« たんころりん。 | トップページ | 展覧会。 »

来週はjeicoさんの初フリマだよ♪

粘土ブログ仲間であり、同じ新潟県のjeicoさんが、初フリマですhappy01
フリマと言っても、不要品と一緒の大規模なものではなく、ハンドメイドの落ち着いたイベントらしいですnote

主催は、これまた粘土ブログ仲間の「むーさんcatface

お二人ともFIMO作家さんなので、私もご一緒したかった~sweat01
せめて、遊びに行けるかな~coldsweats02

jeicoさん、はりきって製作中sign02
…なのに、PC壊れて大変らしいので、私のところでも大宣伝sign03

「~ちいさな手づくり~ ゆるり市3」
【日時】10月31日(日) 10時~16時
【場所】田上町総合公園YOU・遊ランド ログハウス内・多目的ホール
   (新潟県南蒲原郡田上町大字羽生田乙851-6

詳しくは「むーさん」の」HP「Caramel  Petit」

この間、家族で行った気持ちのいい公園ですclover
お子さんいる方は、そり持参good(…じゃないと、我が家のように1000円で購入する羽目にwobbly

頑張っているjeicoさんのブログ

  • jeico's Clay Note*粘土で私の好きなもの*
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
    にほんブログ村
    上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

    |

    « たんころりん。 | トップページ | 展覧会。 »

    コメント

    わわっ、びっくり!
    大宣伝ありがとうございます!
    ケータイからだけど思わず書き込みです(^O^)
    新しいパソコンはまだ届かずもどかしいですが、作品は張り切って制作中です♪
    出店のきっかけを下さりありがとうございました。
    がんばりますっ!

    投稿: jeico | 2010年10月17日 (日) 23時49分

    cloverjeico様へ。

    肝心な時に(?)PC壊れちゃって大変ですねcoldsweats01
    朱鷺メッセフリマの出店の件では、バタバタしちゃってごめんなさいsweat01
    「ゆるり市」は、亀田のイベントと被らなかったら私も出店させて頂きたかったですcatface

    私は初フリマは去年の「ネフ」でしたが、一個も売れなかったんですよ~coldsweats01
    でもお店屋さんごっこみたいで楽しかったから続けておりますnote
    新潟はもともと人口が少ないから、いっぱいのお客さんは望めないけど、jeicoさんファンが増えるといいなwink

    投稿: ねんど母さん | 2010年10月18日 (月) 08時48分

    宣伝部長!!いつもありがとうございますhappy02
    今回は素敵なご縁をいただいて、もう嬉しくって~shine
    次回(来年の新緑の頃)は、ぜひねんど母さんもご参加ください♪
    あまりのゆるさに、びっくり・・・いやいや、のんびりしていただけると思います。お時間あったら、遊びにきてくださいねhappy01
    そりのご持参、お忘れなく~good

    投稿: むー | 2010年10月18日 (月) 20時13分

    cloverむー様へ。

    むーさんはいっぱいイベント参加されてるから、初出店のjeicoさんをご紹介しても大丈夫shineと思い、全くむーさんにお伺いもせずに、jeicoさんにお勧めしちゃいましたcoldsweats01

    私はまだ去年初参加なもんで(おまけに粘土歴も3年しかない…)、来年はむーさんのおっかけをして色々勉強をさせて頂こうかなsmile
    色々よろしくお願い致しますhappy01

    そうそうdash
    そり忘れると、また1000円だ~sweat01

    投稿: ねんど母さん | 2010年10月19日 (火) 08時13分

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/49766083

    この記事へのトラックバック一覧です: 来週はjeicoさんの初フリマだよ♪:

    « たんころりん。 | トップページ | 展覧会。 »