« 「ちっちゃいもの展」 | トップページ | 城下町村上 町屋の人形さま巡り。 »

菜摘さんからのクローバーリース♪

Imgp8808 地震の時、私は幼稚園の最後のママランチから帰ってきて、ホッと一息、ストーブの前に座り込んでいました。
夫が「郵便来てたよ」と手渡してくれたものを受け取った時に、テレビに緊急地震速報が。
そのまま手に郵便物を持ったまま、揺れていました。

その郵便の中身が、ブログ仲間のミニチュア作家さん「菜摘のちいさなアトリエ♪」菜摘さんの「クローバーのリース」だったのです。

その後、まだ帰ってなかった子ども達を迎えに行ったり、バタバタしていましたsweat01
夜になり段々ニュースが騒がしくなっていくにつれせつなくなり、「そうだflair」と思い出し、封を切ってこのリースを見た時に、なんだか力が抜けて涙が出てきました。

このリースは、この間菜摘さんが交換会をしてくださった時に菜摘さんが「頂き過ぎ」だと思われた方へのプレゼント。
私はけっして「差し上げ過ぎ」ではなかったのですが、プレゼントして頂いたのですhappy01

「四つ葉がひとつあるので探してください」とお手紙に…。
小さいのでよ~く探さないと見つからないのですが、ちゃんと四つ葉ありましたよnote
四つ葉へのお願い事はただ一つclover

Imgp8810_3 実物はこんなに小さいです~eye
菜摘さんの可愛いキャラ、ねこにゃんのほかにも、小さなテントウムシ、ちょうちょなど私の好きな虫もいっぱいheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« 「ちっちゃいもの展」 | トップページ | 城下町村上 町屋の人形さま巡り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/51237828

この記事へのトラックバック一覧です: 菜摘さんからのクローバーリース♪:

« 「ちっちゃいもの展」 | トップページ | 城下町村上 町屋の人形さま巡り。 »