« フリマでゲット♪ | トップページ | まき鯛車商店街でお買い物♪ »

サロンカフェチューリップさん♪

Imgp8395 今年最後のイベントとなります「サロンカフェ チューリップ」さんの年末恒例「今年の展示作家さん大集合sign01」(…いや、もっと素敵なイベントタイトルがついていたんですが…coldsweats01)が、12月6日から始まりました。

今年チューリップさんにお世話になったハンドメイド作家さんが一段ずつ棚を飾っておりますshine
私達「ビーズ&どんぐり&ねんど」は一番上の段に三人分ギューギュー詰めに飾っていたら、お隣の棚のフラワーアレンジメントの先生が見るに見かねて(?)、「こちらも使っていいわよhappy01」と譲ってくださいましたsweat01

Imgp8397_2 展示は25日までです。
チューリップさんのおいしいカレーとコーヒーとともに、色々な作家さんの素晴らしい作品をご覧になってくださいtulip
販売もしていますよ~paper

…私の棚は、フリマの売れ残りが飾ってある…??
そ、そんなことないですよ~sweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« フリマでゲット♪ | トップページ | まき鯛車商店街でお買い物♪ »

コメント

ぎゃぁぁぁ~~~~かわゆし~~~~~!
ねんど母さんの棚を穴があくほどまじかで見たい私ですlovely
あ~~~いつも、見に行けないのが悔やまれますcrying
お正月の飾りもいいですねぇ~~~(笑)
私もやりかけ(因みに去年の^^;)なんとかしなきゃ!wobbly

投稿: べるっち | 2010年12月 8日 (水) 10時08分

はじめまして(*^_^*)さとと申します。
katze様のブログよりお邪魔しました。
可愛い粘土作品ですね!
心がとてもあったかくなります。
きっと人柄が表れているんだろうなぁ~
またお邪魔させて下さいね(^^)/

私もkatze様の作品大好きなんです(^.^)v

投稿: さと | 2010年12月 8日 (水) 12時28分

cloverべるっち様へ。

あはは~happy01
私も正月小物は未完成のまま来年までほったらかされるかも~sweat01
いつもアイディアは湧くんだけど、イマイチ形にするのが下手で…wobbly
どんどん形にできるべるっちさんを見習いたいわ~note

この棚をべるっちさんに穴があくほど見られたら…
それこそ穴があったら入りたい気分になるでしょうsweat02
見ないでーーってcoldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2010年12月 8日 (水) 13時15分

cloverさと様へ。

初めましてhappy01
ようこそいらっしゃいませnote

katzeさんの素敵な小物、すっかりお気に入りになってしまいました。
katzeさんのブログを見ていると、色々ぐっgoodとくるものがあって「これは来年はおっかけをしないとだなsmile」という感じです。

さとさんも何かハンドメイドをされているのでしょうか?
今回フリマでkatzeさんとお店を並べされて頂きましたが、実はまだ粘土歴も浅く下手っぴでございます…。
色々と勉強中ですが、どうぞまたいっぱい遊びに来てくださいませnote

投稿: ねんど母さん | 2010年12月 8日 (水) 13時24分

こんにちは~
棚の飾り付けが一番賑やかで・・・
真っ先に、視線が釘付けになりそうです~(*^^)v
クリスマス&お正月飾りのかわいいのが満載で
直接見ましたら・・・欲しくなっちゃう作品ばかりです~(^^♪

投稿: 菜摘 | 2010年12月 8日 (水) 14時41分

本当に年末なんですね~
今年はねんど母さんに楽しさをたくさん戴きましたconfident
Mao人形も作って頂いたしこちらでも可愛い作品を
毎日観る事も出来ました。
ねんど母さん、まだちょっと早いですが
一年ありがとうございました~sun
この展示はべるっちさんではないですが
ゆっくりじっくり見られそうでいいですねeye
天使ちゃんのクリスマスツリーやうさベイビーlovely
季節ものが可愛く並んでいてどれも欲しくなっちゃいますscissors
あれ?埴輪と地蔵はもう一つもない?
寂しいな~sweat01

投稿: なおみ | 2010年12月 8日 (水) 14時51分

clover菜摘様へ。

素敵で本格的な作品が並ぶ中…かなり気が抜ける私のねんど人形です。
ここのお店はとってもお洒落なので、私の粘土を飾る時はいつも「…すみません…sweat02」気分ですcoldsweats01

皆さんセンス良く飾られてるのに、私達の棚はごうつくにギュウギュウ詰め…センスの欠片もありませんcoldsweats02
「ありったけ並べたれーーっsign01」といういつものフリマの癖が出てしまいましたcoldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2010年12月 8日 (水) 16時15分

cloverなおみ様へ。

もう年末のご挨拶を交わす時期になってしまいましたね~happy01
こちらこそ一年楽しかったですnote
まるで学生ノリでくだらないコメントをし合ったり、励ましてもらったり…catface
ありがとうございますhappy01

埴輪と地蔵、まだまだいっぱいいますよ~sadsweat01
こいつら、春からずーっと私に付きまとってストーカーみたいだよ~dash
…なのに、また「埴輪ぱっちんどめ」「埴輪マグネット」「埴輪そのもの」など増産してしまった私…sweat02
どうするんだ…shock

投稿: ねんど母さん | 2010年12月 8日 (水) 16時22分

たびたびお邪魔します(^^)/
すみません(汗)
自己紹介しておりませんでしたm(__)m
レジンや天然石やビーズや…
やってみたい事に手を出して、楽しんでおりました♪
katze様にはお世話になっており、
先日、かなりわがままを言い、
マグネットをオーダーした者です。
すっごく素敵な作品なんですよ~☆
ブログに載させて頂きましたので、
良かったら遊びに来て下さいね(^^)/
またお邪魔させて下さい!

可愛い粘土作品が沢山あって、
ながめているだけでも楽しいです(*^_^*)

投稿: さと | 2010年12月15日 (水) 12時46分

cloverさと様へ。

自己紹介ありがとうございましたhappy01
さとさんはつるつる(レジンですねcoldsweats01)やキラキラのハンドメイドをされるんですねnote
ステキ~heart04

katzeさんのマグネットも拝見いたしましたsign01
何とロマンティックなマグネットなんでしょうlovely(うっとり)

そうかsign01私に足りないのは「キラキラshine」とか「ロマンティックheart04」だsign01と気付きました。
お二人のブログに通って、勉強したいと思いますhappy02

投稿: ねんど母さん | 2010年12月15日 (水) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/50235529

この記事へのトラックバック一覧です: サロンカフェチューリップさん♪:

« フリマでゲット♪ | トップページ | まき鯛車商店街でお買い物♪ »