« 色んな宣伝♪ | トップページ | お子様週間突入! »

悪足掻き。

Imgp8130 リベンジわんこですdog
今日お渡しなので、悪あがきしてみましたcoldsweats01
前と変わんない…sign02
いえいえ、作り手の納得度はかなりupです。
でも、お写真と比べると…全然違うお顔だ~wobblysweat01

Imgp8131 実は明日このワンコくんの命日だそうです。
飼い主さんはすごく愛していて、ワンコがいなくなってしまってからは、大きな縫いぐるみをワンコの代わりに可愛がっているそうです。
そのぬいぐるみのご注文も頂きましたnote

夫に「亀田の私達の作品展、見にいかない?」と誘ったら、あっさり断られましたdash

私の粘土活動には全く興味のない夫であります…despair

夫も行かない「三者三様~秋の手作り展~」、新潟亀田アピタの隣「ギャラリーカフェ悠」さんで開催中ですsweat01

今日は5時まで、明日明後日は定休日ですcatface

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 色んな宣伝♪ | トップページ | お子様週間突入! »

コメント

dash何をおっしゃる~
すごい良いですよっ
ホントホント
ワンコの特徴をつかんでますよheart02
目とかアンヨとか
この子の雰囲気が出てる!
母さん魔女は
おせーじは言わないdash
うんうん飼い主さん、喜ぶと思うgood

旦那さん
恥ずかしいんじゃないですか?
うちの魔女旦那
カフェとかギャラリーなんて
eye足入れるもんじゃ~~ないとpaper
喫茶店も無理
スタバーなんて通り過ぎるもんだとeye
ど~~にもなりませんcoldsweats01
私もいつか新潟まで駈けつけて
母さんの鯛車君達の晴れ姿見てみたいわぁ

投稿: 魔女 | 2010年10月23日 (土) 19時34分

clover魔女様へ。

ありがとうございますーーっsign03
ちび魔女さんと一緒に暮らしている魔女様から、こんな素晴らしいおほめの言葉を頂いたら、なんだかホッとしましたdash

いや~夫は全く私の粘土、興味なしなんですよsweat01
まあ、あまり関心持ってもらうと私も息苦しいですがcoldsweats01
作品展は勿論、「鯛車商店街」さんにも付き合ってくれないwobblysweat02
でも家事をほったらして粘土捏ねてても、文句も言わないで我慢してくれてるんだから、よしとしなくちゃねwink
ちなみに夫も、私と結婚するまではマクドナルドすら行ったことのない人でした…sweat02

投稿: ねんど母さん | 2010年10月23日 (土) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/49821041

この記事へのトラックバック一覧です: 悪足掻き。:

« 色んな宣伝♪ | トップページ | お子様週間突入! »