« もうすぐ朱鷺メッセのフリマ! | トップページ | 抱っこでほんほん。 »

こまこまもの作り。

Imgp9271_2 来週になりました「NST2011ビッグフリーマーケットIN朱鷺メッセ」に向けて、小物の補充をしていました。

ぱっちんどめが86個、髪ゴムが57個…。
お子様がお小遣いで楽々買えるプチプライスですnote
楽しく選べるように前回よりも色々な種類を用意致しました。
…が、夏休みも近い中途半端な時期のフリマ、家族連れがどれだけ来るのか予想もつきませんcoldsweats02

天気が悪く何処にも出かけられないし、母が↑こんなんだから、子等が普段あまり出入りしない狭い押し入れ部屋にピケを張っていますcoldsweats01
いや…秘密基地というべきか。
布で入口を塞いで、布団を敷きつめて、ゲームやお菓子を持ちこんで、それはそれは楽しそうです。
これから夕飯をデリバリーしてきますriceball(ちょっとしたキャンプ気分dash

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01
7月2日「朱鷺メッセビッグフリマ」待ってま~すshine

|

« もうすぐ朱鷺メッセのフリマ! | トップページ | 抱っこでほんほん。 »

コメント

うわ~shine
大量にできましたねhappy02
中を掘り進んで妖怪を見つけ出してみた~い(笑)
お天気の良い楽しいフリマになりますようにshine

『押入れ基地』heart04
やっぱりねんど母さんはいいお母さん~~~sign03
押入れのあの暗くて狭くて、
でも入っちゃうと別世界のような空間
大好きでしたlovely
そこに食事の差し入れがあったら…
次生まれ変わるときはねんど母さんちにするーっheart02

投稿: *puco* | 2011年6月25日 (土) 23時54分

きっと埴輪と地蔵、たんころりんが隠れているに違いない!
私は*puco*ちゃんのいとこくらいに生まれ変わって
ねんど母さんちの押入れ基地に入り浸る作戦^^v
そして妖怪探しhappy02
見えてる物は小さいお客様が喜ぶ事間違いナシgood

投稿: なおみ | 2011年6月26日 (日) 10時58分

clover*puco*様へ。

いっぱい作りました~happy01
もちろん中には妖怪も…smile
(売れ残るとわかってて作ってしまうdash
今回は室内フリマなので、日焼けの心配、雨の心配なしですgood
のんびり楽しんできますnote

「押し入れ基地」shine
正確には「押し入れ代わりに使っている三畳の部屋」なんですが、三方にタンスが置いてあり、人がやっと通れるくらいの部屋なのです。
いつもは大量に残す夕御飯も、子どもだけで異空間で興奮したのかペロっとdash
そこに布団を無理やり敷いて、昨日は初めて子供二人で寝ましたcatface
子供思いの優しい母さん…ではありません。
私が一人で楽々だったのです~coldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2011年6月26日 (日) 14時55分

cloverなおみ様へ。

さすがに「地蔵ぱっちんどめ」は作りませんでしたが、もちろん「埴輪ぱっちんどめ」「たんころりんぱっちんどめ」は埋まっていますsmile

フリマで小さな女の子が「どれにしようかな~note」と探していたら「たんころりんぱっちんどめ」と目が合う…表情が固まる…無言でママの手を引っ張ってその場を離れる…というのが目に浮かびますがsweat01

ねんど母さん家に遊びに来る子供はこき使われたり、普通にに怒られてりしますので、遊び場として我が家はあまり人気ありませんsweat01
もちろん我が子はかなり理不尽な母さんの都合に振り回されてるので、家の子どもになってもいいことないですよ~coldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2011年6月26日 (日) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/52039376

この記事へのトラックバック一覧です: こまこまもの作り。:

« もうすぐ朱鷺メッセのフリマ! | トップページ | 抱っこでほんほん。 »