« 笑顔の人形達がお待ちしております♪ | トップページ | 「ちっちゃいもの展」! »

明日は「ちっちゃいもの展」

Img 満開の桜の道を、新潟から走ること1時間、三条市保内公園へcherryblossomcherryblossom
明日4月24日(日)の「ちっちゃいもの展」の搬入へ行ってまいりました。

初めて参加させて頂く作品展。
あっという間にまるで雑貨屋さんのようにディスプレイする皆さんを横目に、「どう考えてもごうつく過ぎるだろ、フリマじゃないんだからsweat01」といったぎちぎちディスプレイで…。
なんたって、10日後にはやすらぎ堤のフリマなので、そこで売る予定のものもとりあえず全部持って行ったのですcoldsweats01
しまいには、「埴輪耳かき」やら「「ぱっちんどめ」などまで並べる始末dash

Imgp8941 素敵なディスプレイには程遠い…こ~んな感じで並べました。
いっちょまえにモザイクかけてみましたので、明日実際に見に来てくださいね~smile

初めて行った「保内公園」、温室熱帯植物園があり、その奥の山に遊歩道があるようです。
今日は残念ながら雨で散策できませんでした。
温室の隣の建物「緑の相談所」2階で10時~16時までですhappy01
Imgp8958
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« 笑顔の人形達がお待ちしております♪ | トップページ | 「ちっちゃいもの展」! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/51474522

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は「ちっちゃいもの展」:

« 笑顔の人形達がお待ちしております♪ | トップページ | 「ちっちゃいもの展」! »