« 息子の入学式♪ | トップページ | 箱の中の風景。(それにしても不気味な…) »

鯉のぼりくん。

Imgp8917 地震から1か月。
新潟市は地震の被害もなく、水も食べ物も問題ないので、いつも通りの生活を送っていますが、意識は常に被災地へ向かっています。
照れ屋さん(?)なので、このブログでは「これだけ募金をした」「こんな救援活動をした」とは言いませんが、私に出来ることは少しずつでもやっていくつもりです。
思い続ける、考え続けることができたらと思います。

空に元気な鯉のぼりが泳ぐ季節になりましたねsun
ありがちかな~と思いつつ、鯉のぼりくんcoldsweats01

我が家はアパートなので小さい鯉のぼりしかありませんが、鯉のぼりは他のお家のも楽しめていいですねsmile

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« 息子の入学式♪ | トップページ | 箱の中の風景。(それにしても不気味な…) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/51358653

この記事へのトラックバック一覧です: 鯉のぼりくん。:

« 息子の入学式♪ | トップページ | 箱の中の風景。(それにしても不気味な…) »