« 泣き疲れの毎日。 | トップページ | 兄弟人形完成♪ »

サッカー少年人形♪

Imgp8699 ご注文捏ね週間ですpunch
幼稚園ママからのご注文を何件か頂いておりますが、卒園してしまうとご注文は激減するんだろうな~coldsweats02
色々なお子様の人形作り、楽しかったんだけどなsweat02

オーブン粘土人形は、息子と同じお組の男の子。
サッカーチームに所属しているようですhappy01かっこいいshine
ボールに名入れしました。
何故か意味もなく、ボールは暗闇で光りますflair(畜光粘土使用)

さあ、今日はこれから4体sign01
お子様ばかりだから楽しいぞ~happy01
(いえ、けしてオジサマ人形がつらいわけではなく…sweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« 泣き疲れの毎日。 | トップページ | 兄弟人形完成♪ »

コメント

こんばんは!
足元がしっかりしていて、ボールも自然で(見えないところはOKってことで!)、今にも蹴り出しそうなサッカー少年くんですね(^0^)
卒園しても幼稚園ママ仲間でリピーターさんとしてご注文があるかもしれないし、きっとまた新しい出会いもあると思います。がんばって下さい♪

投稿: jeico | 2011年2月21日 (月) 19時08分

お~eye
幼稚園、おこちゃまオーダー
母さんの本業~happy01
あっ、最近はおじ様も
本業ですよ~
scissors上げてます
eyeほぉ~
じぇんじぇん知らなかったsweat01ボールsoccerからくり
いや~なるほど面が違うsmile
うんうん、どっかでsmileつ~かおう♪ウンチク他のオーダーちゃん達ぃheart04
楽しみに待ってます~
今日も写真の影がリアルぅ

投稿: 魔女 | 2011年2月21日 (月) 23時03分

cloverjeico様へ。

スポーツをしているお人形って難しいですね~sweat01
私がすごい運動音痴ってこともあるのでしょうが…coldsweats01
jeicoさんに褒めて頂いてちょっとホッとしました~note

ママ友…というものは、結構その時期だけのお付き合いが多いので、寂しいですねsad
いつまでもお子様のお人形を作らせて頂けるようなお付き合いをしていきたいもんですが…catfaceなかなかdash
今年はフリマでのチラシ撒き、頑張ることにしますcoldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2011年2月22日 (火) 09時11分

clover魔女様へ。

本当に久しぶりにお子様人形note
楽しいですhappy01
魔女様のベビちゃん人形製作気分かなheart04

そうなんですよ、サッカーボールsoccer
ちょうど前回のお教室でそんな話になったばかりだったので、よかった~coldsweats01dash
先生がおっしゃるちょっとしたことがすごく役立つことがあるので、教室通いはやめられませ~んsmile

影がリアルに写真に写るほど、お日様がポカポカsun
お天気がいいと写真もキレイに撮れますね~catface

投稿: ねんど母さん | 2011年2月22日 (火) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/50930926

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー少年人形♪:

« 泣き疲れの毎日。 | トップページ | 兄弟人形完成♪ »