« おばあちゃ~ん!来たよ~! | トップページ | こまこまもの作り。 »

もうすぐ朱鷺メッセのフリマ!

さあ、あと9日後に迫ってまいりました…

NST2011ビッグフリーマーケットin朱鷺メッセ

出店許可証も届いて気分は盛り上がっておりますimpact
売りもんは全然増えてないような気が致しますが…っていうか、そんなに作っても売れないのcatface(早くもあきらめモードに…)

当日は、不用品、企業、ハンドメイドのブースに分かれ、全部で370区画…ただし、今年は時期がいきなり12月から7月に変更になったため、出店者もそんなに集まらないのかな~。
新潟では散々テレビCMしておりますtv

日 時: 7月2日(土)10:30~15:30
会 場: 新潟市朱鷺メッセ ウェーブマーケット(とにかく一番でかいところ)
入場料: 100円(小学生以下無料)

フリマを初めて3年、出店者さんの友達も増えてきて、毎年覗きに来てくださる方もポツポツいらしゃって、楽しくなってきましたhappy01
今年もはしゃいでると思いますので、どうぞお声かけてくださいnote

今しみじみ参加要項見ていたら…
「販売禁止品…ゴミ同然なもの」って書いてあったwobblysweat01
ゴミ同然なものと言われないように頑張りますpunch

頑張り中。
Imgp9265

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01
7月2日「朱鷺メッセビッグフリマ」待ってま~すshine

|

« おばあちゃ~ん!来たよ~! | トップページ | こまこまもの作り。 »

コメント

なになにその参加要項~
何をもって誰がゴミ同然と判断するんだろう。
どうにも興味のあるフリマですsmile
ねんど母さんの作品をゴミだなんて言うはずないけど
間違ってそんなケチをつけられたら
単バリ担いで殴り込む事になるからdash
まあまあ奥さん落ち着いてってあたしかcoldsweats01
このクルッと可愛いおだんごちゃんの変身ぶりが楽しみですheart04

投稿: なおみ | 2011年6月24日 (金) 07時33分

cloverなおみ様へ。

きっと、タスキしたオジちゃんが売り物を指さしながらピピーッと笛を吹いて「ゴミ同然sign03」と言ったら、退場しなくちゃいけないんだよ~sadsweat01
わざわざ単バリ担いで乱闘しに来るってのも大変だ。
それが、「おさるさん」とか「きりんさん」とかだと気が抜けるし…dash

そうそうhappy01
このフリマ、地元の歌うたいの方がずっと交代でステージをやってるんですよ。
単バリ(バンドの方)で歌いに来ない?
…歌い出した途端、ピピーッと笛を吹かれて「ゴミ同然sign03」って追い出されたりして…coldsweats02

投稿: ねんど母さん | 2011年6月24日 (金) 09時29分

なになに!交代でステージを?
こうなったら来年は単バリオンステージ!
宣伝にもなるし、売り上げアップよ。
Maoさんには新たに「妖怪に恋して」とか
「たんころりんブルース」とか作ってもらわなきゃ。

投稿: Lamm | 2011年6月24日 (金) 18時22分

cloverLamm様へ。

当然フリマ会場ですので、歌っていてもシャウトしていても、右手をあげて左手でギターを弾いていても、誰一人として聞いちゃいませんcoldsweats01
単バリのデビューにこれほどふさわしいステージはないような…dash

「妖怪に恋して」「たんころりんブルース」sign03happy02
なんかすごい歌詞になりそうだけどcoldsweats01
「たんころりんブルース」は、「ゲゲゲの鬼太郎」のテレビシリーズで主題歌を歌っていた憂歌団っぽく決めたいな~catface
…ところで、単バリのボーカルって誰だっけsign02

投稿: ねんど母さん | 2011年6月24日 (金) 22時30分

お団子ちゃん~かわいい~heart04
まさかこのままじゃないと思いますが、このままでもとっても愛くるしいですね♪

それにしても、販売禁止品…ゴミ同然のものって、何かコワイーcoldsweats02

7/2って本当にもうすぐですね!
頑張ってください~happy02

投稿: きみこ | 2011年6月25日 (土) 14時28分

cloverきみこ様へ。

お団子ちゃんnote
私の知らぬ間に新しいキャラクターができていた
sign02
草餅犬と仲良くなれそうかしら…coldsweats01

販売禁止品は「ゴミ同然のもの」「不潔なもの」そして「不良品」sign01
きみこさんが作ったあの名作「不良くん達とネコ」(だったっけ??)も勿論販売禁止ですimpact

投稿: ねんど母さん | 2011年6月25日 (土) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/52019883

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ朱鷺メッセのフリマ!:

« おばあちゃ~ん!来たよ~! | トップページ | こまこまもの作り。 »