« 節分♪ | トップページ | せんせいありがとう♪ »

I LOVE べるっちさん♪

風邪をひくと、咳だけ長引く「咳ぜんそく」dashdash
数年前からこのやっかいな病気に悩まされていて、うかうか風邪もひけませんwobbly
毎晩家族を寝不足に陥れているらしいので、昨日は近所のかかりつけお医者さんへ。…2時間半まち…sweat02

確か去年もこの時期にお医者へ行ったなあ。
去年は開腹手術前だったので、何が何でも咳をとめなくちゃsweat01と強い薬でワナワナしながら何体も粘土人形をダメにしたっけdash

そうそうnote
去年の今頃、ブログ友達のべるっちさんのブログで「入院…」なんてコメントしちゃって、心配してくれたべるっちさんが病院で使えるようにと、クッキーイヤホンとトロリズム抹茶チョコ&クッキーストラップを送ってくださったんだcatface

そのべるっちさんから、昨夜もサプライズゆうパックがshine
中身はなんと、私が探し求めていた100均のプラケースsign01
以前ここで「ケースが売り切れでまいったwobbly」と書いたのを覚えていてくれて、わざわざ見かけた時に買ってくださったのですsign01happy01

品番もわからなかったために、お店に注文のしようがなく困っていたのですが、べるっちさんの送ってくれたプラケースのお陰で、今後お店にも注文できるし、本当に助かりましたheart01

その他にも、お菓子をいっぱいいれてくださって、子等も大喜びnote
Imgp8636

べるっちさんは今大変忙しい時期なのに、顔も見えないブログ友達にここまでしてくださるとは…crying
新潟から大感謝のチューを100回送りますkissmarkheart04heart04

べるっちさんのブログ「ねりねりスマイル」面白いですよ~happy02
旬の話題、イケメンの話題、おいしいものの話題、そしてべるっちさんが粘土で作るリアルなスイーツと抱腹絶倒キャラsign03

イベントにも参加されているので首都圏の方はぜひぜひnote
お教室も持っていらっしゃるのですよ~happy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
べるっちさんのブログはブログ村からもいけますnote上のボタンを押してブログ村へGOrun

|

« 節分♪ | トップページ | せんせいありがとう♪ »

コメント

こんにちは~
病院は2時間半待ちなのね~\(◎o◎)/!
わが町の救急病院でも・・・土日は急患さんの
列が出来ていて、どの人も辛そうです~(^_^;)
もう少し、スピーディな対応って
できないのかなぁ~(^_^;)お大事にしてくださいませ~m(__)m
べるっちさん・・・太っ腹です~♪
それも・・・外国産のチョコだ~ヽ(^。^)ノ

投稿: 菜摘 | 2011年2月 5日 (土) 15時32分

clover菜摘様へ。

いやはや、覚悟して行ったものの、狭い待合室座る場所もなく人人人…。
「この中の何人がインフルエンザなんだ~??」とビビりながらの2時間半でしたcoldsweats01
でも、お陰で咳が治まりましたhappy01

べるっちさん本当にいい方です~catface
外国(ハワイ)のチョコと外国(ベルギー)のビスケットまで頂いちゃいましたheart04
どちらもおいしかったheart01
良いブログ友達に恵まれて、私は本当に幸せ者ですcrying

投稿: ねんど母さん | 2011年2月 5日 (土) 19時29分

つらい時に病院行くのは逆に地獄ですよね(>_<)
でも長引くのもよくないしsweat01
以前市販の薬でごまかしていたけど治らず病院行った時には入院寸前でしたshock
ねんど母さん頑張って病院行かれて何よりscissorsお大事にね!
べるっちさんいつも気にかけて下さって嬉しいですねlovely
入院に間に合った作品覚えています!
あの時私も感動しまた!

投稿: なおみ | 2011年2月 5日 (土) 20時03分

げげげげげっげげっ!(笑)
知らぬ間に私の記事が・・・・・・・heart
びっくりしますたcoldsweats01
大したものじゃないのにすいません・・・・・sweat01
でも、見かけたときは(ケース)ねんど母さんのことしか
頭に浮かびませんでしたっhappy02
よかったら、使ってやってくださいねsmile

病院は出来るだけ利用したくないもんですよねsweat01
健康がなんたって1番でございますゆえ
お互いに体調管理には厳しくいきやしょうね(笑)

投稿: べるっち | 2011年2月 5日 (土) 20時23分

cloverなおみ様へ。

咳だけでお医者にいくのは覚悟が要りました~sweat01
明らかにぐったりした方の横で「こりゃうつるな~coldsweats02」と思いつつ2時間半…。
今のところ元気ですがcoldsweats01

べるっちさんはいつも私がテンションdownな時に、サプライズ宅配便をくださるので、それだけで元気出ちゃいますnote
私もなおみさんみたいに、べるっちさんのイベントにも駆けつけたいなあ~heart04

投稿: ねんど母さん | 2011年2月 6日 (日) 09時55分

cloverべるっち様へ。

本当に本当にありがとうございましたhappy02heart04
ケースもすごく助かったし、お菓子もおいしかったけど、何よりべるっちさんが私のことを100均のお店で思い出してくださったことが嬉しい~crying

ちょうどあの入院前、べるっちさんからサプライズプレゼントを頂いた頃から一年…catface
べるっちさんとお付き合い始めてから一年経ったんですね~shine
べるっちさんはまるで長く付き合っている友達のようにいつも私のツボをつきますhappy01
これからも仲良くお付き合いお願い致しますnote

投稿: ねんど母さん | 2011年2月 6日 (日) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/50781597

この記事へのトラックバック一覧です: I LOVE べるっちさん♪:

« 節分♪ | トップページ | せんせいありがとう♪ »