« うさぎの「月子」さん♪ | トップページ | 鯛車の青春。 »

ご注文品捏ね~♪

Imgp8162
本日お渡し致しました、「三姉弟お人形」ですhappy01
お姉ちゃん二人は中学生かな?学校のジャージのようですbasketball
下の男の子は、家族にむちゃくちゃ可愛がられてそうですね~heart04

Imgp8163
こちらは幼い姉妹ちゃんnote
やっと一緒に遊べるようになった妹ちゃんに、色々とお世話をしたがるお姉ちゃん…って感じかな?

大体お会いしたことのないお子さんのお写真1~2枚からお人形を作るので、色々と想像しながら作っておりますcatface

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« うさぎの「月子」さん♪ | トップページ | 鯛車の青春。 »

コメント

おはようございまーす!
仕事が休みで二度寝の誘惑に負けなかった日は
パソコンの前に座ることから始まりま〜す。
(掃除はいつするのよ・・って?)

「三姉弟お人形」いいなぁ。
ねんど母さんは写真から、私たちはねんど母さんの作品から
いろいろ想像を膨らませて楽しめますね〜。

この男の子は女3人から、毎日ベロベロに舐められて育ってるね。
女嫌いに育つかもしれないぞ・・。

そうそう、エレキギター製作の練習よろしくねー!

投稿: Lamm | 2010年11月 4日 (木) 09時17分

cloverLamm様へ。

お休みですかhappy01
ゆっくり小物製作をされていることでしょう。

うーんと歳の離れた弟…可愛いだろうな~note
ママが三人、状態ですよねsmile
Lammさんのところの、ママお姫様状態もうらやましいですがcoldsweats01

エレキは無理ですよ~sweat01
直に見たことも触ったこともないしwobbly
イケメン中学生も自信ないcoldsweats02
幼稚園児がおもちゃの太鼓叩いてるくらいが、一番作りやすいよ~sweat01

投稿: ねんど母さん | 2010年11月 4日 (木) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/49929016

この記事へのトラックバック一覧です: ご注文品捏ね~♪:

« うさぎの「月子」さん♪ | トップページ | 鯛車の青春。 »