« 迂闊な母さん。 | トップページ | 「ちっちゃいもの展」 »

四人家族写真立て♪

Imgp8797 ご注文品の写真立てです。
秋に生まれる赤ちゃんを入れてご家族四人。
ウルトラマン好きのお兄ちゃんのために、パパの服をウルトラマンにしてみましたhappy01

私の風邪はほぼ二日で治りましたが、あとは延々と続く咳ぜんそくだけが残ります…dashdash
とにかく体力をつけなければ。
何も不便のない新潟では自分の体調管理くらいちゃんとしないと、何も役に立てないばかりか、迷惑なヤツになってしまう。

昨日、ACのCMの踊り?の真似をしてスキップした後「ぽぽぽぽーんっsign01」を手を大きくあげたら、電気のかさを激しくチョップしてしまい、あわや大惨事になるところでしたsweat01
子どもを笑わすにも体張っていますcoldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« 迂闊な母さん。 | トップページ | 「ちっちゃいもの展」 »

コメント

素敵ですね♪
特に男の子のポーズが可愛くて
たまりません!happy02
ぜんそく・・・心配ですね・・・・crying
早く良くなりますように・・・・・・good

投稿: べるっち | 2011年3月25日 (金) 13時37分

cloverべるっち様へ。

ありがとうございますhappy01
ご依頼主様は、このママのお姉さん。
サプライズプレゼントで妹さんの誕生日に送られるそうで、私も張り切って作りました。

秋に産まれる赤ちゃん、この赤ちゃんが産まれる頃には色んな事が落ち着いているといいですね。
べるっちさんも停電が集中してしまい、大変そうbearing
地震酔いも余震の多い地域の方は悩んでるみたいですね。
ゆっくり大好きな音楽でも聴いて、イケメンの写真でも眺めて、リラックスしてお過ごしくださいjapanesetea

投稿: ねんど母さん | 2011年3月26日 (土) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/51211340

この記事へのトラックバック一覧です: 四人家族写真立て♪:

« 迂闊な母さん。 | トップページ | 「ちっちゃいもの展」 »