トップページ | フラフラちゃん♪と(ゆるい)作品展のお知らせ。 »

コメント

こんばんは。
朱鷺メッセフリマおつかれさまでした!
今回は行けませんでしたが、たくさんの作品が並んでいる写真を見て「もっと、もっとアップにして!」と思ってしまいました(^v^ゞ でも並んでいる作品群を見れるのは会場に行った人の特権ですよね♪
そしてやらにゃん…朱鷺メッセフリマ常連さんなのでしょうか? 相変わらずゆるくていいですわ~(*´▽`*)

投稿: jeico | 2011年7月 3日 (日) 18時30分

(◎´∀`)ノフリマお疲れ様でした!この日は暑かったですね。節電ですね。(^-^;早速ポストの作品飾ってます。部屋にある風鈴の音と作品を眺めていいると夏の日本の風景の様で癒されます。(゚▽゚*)久しぶりにたくさんの出店を見ていたら親子で迷子になりました。Σ(゚д゚;)また来年も楽しみにしてます!

投稿: nao | 2011年7月 3日 (日) 18時49分

cloverjeico様へ。

去年よりなんだかスカスカなフリマ会場でしたsweat01
ただ冷房が入っていなかったので、スカスカでありがたかったかもdash

やらにゃん、今年も来ていましたよ。
お付きの人がひっきりなしでうちわで中の人(?)をあおいでいたから、かなり暑かったんだろうな~coldsweats01
今年の夏はゆるキャラ着ぐるみ受難の夏ですねsweat01

これで一応今年のフリマは終わりですdash
来週から亀田で作品展ですが、持っていく作品がありませんdash
かなりやばい状況ですcoldsweats02
とても見に来てください、とは言えません…wobbly

投稿: ねんど母さん | 2011年7月 3日 (日) 20時48分

clovernao様へ。

昨日はありがとうございましたhappy01
冗談で「節電で冷房なしかもね~」なんて言ってたら本当になくてびっくりでした。
じっとしている分には涼しかったですが、お客さんは暑かったでしょうね~dash
暑くてボーとしていて迷子にもなるってもんですcoldsweats01

今年の私のお気に入り、赤丸郵便ポストお買い上げくださってありがとうございましたhappy01
naoさんのお家で大切に飾って頂いて嬉しいですnote
naoさん落ち着いたらメールくださいねhappy01念願のランチしましょうsign01

投稿: ねんど母さん | 2011年7月 3日 (日) 21時11分

フリマ、お疲れさまでしたdog
そして、私の連絡不足でご迷惑をおかけしてしまい・・・反省しておりますcrying
後の予定がなければ、同行者と何時間でも母さんのブースの前に張り付いていたことでしょう。
そして今日も、別の場所にてその同行者は「ここには母さんのは、無いの?」とのコメントを残して去って行きました…
母さんのおっかけが誕生したもようですので、末永くよろしくお願いしますshine

投稿: むー | 2011年7月 3日 (日) 21時35分

cloverむー様へ。

すっごくお忙しい中ありがとうございましたhappy01
むーさんが縁結びをしてくださって色々な方と知り合えてとっても楽しい日々でございます。
あの妖怪…と言われ、てっきり「たんころりん」だけだと思い込んでしまった私…申し訳ありませんでしたsweat01
「ちっちゃいもの展」では、私のあまりの場違いぶりに「やっちまった…gawksweat02」感がぬぐえませんでしたが、あれがきっかけでむーさんのお友達さんの息子さん人形まで作らせて頂けるとはcrying

今日のイベントもお疲れさまでしたshine
むーさんは本当にいっぱいこなしていてすごいなあcoldsweats02

投稿: ねんど母さん | 2011年7月 3日 (日) 22時41分

やはり どこでもドアは。。。夢の夢・・・sleepy
いったんもめんも 迎えに来ては くれなかった・・・し・・・ってねsweat02
あはは・・・wobbly
一年経つのは 早いですね~・・・♪
イベント お疲れ様でした~♪♪♪
・・・なまけ者になりなさい・・・
アイ♪ なまけ者desu^-^*

投稿: hisamama | 2011年7月 5日 (火) 07時24分

cloverhisamama様へ。

hisamamaさんに一反木綿(またはどこでもドア)で来て頂いて、ディスプレイとか品揃えとかダメだしして頂きたかったですよ~coldsweats01
何だかまわりのお店のようにきれいじゃなくて…dash
欲張ってあれもこれも並べすぎるのかな~sweat01

水木しげる先生の、私の心にしみわたるお言葉「なまけ者になりなさい」を日々実践していたのですが、さすがにイベントが重なったこの時期はせっせと捏ねておりますsweat01
怠けていたツケが…wobbly手元に何もないsweat01

hisamamaさんほど「なまけ者」に程遠い方はいないですよ~coldsweats02
夏も忙しそうですねimpactファイトsign03

投稿: ねんど母さん | 2011年7月 5日 (火) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/52108500

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ報告!:

« 明日はフリマだよ。 | トップページ | フラフラちゃん♪と(ゆるい)作品展のお知らせ。 »