« けだるくぱっちんどめ。 | トップページ | 悪足掻き。 »

色んな宣伝♪

今日は「まき鯛車商店街」さんに「鯛車くん」の納品~happy01
昨日ほぼ徹夜で作った鯛車くん達、きれいに並べて頂いてご機嫌ですheart04

明日23日(土)は、まき鯛車商店街での月一回のお楽しみ「交流館囲炉裏ライブ」ですnote
夜7時から「鯛車ブラザーズ」さん達の歌声を聞きながら、地酒を飲んで楽しめますよ~beer
いつもは真面目そうな商店街のオジサマ方の、面白い姿も見られるかもしれませんsmile
Imgp8123 イメージ画像(「ギャラリー悠のマスター作。「悠」さんのお庭には摩訶不思議な焼きものがありますcoldsweats01

「ジャンボ鯛車くん」も要チェックgood

新潟市亀田では「ギャラリーカフェ悠」さんで「三者三様~秋の手作り展~」開催中punch
奥の人形棚では、お子様人形達が皆さんのおいでをお待ちしておりますhappy02
Imgp8115

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« けだるくぱっちんどめ。 | トップページ | 悪足掻き。 »

コメント

いやぁ~~~~ん!
ずらずらっと可愛い子ちゃんたちが並んでいるでは
あ~りませんかheart04
車に乗っている子←はじめて見た気がします(笑)
かわええ~~~~happy01
もう~~本当に近くで見れないのが残念ですweep

いつか絶対新潟へGOしますわnotes

投稿: べるっち | 2010年10月22日 (金) 21時28分

>メージ画像(「ギャラリー悠のマスター作。「悠」さんのお庭には摩訶不思議な焼きものがあります)

バズーカ砲持っているオニが居るよぉ!
バズーカ砲・・・・
直ぐそっちに目がいてしまう自分って普通ですか?

人形棚にはブログで拝見したお子達が勢ぞろいですねー♪

赤ちゃんとかもカワイイ♪
今度愛穂の赤ちゃんバージョン依頼しようかな?
え?無理か・・・

投稿: 杉さん | 2010年10月22日 (金) 21時34分

happy01母さん~
なんか忙しいねぇdashdash
秋は、イベントには動きやすいしねっscissors
ねんど捏ねるにもhappy01いい気温だしっscissors
いいなぁ~
羽根があったら、飛んで見に行きたいわhappy01
smile生憎、ホーキは遠距離飛べなくて

投稿: 魔女 | 2010年10月23日 (土) 00時50分

毎日 お疲れ様で~dashす♪
開催中のイベント分も捏ねながら・・・大忙しですね。。。
そして 今夜はライブnotesざんすね・・・karaoke
美味しいものいっぱい食べて 飲んで!?beer 元気もりもり
芸術の秋 満喫ですね。。。あはは^-^*
よいな よいな~happy01

投稿: hisamama | 2010年10月23日 (土) 07時00分

cloverべるっち様へ。

ブログには作ったお人形のほとんどを載せていたと思ったけど、お初の子どももいたか~coldsweats01
なのでブログを見ている方は、来て頂いても目新しいもんないのですsweat01
その点仲間と組んでやっているといいですね。
仲間の作品は見ごたえありますよshine

この棚だけを見ていると、子供好きな優しいお母さんが作ってるのだな、という感じですよねsmile
その実態は…sign02

投稿: ねんど母さん | 2010年10月23日 (土) 09時34分

clover杉様へ。

バズーカ砲に目が行く杉さんは、勿論普通じゃないし、そもそも酒どっくりがバズーカ砲に見える杉さんは、もう「変」としか…coldsweats02

そのうえに愛穂さんの赤ちゃんバージョンsign02
ロリを通り越してしまった杉さん…

杉さんの行方が心配です…gawk
新潟来てゆっくり温泉でもつかってみてはspasmile
ついでにぱっちんどめをお土産にどうぞnote(営業)

投稿: ねんど母さん | 2010年10月23日 (土) 09時40分

clover魔女様へ。

ほ~んとに色んな行事が重なりまくって、かなりバタバタしておりましたcoldsweats01
普段からコツコツ蓄えていればよいのですが…sweat01

11月に入ったらやっと落ち着けそうです。
私も魔女さんに以前頂いたちっちゃいほうきに乗って「妖精展」見にいきたいなあ~catface
ブログって遠い友達とも気軽にお喋りできるから素敵だけど、いざsign01…と言う時、遠さを実感しますよね~coldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2010年10月23日 (土) 09時46分

cloverhisamama様へ。

「鯛車商店街」のライブ、残念ながら今回はいけないんですよ~coldsweats01
ばっちり夜楽しめそうな時に、ぜひ参加したいと思っているのですがsmilebeer

作品展、hisamamaさんのようにバカ売れはしないのですが、なんたって在庫ゼロのギリギリの状態なので、なくなりそうになったら追加分急いで捏ねる…という有様ですsweat01
もっと余裕のある生活がしたいよ~sad

投稿: ねんど母さん | 2010年10月23日 (土) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/49814904

この記事へのトラックバック一覧です: 色んな宣伝♪:

« けだるくぱっちんどめ。 | トップページ | 悪足掻き。 »