« 抱っこでほんほん。 | トップページ | お悩み母さん。 »

ベイビーコルクボード♪

Imgp9276 新潟は気温こそ高くないけれど蒸し風呂のような日々ですtyphoon
昨日はサウナのような学校で、授業参観school
子ども達がシャワーを浴びたように汗びっしょり。
しかし、その後の体育館での救命講義で、母達も汗びっしょりsweat02
心臓マッサージ(略して「シンマ」)は結構体力使いますsweat01

Imgp9279 オーブン粘土は久しぶりのコルクボードnote
女の子用もあります。

コルクボードの画像ってなんか間が抜けてるなあ…coldsweats02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01
7月2日「朱鷺メッセビッグフリマ」待ってま~すshine

|

« 抱っこでほんほん。 | トップページ | お悩み母さん。 »

コメント

(o^-^o)
いろいろ
作ってますね~べビ物は、特に可愛い♪
熊の縫いぐるみの顔、可愛らしい(^^)
まだ新潟は、気温は低いのですかsun
こちら毎夜、熱帯夜(^^;
汗かいても、なぜか?肉は落ちません(..)
読んでいて思い出した(^^ゞ
夏の参観日は、そ~言えば汗だくだったわ~
(^^)もうすぐ夏休みですね♪

投稿: 魔女 | 2011年6月30日 (木) 06時45分

clover魔女様へ。

フリマ直前なのに、まだまだ色々作っておりますcoldsweats01
間際の方が色々作れるsign02

新潟は比較的涼しいですよ。
夜は窓を閉めて長袖パジャマで寝ないと風邪をひきますdash
ただ参観日はひどく蒸し暑い日だったので、学校の廊下が水をまいたかのように湿気でびしょびしょsweat02
転倒者が続出でしたwobbly
その場で「心臓マッサージ」の実践をしなくてはいけないくらいsign02

投稿: ねんど母さん | 2011年6月30日 (木) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/52077406

この記事へのトラックバック一覧です: ベイビーコルクボード♪:

« 抱っこでほんほん。 | トップページ | お悩み母さん。 »