« 田舎遊び。(お好きな方以外はたまらない画像あり) | トップページ | 夏のかわいこちゃん達♪ »

怖い詩と怖い作品??

「ゴゴゴー ゴゴゴー 俺わ 地獄え 這入り込む 鬼お 飛び越え 次わ 天国 這入り込む」

…小一息子が書いてた詩(?)ですcoldsweats01
何か悩みでもあるんでしょうか??

息子の詩はほっといて、いよいよ明日から
新潟亀田アピタP隣「ギャラリーカフェ 悠」にて
「三者三様~夏のハンドメイド展~」始まります。

お店は10時から17時。日月定休です。
おいしくてヘルシーなランチが評判ですnote

今回もこの方がお出迎えheart04(若干パワーアップしています)
Imgp9323
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« 田舎遊び。(お好きな方以外はたまらない画像あり) | トップページ | 夏のかわいこちゃん達♪ »

コメント

(@_@)
息子君の作詞作曲ですか?
怖い~と言えば怖いけど(^○^)なんか不思議な才能感じるなぁ~♪
(^^)明日から、展示会ですか。定期的に仲良しと開催、素敵ですねぇ~
私は友人に手作業派が居なくて(^^)こまい作業を良くやるねぇ~なんて
横目で見られております(^^ゞいつか、母さん達の展示会見に行きたいです♪

投稿: 魔女 | 2011年7月11日 (月) 23時41分

悩みごとではなくて、環境のせいですな・・・coldsweats01
毎日増えていく妖怪に囲まれていると、感性が妙な具合に
磨かれていくのでしょう。
でも才能を感じるなぁ。

お洒落なカフェにパワーアップしたたんころりん・・・coldsweats01
この感性が・・・coldsweats01

投稿: Lamm | 2011年7月11日 (月) 23時55分

clover1魔女様へ。

息子、得意満面で私に見せてくれた詩sweat01(本人は楽譜と言ってたので歌かもしれない)
タイトルは「地獄の入口天国の入口」でしたcoldsweats01

お陰さまで「三者三様展」開催致しましたhappy01
三人ともてんでばらばらなハンドメイドなもんで、お客さんには三倍楽しんで頂けるかなあ~と思っております。
もう少し自信がついたら、魔女さんをご招待致しますので、あと10年お待ちくださいsign02

投稿: ねんど母さん | 2011年7月12日 (火) 14時28分

cloverLamm様へ。

息子の詩はLammさん好みだと思ったのにsweat01
トゲトゲついたリストバンドしているモヒカンの人が血を口から流しながら歌いそうでしょsmile
「はいりこむ」ってところに感性を感じる(親バカ)

たんころりん始め「妖怪箱」(京極夏彦の「魍魎の匣」みたいsweat01)値段をつけようか悩んだんですが、もしかしたら買う方もいらっしゃるかもしれないと売り物にしましたdash
Lammさん買いに来てください。

投稿: ねんど母さん | 2011年7月12日 (火) 14時34分

う〜ん・・・さすがねんど母さんの息子さん。coldsweats01
これは絶対に「鬼太郎茶屋」に連れて行かなくてはね(笑)

そして角川の撮影所まで足をのばし、大魔神像も見せてあげねば!!
・・・関係無い?confident

投稿: mika | 2011年7月12日 (火) 17時22分

すごいsign03、とても勢いのある詩ですね
鬼を飛び越え、次は天国ってところなど
その情景が浮かんできそうで、悩みどころか
詩の才能があるんじゃないですかflair
ねんど息子ちゃん、将来は詩人~~

ヘルシーランチを食べた後、夏のハンドメード展を
ゆっくり楽しむなんて、最高の癒しじゃありませんか
子供達が夏休みに突入する前にしっかり心の休息を
取っておいて地獄の夏休み・・・sweat01
おじぎも休息が欲しいって言っても
この夏休み、娘はバイト息子はクラブ。子ども達は常に
家にはいない予定

投稿: おじぎ | 2011年7月12日 (火) 21時09分

clovermika様へ。

へえ~
角川の撮影所に大魔神像があるんですかcoldsweats02
それは見てみたいけど、息子は全く知らないだろうなdash
大体息子は大きいヒーローを知らない世代かもしれない。
ポケモンとかこの頃のはみんな小さいのsweat01
大きいヒーローは「だいだらぼっち」くらい??(ヒーローじゃなくて妖怪だしsweat02

息子いきなりこの詩を書きましたcoldsweats01
なにかが降りてきたのかしら…??こわい。

投稿: ねんど母さん | 2011年7月13日 (水) 08時51分

cloverおじぎ様へ。

そういえば、息子は常に自作の歌を歌ってますね。
「あ~ああああ~ かあさんは~ かわいいよ~ やさしいよ~ ねんねしな~note」という歌を延々と歌ってくれたこともありました。
いい歌詞だけどうるさくて眠れやしない…gawk

おじぎさんのところはお子さんが育ってしまって、ちょっと寂しい夏休みですね。
私は今年町内子ども会係なので、ラジオ体操…炎天下のプール監視…ボーリング大会…と大忙しですwobbly
今年の子ども会役員はみんなアラフォーどころかもう一段階上なので、誰が一番最初に倒れるか…といった感じですcoldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2011年7月13日 (水) 08時57分

地獄と天国を征服して天下統一を果たそうとしているんでしょうか?
うん、夢は大きい方が良いぞ!

このオレンジのアナゴ君は哀愁漂ってますねー。もうすぐ冬の往来って感じでかな?

あ、地面に仲間の柿が木から転落したのか潰れて絶命してますね。。。

あ、ごめんなさいなんか暗い話しちゃってーもうやだー。coldsweats01

投稿: 杉さん | 2011年7月13日 (水) 13時57分

clover杉様へ。

天国と地獄を征服して天下統一ですか…sweat02
ゲゲゲの鬼太郎のバックベア―ドみたいですね。
もっと地に足をつけて生活してほしいもんですgawk

アナゴじゃなくて「た・ん・こ・ろ・りん」っsign03
知ってるくせにイケズな方note
潰れた柿の実まで見て頂いて嬉しいですがcatface

…それにしても、最後杉さんオネエ入ってますけどcoldsweats02
たんころりんより、そっちの方がこわいsign02

投稿: ねんど母さん | 2011年7月13日 (水) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/52181885

この記事へのトラックバック一覧です: 怖い詩と怖い作品??:

« 田舎遊び。(お好きな方以外はたまらない画像あり) | トップページ | 夏のかわいこちゃん達♪ »