« 金輪際。 | トップページ | ご主人様?? »

きてね♪

Img 来週火曜日10月19日(火)~30日、新潟市亀田のアピタ駐車場隣「ギャラリーカフェ悠」さんにて、「三者三様~秋の手作り展~」を行います。

お店はしっかりした定食ランチも食べられる明るい喫茶店ですcafe
マスターは、陶芸家で裏に窯がありましたflair

私は、「なんか見たことあるような…」という春からの売れ残りなどばかりになってしまいますが、仲間二人のビーズアクセサリー、どんぐり小物は人気ですので、ご購入の方はお早めに~wink

私のはねえ…無理に買わなくていいですよ~coldsweats01
発表会のつもりですので、どうぞ、ふらっと見にいらして、そしてお茶やランチを楽しんでくださいnote

Imgp8066
かろうじて新作…お正月小物fuji
早過ぎsign02ハロウィンもクリスマスもぶっとばしておりますdash

後ろのミニ畳、実家の畳替えをしてくださった畳屋さんが、サービスでいっぱい作ってくださったのですhappy02
畳を使ったディスプレイを考えようかなhappy01

…な~んてのんびり言っておりますが、実は明後日搬入sign03
今、大慌てで中途半端な小物やお人形を作り足しておりますsweat01
妖怪ハロウィン…あと3体どうしよう…coldsweats02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

にほんブログ村

上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 金輪際。 | トップページ | ご主人様?? »

コメント

こんばんは~
お正月バージョンに小物は
こちらで販売されるお品だったのですね~(*^^)v
演出もバッチリです~♪~
私もお正月バージョンに入る所なのですが・・・
やっこ凧さんと獅子舞さんが・・・とっても、気になります~♪

投稿: 菜摘 | 2010年10月14日 (木) 17時24分

いきたぁ~~~い!でもいけなぁ~~いcrying
とっても残念ですdown

お正月の粘土達~可愛いですheart04
今度是非、関東エリアでも個展か何かしてくださぁ~~~いshine

投稿: べるっち | 2010年10月14日 (木) 17時40分

clover菜摘様へ。

まあ、なんとなく細切れ時間に作っていた小物ですcoldsweats01
早過ぎると思いながらも、何にも目新しいものがないのも寂しいのでこちらへ…sweat01

やっこさんと獅子舞が気になるとは、菜摘さんは太眉毛がお好みですねheart04smile
毎日「名奉行遠山の金さん」の再放送を見ながら作っていたので、やっこさんのお顔は松方弘樹似ですcoldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2010年10月14日 (木) 20時25分

cloverべるっち様へ。

個展、なんていう大それたものじゃないんですよ~sweat01
フリマの延長というか…coldsweats01
殆どブログで紹介しているものばかりなので、わざわざこれを見に来て~と言うほどのものでもないし…お近くならご一緒にランチでもnoteって感じなのですが…catface

べるっちさんは個展されないんですか?happy01
べるっちさんの個展なら楽しそう~note
新潟から行きますよ~happy02

投稿: ねんど母さん | 2010年10月14日 (木) 20時31分

行くぅ~
行きたい~
見たい~
またまた、母さん素敵な仲間とheart04happy01
いいなぁ~混ざりたいsmile
魔女のまわりには手作業派がいませんの~
今日は遠方のギャラリーまでcar近隣には、眺めたいギャラリーも無くて…
母さん、素敵に広がってshine手作業は良いねっ♪あ~ぁdash見に行きたいわぁ

投稿: 魔女 | 2010年10月14日 (木) 23時27分

行きたい!遠い!行きたい!遠い!
やっぱ遠すぎる〜。
私が行く時に合わせてやってくれないかな〜。
もちろんVIP席の用意、よろしくgood

投稿: Lamm | 2010年10月14日 (木) 23時31分

clover魔女様へ。

こちらこそどうやったら新潟からぶっぺんさんのお店まで見に行けるか考え中ですよ~coldsweats01
魔女さんのぬいぐるみは見にいく価値大ですもんsign01
魔女さんと私の作品を一緒に並べたら…うう~ん、恐ろしくてまだ考えられないsweat02
もう少し魔女様のぬいぐるみと釣り合うような人形が作れるようになったら、ご一緒させて頂きたいわ~heart04

しかし、どうも場所をふさがなくては…ってことばかり考えて、雑な子達を量産してしまいがちsweat01もう少し余裕を持って作りたいですね~wobbly
と言いつつ、昨日は12体量産sweat01

投稿: ねんど母さん | 2010年10月15日 (金) 08時00分

cloverLamm様へ。

Lammさんが見に来てくださるのなら、人形持って上京しますよ~smile
なんならLammさんのお家の玄関で、トランクから人形出して展示販売…って、すっごく古いタイプの押し売りsign02

新潟に来てくださるのであれば、もう~VIP席でもVIPルームでもご用意致しますsmileショータイムは、もちろんあの噂のバンドの登場shine
…Lammさんも座って見てる場合じゃないよ~happy02rock

投稿: ねんど母さん | 2010年10月15日 (金) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/49739660

この記事へのトラックバック一覧です: きてね♪:

« 金輪際。 | トップページ | ご主人様?? »