« ホラーな虫歯手術報告。(こわいよ) | トップページ | まず肌色から捏ね始めよ。 »

大運動会!

Imgp9095 本日は小学校の大運動会run
開会式にはかなり降っていた雨も徐々にやんで、午後からは陽も射してきましたhappy01

初めての運動会の息子は、50メートル走も障害物競争もビリでしたsweat01
そして、去年まで前の人から20メートルも離されてダントツビリだった娘は、80メートル走では3位、障害物競争では1位sign03
ピョンピョン飛びあがって喜んでしまいました…(私がcoldsweats01
私は究極の運動音痴なもんで、1位なんてとったことないし、運動会も大っ嫌いだったけど、いいもんだなあ~catface

粘土は…実は大スランプに陥ってることが判明sweat02
一体でも作っちゃえばまたノリノリになると思うのですが、全然捏ねられません。
まあね、仕事じゃないからのんびりやりますcatface
なので、全然粘土画像がないのですが、ずっと前のご注文品でまだブログに載せていないものがあったのでとりあえず…dash

Imgp8803_3 姉妹の写真立てですnote
赤ちゃん誕生のお祝いなのですが、お姉ちゃんが主役になってしまいましたcoldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« ホラーな虫歯手術報告。(こわいよ) | トップページ | まず肌色から捏ね始めよ。 »

コメント

あ~sign01
無事でよかったsign03
つぶやきもなかったので
もしや痛みで大変なことに…!?
って心配してましたwobbly
運動会だったのですね~~♪♪
お姉ちゃんも息子ちゃんもがんばって…crying
これはピョンピョン飛び上がりますねっshine

やっぱりかわいいねんど母さんのベビーちゃん人形heart02
大スランプは次に来る絶好調の山の準備good
まずは治療後の大事をとって
のんびりですよ~happy01heart04

投稿: *puco* | 2011年5月22日 (日) 21時10分

clover*puco*様へ。

まあ~ご心配おかけしましたcoldsweats01
そういえば、Lammさん相手に絡みまくってたのが5日前??
それからつぶやいてもいなし、ブログも放置状態でしたねcoldsweats01(私の放置は3日程度なんですけどねsweat01
超引きこもりの私が珍しく、ほとんど家にいなかったからなのですsmile

虫歯の手術後は全く順調ですhappy01
ちょっと醤油がしみるくらいsign02
もりもりと食べまくっていますpigああやばい。

運動会の子等の頑張りと、娘のバレエの発表会DVDを肴にbeerが進んで、ねんどが進まない…dash

投稿: ねんど母さん | 2011年5月22日 (日) 21時50分

ありゃ、あれからもう5日もたったの?
早いねー。
小学校の運動会って、ほんとに楽しいよね。
うちの息子たちも運動会で大活躍・・なんてしたことないけど
かわいかったな〜。
組体操とか感激したもんです。(またくるくる)

で、スランプだったのね〜。
なんだか定期的にスランプ・・って書いてる気がするけど、
いつもすぐに立ち直ってるような・・。
食べてばかりいないで思い切って妖怪「こぶとりオバチャン」を作って
はずみをつけてみたらいかが〜?

投稿: Lamm | 2011年5月22日 (日) 22時15分

運動会はスッキリほっぺで行けたのかなsweat01
足が早くても遅くても普通でも
ゴール目指して走る姿は感動ですね!
まだまだ楽しめますよ~scissors
私も姉妹作品ご紹介したくて
確認するところでした。
朝出先で拝見してタイミングの良さに驚きhappy01
近日中にアップさせて頂きますnote
スランプと言うより
少し違う事しましょう週間なんですよ、きっとgood

投稿: なおみ | 2011年5月23日 (月) 01時14分

cloverLamm様へ。

さすがに一日外にいると疲れます~sweat01
午前中は雨にあたり、お昼ごろは土埃、午後からは直射日光…年寄りママにはきついものがありますtyphoon
でも、今回は手ぶら(下の子がいない状態smile)だったので、のんびり楽しめました。

スランプのオバちゃんをつき放さないでくださいよ~coldsweats02
もっと優しくしてくださいませcatface
…確かに毎回すぐに立ち直っているような気がするけどdash

投稿: ねんど母さん | 2011年5月24日 (火) 10時40分

cloverなおみ様へ。

あまりに粘土画像がなくて、デジカメの中を探して「おおflairこれはまだだった」と、なおみさんの了解も取らずに載せてしまいましたcoldsweats01
赤ちゃん元気に育ってるかな?
この震災でママも大変だっただろうな。

GW後の想定外の息子のおたふくと私のおたふくのような虫歯治療ですっかりペースが崩れてしまって…sweat01
運動会も終わったし、やっと今日は何も予定のない日ですnote
でも、昨日の草むしり(どうせ粘土もできないし…と2時間も草をむしっていたsweat01)で、すっかり筋肉痛~dash

投稿: ねんど母さん | 2011年5月24日 (火) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/51730013

この記事へのトラックバック一覧です: 大運動会!:

« ホラーな虫歯手術報告。(こわいよ) | トップページ | まず肌色から捏ね始めよ。 »