« せんせいありがとう♪ | トップページ | 獅子舞人形とバリちゃん。 »

オジサマペン立て。

今日はご注文の粘土のお渡し。
いつも、お渡しは緊張して、逃げ出したくなる…despair

特に今回は、中年のオジサマだったのでなおのことsweat02
プレゼント用にペン立てに貼りつけて…のご要望に、頑張って作ってみました。そのうちの一つですが…
Imgp8637 …まあ、「こんなオジサマいるいるhappy01」と思って見て頂ければsweat01
ご依頼主様にも喜んで頂けたようで、ホッとしましたcoldsweats01
オジサマご本人には喜んで頂けるのでしょうか…coldsweats02

昨日は久しぶりに娘と歩いてお買い物sun
30分位どうでもいいことを話しながら手をつないで、バレエ用品のお店へnote

Imgp8641 娘のお稽古用のバレエシューズも5足目。
破けるまで履いたシューズ…頑張ってるなあ~catface

4月には発表会です。
同学年のお友達はみんなソロで踊るけれど、娘はそんなに器用には踊れないので、ソロはなし…でも、皆と踊る場面を一生懸命練習していますshine

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« せんせいありがとう♪ | トップページ | 獅子舞人形とバリちゃん。 »

コメント

おじさま絶対大喜びですよ(≧∇≦)
これはペン立てなんですね。
うちの旦那さまや息子もペン立てには事務用品の他に
ドライバーやらピンセットやらいろいろ立てています。
女の子の筆箱には今も溢れんばかりのペン類が入っているのかな?
バレエシューズ努力の友ですね。
懐かしくて泣けてきますsweat02
バレエは焦らず基本を正しく繰り返し練習すると
白鳥のように素敵に飛び立つ日がやって来ますup
おばちゃんは横浜から応援していますよ~heart04
寒い時期ケガのないように頑張って下さいねnote

投稿: なおみ | 2011年2月 8日 (火) 03時15分

オジサマも喜ぶと思いますよー!!catface
「そのうちの1つ」?・・・ということは他にもあるんですね?(笑)
見たいわぁ〜!!

チャコッ●ですね。
うちも子供が発表会近くなるといろいろ買いに行ったなぁー。
そしてバレエのコーナーで「欲しいな」と見とれてましたhappy02
発表会、がんばってーscissors

投稿: mika | 2011年2月 8日 (火) 08時56分

いるいるnotesこんなオジサマ~shine
ご本人はもちろんのこと、
周りのみなさんも大喜びですねhappy02
会社の机に置いたりしたらきっと大騒ぎnotes
ねんど母さんのデッサン力、すばらしい~っsign03

練習の後が見えるくたくたになったバレエシューズ。
お姉ちゃん、がんばってますねcrying
発表会が4月ということは今まさに猛練習の最中。
がんばった分、晴れの舞台でキラキラ度アップですsign03
ねんど母さん、吸水性のいいバスタオル準備~smile

投稿: *puco* | 2011年2月 8日 (火) 09時55分

cloverなおみ様へ。

…作り直したりして頑張りました…coldsweats01
もう少し可愛げに作れればよかったのですがsweat02
オジサマ使ってくれるかなあcoldsweats02

女の子の筆入れ、今や鞄ですsweat01
パーティーバッグ位の大きさの筆入れに、パンパンに鉛筆やら消しゴム(香りつき)などを入れて…。
ランドセルに入りませんpoutdash

バレエを始めた頃はかなりのでぶちゃんだった娘…今はすらっとしてきちんとポーズもとれるようになってきました。
楽しんで続けてくれればいいなnote

投稿: ねんど母さん | 2011年2月 8日 (火) 17時13分

clovermika様へ。

そうそうdash
他にも二つ…これが一番「…どうだろう…」という出来でしたcoldsweats01

mikaさんちもチャコッ●の常連さんだったのですねhappy01
あそこの雰囲気に浸るのが好きです~happy01
今回もちびちゃんのレオタードを見て「かわいいねえ、かわいいねえheart01」とううっとりheart04
今はネットでお得に手に入るけど、やっぱりバレエ用品はお店で買うのが好きだな~catface

投稿: ねんど母さん | 2011年2月 8日 (火) 17時31分

やっと 遊びに これました~ あはは^^

sign03私の職場に 似た方が おります。。。
はるばる 新潟の母さんの所へ ご依頼を!! と。。。 
思ったりしちゃいました。。。がははcoldsweats01

トゥシューズ。。。憧れですね^^
練習風景が浮かびます~♪
発表会 楽しみですね~♪
お姉ちゃん♪ ガンバですよ~~~(^▽^)/

投稿: hisamama | 2011年2月 8日 (火) 17時37分

うんうん、いるいる、こういう人!
絶対似てる気がするなぁ。
これを職場のデスクになんて置こうもんなら
若い子にモテモテだね。

娘と手をつないでおしゃべりしながら買い物。
いいなぁ、楽しそう!
こんなにがんばってる姿を見たら
4月の発表会ではまたウルウルねconfident

投稿: Lamm | 2011年2月 8日 (火) 17時42分

clover*puco*様へ。

お写真を見て「いるいる~happy01こういうオジサマ」と思ってから「…この方を作るのか~難しそうだな~sweat02」とギブアップしてしまいそうになりましたsweat01
使ってくれるかなあ~sad

小さくて可愛いバレエシューズから5足目。
もう大人のサイズになってしまいましたcoldsweats01
今回の発表会は「コッペリア」note
娘は「仕事」を踊りますhappy01
楽しみだけど、私は完全裏方…当日は衣装を着ている娘にも会えず舞台も見れないのですsweat02

投稿: ねんど母さん | 2011年2月 8日 (火) 18時19分

cloverhisamama様へ。

hisamamaさ~んsign03
ずっとお姿が見えなかったので心配していましたbearing
もしかして雪まつりの雪像作りとかしてたのかな~なんて思ったりsweat01

hisamamaさんのお傍にもこのオジサマがsign02
実は私の知り合いにも似ていますcoldsweats01
テレビにもこんな感じのコメンテーターが出ていますよねsweat01

娘猛練習中ですnote
全く弱音を吐かず、楽しんでやっているので、私もできるだけ応援したくなりますsign01
たまに私にステップを教えてくれたりしますが、絶対無理ですdash足がこんがらがりますtyphoon

投稿: ねんど母さん | 2011年2月 8日 (火) 18時24分

cloverLamm様へ。

若い子にモテモテになるかどうかはわかりませんが、「…これはなんですか??」と話しかけられそうですよねcoldsweats01
「いや~これはボクなんですよ。そうそう、ねんど母さんという人が作っているんだけど、君も一つどう?」と、商売繁盛につながるかしら??sweat01
…まさかねsmile

娘と手をつないでショッピング。
いいでしょう~wink
人とすれ違いざまに、私が声高らかに校歌を歌い、娘が慌ててとめる…ということを繰り返しながら歩きましたcatface

投稿: ねんど母さん | 2011年2月 8日 (火) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/50796351

この記事へのトラックバック一覧です: オジサマペン立て。:

« せんせいありがとう♪ | トップページ | 獅子舞人形とバリちゃん。 »