« 家族が揃った日の思い出人形♪ | トップページ | 娘の発表会♪ »

フリマ準備中!

明日は、一日娘のバレエの発表会のリハーサル、明後日はいよいよ本番ですhappy01
子ども達もママ達も、もう一踏ん張りですdash

…と言う訳で、5月3日の「NST信濃川感謝祭 やすらぎ堤フリーマーケット」の準備は殆どできておりません…sweat02

Imgp8988 マグネットはいっぱい作りました。可愛いもの…じゃないのも一つ紛れてますが…。

Imgp8943 これはちっちゃい籠盛りベイビーですnote
フリマ仲間の「どんぐり友人」から、このちっちゃい籠をいっぱい頂いちゃったので、只今もりもりと盛っております。

そうだflairブログを見てわざわざ来て頂いた方にプチプレゼントをheart04
…と思い「たんころりんポストカード」を作りました。
合言葉は「たんたんころりんたんころりんnotes」ですgood
先着10名様分しかありませんが…絶対10枚もはけないような気がしますcoldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« 家族が揃った日の思い出人形♪ | トップページ | 娘の発表会♪ »

コメント

リハーサルにフリマ準備、おつかれさまです!
そこに見えるは、待望のたんころりんグッズではないですか!
ストラップは強度の関係で難しくてもマグネットなら安定性があっていいですね♪
「ちっちゃいもの展」でたんころりんグッズを熱望されていた方がやすらぎ堤に現れることを期待してレポート待ってます(>w<)

投稿: jeico | 2011年4月28日 (木) 17時59分

忙しいんですねcoldsweats01がんばれーっ

そして、合言葉はしっかり覚えました(笑)

投稿: mika | 2011年4月28日 (木) 21時49分

可愛いオレンジ色におめめがギョロッと・・・!?
お~たんころりんがcoldsweats01
我が家に送って下さったたんころりんカードは今も額に入って
魔除けとなっておりますgood
このマグネットMaoが欲しがりますよ~
たんころりんファンですから!
私は埴輪と地蔵が見当たらないので文化ちゃんがいいなsmile
前記事の作品いいですね~confident
そう言った写真うちにもありました。
当時の様子が思い出されます(o^-^o)

投稿: なおみ | 2011年4月29日 (金) 04時31分

フリマ♪ ファイトです!!
私も 文化ちゃんがいいな^^heart04 あはは^^
籠盛りベイビーも 元気いっぱいで いいな^^note

投稿: hisamama | 2011年4月29日 (金) 07時17分

happy01フリマの準備ですかぁ~
モリモリ製作して、皆さんを楽しませて下さいなぁheart04
母さんの作品はほっこりできるからscissors
いろいろあった春だしね…
きっと人気ですよ♪
あ~友達誘って、見に行きたいわぁscissors
籠の子heart04耳がツボです可愛いhappy01

投稿: 魔女 | 2011年4月29日 (金) 08時52分

楽しそう!

投稿: 空想 | 2011年4月29日 (金) 21時04分

cloverjeico様へ。

そうなんですcoldsweats01
たんころりんマグネット…
実は、去年の秋に既に商品化(?)されていたのですが、どこにも持っていく勇気がなくお蔵入りしていたものを、あのお客様のお言葉についに日の目をshine
…といっても増産した訳ではなく、その時作った一個だけですけどねsweat01(それでも売れ残る可能性大)

ストラップは永遠の課題ですねsweat02
jeicoさんの研究レポートもお待ちしておりますsign01

投稿: ねんど母さん | 2011年5月 1日 (日) 11時03分

clovermika様へ。

忙しさのヤマは1時間前に終わりました~sweat01
(昨日終わった発表会のお衣装を、今返却してきました~)
あとは楽しいフリマですhappy01

合言葉覚えて着てくださった方も、実物見たら「…これやっぱりいらない…gawk」と思われそうなくだらない粗品ですsweat02
粗品という名にこれほどふさわしいものはないでしょうgood
キングオブ粗品crown

投稿: ねんど母さん | 2011年5月 1日 (日) 11時07分

cloverなおみ様へ。

実はこの箱の奥底に埴輪マグネットと傘化けマグネットもあるんですよcoldsweats01
去年のフリマからずっと売れ残っているヤツら…dash
なおみさんにこの間一緒に送っちゃおうかな~と思いましたが、埴輪ピックを送りつけただけでも大変迷惑だと思いまして、遠慮致しましたsweat01

「豆腐小僧」の次は「たんころりん」が3Dアニメ化sign02
ものすごい勢いで迫る、たんころりんの立体画像sign03

投稿: ねんど母さん | 2011年5月 1日 (日) 11時13分

cloverhisamama様へ。

フリマの商品数が足りない~sweat01
…と言っても作り過ぎて、売れ残るのもつらいし~dash
hisamamaさんの大量生産の術を盗まなければ~sad

文化ちゃん、去年の春からずっとあちこちに持って行ってるのですが、全然人気ないです~sweat02
こんなに可愛いのに~coldsweats02(独りよがり)
籠盛りはウケるかな~sweat01

投稿: ねんど母さん | 2011年5月 1日 (日) 11時21分

clover魔女様へ。

野外フリマですsun
この歳になると紫外線も川風も砂埃もなにもかもがお肌に超悪そうですが、ばっちりSPE50でのぞみたいと思いますcoldsweats01
あまりの塗り過ぎで、芝生の枯れ葉が全部顔にくっついたりして…coldsweats02

魔女さんに来て頂くのは、フリマじゃなく私の個展shine
えーと2020年開催予定ですsign01
リムジンでお迎えにあがりますcar

投稿: ねんど母さん | 2011年5月 1日 (日) 11時31分

clover空想様へ。

楽しいですhappy02note
これからもっと楽しくなりますheart04

投稿: ねんど母さん | 2011年5月 1日 (日) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/51515052

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ準備中!:

« 家族が揃った日の思い出人形♪ | トップページ | 娘の発表会♪ »