« 四人家族写真立て♪ | トップページ | 菜摘さんからのクローバーリース♪ »

「ちっちゃいもの展」

Img_2 「ちっちゃいもの展」

4月24日(日)10:00~16:00
新潟県三条市保内公園 緑の相談所2階

「新潟FIMOの会」(私が勝手に作った。会員募集中)のむーさんCaramel petit)が主催するハンドメイドの作品展ですnote

お声をかけて頂いた時に、「当日行けないわ~sad」とお断りしたのですが、「作品だけでもいいですよnote」とおっしゃってくださったので、お言葉に甘えて参加させて頂くことになりましたhappy01

参加作家さんは、新潟カワイイ系ハンドメイド界のそうそうたるメンバーです。
初参加の私は…妖怪や埴輪でいいのか?と悩んでいるレベルですcoldsweats01

私は当日はおりませんが、まあ、私がいてもいなくても、そんなことどうでもいいような素晴らしい作品展ですshine
ぜひドライブがてらお越しくださいませ。
きっとニコニコ元気になれますよheart04

販売もありますよ~paper
春の限定埴輪発売sign02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村

|

« 四人家族写真立て♪ | トップページ | 菜摘さんからのクローバーリース♪ »

コメント

当日は来られないとのことですが同じ会場に作品を並べられることが嬉しいです♪ どうぞよろしくお願いいたします。
当日は企画側の方たちが会場の当番をして下さるとのことで、私はどこに行っていてもいいそうなのですけれど、やっぱり気になって会場をうろうろしているかもしれません(笑)
新潟FIMOの会の皆様、前のイベントでお世話になった皆様、そして初めて拝見する作家さんたちの小さな作品たち…楽しみです(^^)

投稿: jeico | 2011年3月26日 (土) 18時14分

わぁ~
グループ展(^^)素敵ぃ(^^)
こんな時期ですからねっ
少しでも、ほっこり元気が出る作品♪
期待してますよ~
近くなら飛んでいきたい(^^ゞ魔女ただいま、実家に滞在でして(震災以来、母が怯えて…)手作業が進まなくて(*_*)
ストレス満載~つくづく、作ると言うことが私にとって大切か分かりました。手作業が、心の安定になってるみたい(^^)
母さん、展示会楽しんで下さいませ♪

投稿: 魔女 | 2011年3月27日 (日) 12時24分

ねんど母さん、大変ごぶさたしておりましたsweat01
本当にいっぱいいっぱいご心配&大量の愛パワーを
ありがとうございましたcrying
さっそく癒されまくっております~~~~heart01
私も頬ずりしたいベビーちゃんlovely
そして超豪華出展者のみなさんがそろい踏みの
『ちっちゃいもの展』shine
私のホカホカパワーはガスと一緒に
新潟からドカーンと直送されておりますsign03
気になるのはねんど母さんの風邪の後の咳bearing
私よりぐぐっと若いけど
体にはしかと気を付けてね~~~heart04

投稿: *puco* | 2011年3月27日 (日) 20時53分

cloverjeico様へ。

当日も打ち合わせの日も残念ながら参加できないのですが、前日の搬入だけはなんとか行けそうですcoldsweats01
…と言っても、今のところ目新しい粘土がほとんどない状態なので、4月に入ったらちょっと頑張って作らないと~dash

やすらぎ堤のフリマと違って「人形」中心に…と思っているので、今のうちにフリマ用の「雑貨」もんを捏ねまくっていますsweat01
…でも、やすらぎ堤のフリマ、今年開催されるのかな?
もし開催されたら、今度はjeicoさん運転で遊びに来てくださいsmile

投稿: ねんど母さん | 2011年3月27日 (日) 23時24分

clover魔女様へ。

ご実家でしたか~dash
そちらは余震も続いていて、おまけに停電…お母様が不安になるのも無理ありませんよねsweat01
お母様が早く落ち着けるように、世の中も地震も落ち着いてくれるといいのですが…。

作品展、本当に新潟ハンドメイド界ではすごい方々ばかりなのです。
私なんかが一緒でいいの??って感じでcoldsweats01
主催のむーさんというお方がFIMO作家さんで、そんなつながりでお誘いいただきましたnote
参加するかには、楽しみたいと思いますhappy01
そして、落ち込んでいる方も楽しんでくれたらいいな~heart04

投稿: ねんど母さん | 2011年3月27日 (日) 23時31分

clover*puco*様へ。

*puco*さ~んsign03
色々お疲れさまでしたheart04
*puco*さんのことだから、今きっと皆さんのブログまわりしてコメント入れているのでしょう。
大変だろうに、周りの人のことを考えてくれる*puco*さん…。

ガスが新潟から…と聞いて、ガスに混じって仙台に応援に行きたくなりましたよ~spa
色々と不便だったことが少しずつ解消していって、早く宮城全体が落ち着けるといいなあ。

仙台の*puco*さんが元気なのに、新潟の私がいつまでも風邪をひいている訳にはいかないsign01
気力で治しますpunch

明日のお風呂、なんだか私まで楽しみです~spa
お風呂報告待ってますgood

投稿: ねんど母さん | 2011年3月27日 (日) 23時42分

やっぱ妖怪や埴輪と言えばねんど母さんですよね。
あ、いやこれ褒め言葉です。coldsweats01

イベントレポやっているサイトがありましたら是非リンク貼って下さいねー。
ねんど母さんの作品も面白カワイイと思いますよー。

投稿: 杉さん | 2011年3月28日 (月) 19時21分

clover杉様へ。

私の人形制作における妖怪埴輪度は、100分の1以下なのですが、「ねんど母さん=妖怪埴輪」になっているのはなぜだろう…gawk

私も作品展の仲間に入れて頂けることになりましたhappy02
正直、自分の作っている粘土を「作品」とか「ハンドメイド」とかいうことにもまだまだ照れくささと恐れ多さがあるのですが、「ハンドメイド作品展出展」なのですsign01
まだまだ作り足りない…春の妖怪シリーズを急いで作らなければcoldsweats02

投稿: ねんど母さん | 2011年3月29日 (火) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/51219386

この記事へのトラックバック一覧です: 「ちっちゃいもの展」:

« 四人家族写真立て♪ | トップページ | 菜摘さんからのクローバーリース♪ »