« 粘土三昧母さんのエコ弁当人形♪ | トップページ | イースター♪ »

魔女様からのラブリープレゼント~♪

Imgp8731 ホワイトディーのプレゼント、いや、お雛祭りのプレゼント…
どちらにしても嬉しい~プレゼントが突然届きましたhappy02heart04

ブログを始めた頃から仲良くして頂いてる「9月の魔女」魔女様から、かわい~いぬいぐるみとタオルセットnote

学校から帰った娘に瞬時に取られましたが…sweat02
(今、何故か服の中にぬいぐるみを入れて宿題をやってますcoldsweats01

魔女様はいつも、出来そこないの妹を可愛がるように、私のことを気にかけてくださるのですhappy01
そんな魔女様の作る作品は、どれもこれも素晴らしく、細部までこだわりぬいて作られています。
魔女様から頂いた「銀のネックレス」「うさぎの月子さん」は私の宝物ですshine

魔女様の、作品に対するこだわりと愛情がつまっているブログ「9月の魔女」こちらからsign03run

私はと言うと…捏ねてます捏ねてますhappy01
昨日の夜から男の子6人完成scissors
久しぶりに写真立て楽しいなnote

しかし現在、肌色が餅で、赤が粉で大変困っておりますが…sweat01(FIMOを使う方ならわかって頂けるかと…coldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« 粘土三昧母さんのエコ弁当人形♪ | トップページ | イースター♪ »

コメント

かーーーーわいいい〜!!
いいものいただいたねwink

「肌色が餅で、赤が粉」
うーん・・・どっちも大変な状態だ(。>0<。)

投稿: mika | 2011年3月 5日 (土) 18時33分

clovermika様へ。

可愛くてほしいと思っても自分では買わないもの…それがぬいぐるみとタオルsign01
(ぬいぐるみはやはり歳を考えてしまい、タオルは温泉とかで持ち帰りしたのを使ってしまうsweat02
だから、可愛い~プレゼントすっごく嬉しかったですhappy02heart04

やっぱりmikaさんにはわかって頂けた…catfacedash
どちらかというと、餅の方が大変ですsweat01
お顔がどんどん歪んでいく~typhoon

投稿: ねんど母さん | 2011年3月 5日 (土) 19時06分

うわっ!!メッチャ可愛いですねheart04
可愛いタオルとぬいぐるみ・・・大好きですlovely
たしかに私も自分で買うなんて〇〇年ないですがsweat01
これは嬉しいプレゼントですね。
お嬢ちゃんが服の中に入れる気持ちが可愛いですhappy02
粘土の件は想像してみたのですが
もっちりお餅みたいなお肌になる訳ではなさそうだし
赤と言えどチークのようにパタパタはたく訳でもないだろうし
とにかく大変なのねcoldsweats01
手が空く事があったら私も写真立てをお願いしたいのですが・・・
急がないのですが途切れそうとかすっごい体調よくて
パワーが余っているって時に是非m(_ _)m

投稿: なおみ | 2011年3月 6日 (日) 08時12分

cloverなおみ様へ。

可愛いの頂いちゃいましたcatfaceheart04
魔女様のイメージは「大人の美魔女shine」だけど、時々こういうかわゆ~いラブリーなプレゼントを送ってくださるのですnote
(ほどんど娘にとられちゃいますが…coldsweats01

肌色が餅で赤が粉…smile
FIMOは品質が全く一定ではなく、その時その色によってぐにゃぐにゃに柔らかかったり、ガチガチで触ると粉になってしまったり…sweat01

頂いたご注文品は今日仕上げなので、もう途切れますよ~happy01
なおみさんの写真立ては、たんころりん?埴輪?地蔵かな?smile
パワーもあり余っているので、ぜひ作らせてくださいhappy02notes

投稿: ねんど母さん | 2011年3月 6日 (日) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/51037894

この記事へのトラックバック一覧です: 魔女様からのラブリープレゼント~♪:

« 粘土三昧母さんのエコ弁当人形♪ | トップページ | イースター♪ »