« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

ありがとうございました~♪

2週間新潟市亀田の「ギャラリーカフェ悠」さんをお借りしておりました「三者三様~秋の手作り展~」、今日3時に撤収でございます。
見に来てくださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございましたnote
「ギャラリーカフェ悠」さんは、また通常の格調高い展示に戻りますcoldsweats01

Imgp8160 そして作っておりました、阿漕な…じゃなくて、アコギなオジサマは、実は私が粘土人形でお世話になっている「まき鯛車商店街」さんで、毎月第四土曜日19時からライブを行っている「鯛車ブラザーズ」さんでしたnote
知る人ぞ知るご当地アイドル(?)でありますsmile

鯛車を前に置いて、ギターを弾きながら歌うのです。
ちなみにお二人ともあご髭があるそうですcatface

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

| | コメント (20) | トラックバック (0)

あれ?どこかが違う…?

Imgp8157_2 「おうおうおう悪党ども、このお目付け桜夜桜を、二度三度と拝ませるにゃあ勿体ないが、冥土の土産だ、しっかり目えひんむいてみるがいいぜsign01

…専業主婦で何がよかったかというと、再放送の時代劇が堪能できるところですなcatface(私だけかsweat01
午前中は「名奉行遠山の金さん」、夕方は「水戸黄門」cherryblossom
時代劇をワクワク見ながら、捏ねております。

そんな話はどうでもいいとして、ギターを弾いているオジサマ一号ができたのですが…

なんか違う…typhoon

そうそう、もっとお顔がシャープな感じなのよね~sweat01
私が作ると何でもかんでも下膨れになってしまうから…coldsweats01

しかし、もっとなんか違う…typhoon

もしかして、この方、あごひげがあったのではsign02
大変だーーっsign01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote


| | コメント (18) | トラックバック (0)

アコギな鯛車。

Imgp8144 ちょっとリアルな鯛車です。
なかなかいい出来ですsmile

Imgp8147畜光粘土を使用しているので、暗闇で光りますflair
いや~ん本物みたい~happy02heart04
(なかなか気に入ってる様子)

Imgp8150 そして、これはアコギ。
また無茶苦茶つっこまれそうですが…coldsweats01
…というか、ギターって弦ありましたよねsweat01
細いので省略です(…そんなんありかっsign02
ギターと鯛車と言えば…smile

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

| | コメント (18) | トラックバック (0)

お子様週間突入!

Imgp8138_2 亀田の作品展と「鯛車くん」が落ち着いたので、ご注文捏ね週間に入りますpunch
これはもう成人した息子さんの幼い頃のお写真から。

あと10体…かなりお待たせしているので、頑張って作ります。

Imgp8132 苦手なワンコ、実はもう一つご注文があったのです。
毛の色が、昨日のワンコよりは作りやすかったですが…やっぱり幼稚園児の粘土作品のようだwobblysweat01
動物オンリーのご注文は金輪際受けないimpactと心に固く誓いましたが、これじゃあ自分自身情けないのでこっそり練習しようcrying

これから娘の学習発表会。
「きつつき」役でお面を被る…っていってたなあcoldsweats02
どんなことするんだろ?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

| | コメント (8) | トラックバック (0)

悪足掻き。

Imgp8130 リベンジわんこですdog
今日お渡しなので、悪あがきしてみましたcoldsweats01
前と変わんない…sign02
いえいえ、作り手の納得度はかなりupです。
でも、お写真と比べると…全然違うお顔だ~wobblysweat01

Imgp8131 実は明日このワンコくんの命日だそうです。
飼い主さんはすごく愛していて、ワンコがいなくなってしまってからは、大きな縫いぐるみをワンコの代わりに可愛がっているそうです。
そのぬいぐるみのご注文も頂きましたnote

夫に「亀田の私達の作品展、見にいかない?」と誘ったら、あっさり断られましたdash

私の粘土活動には全く興味のない夫であります…despair

夫も行かない「三者三様~秋の手作り展~」、新潟亀田アピタの隣「ギャラリーカフェ悠」さんで開催中ですsweat01

今日は5時まで、明日明後日は定休日ですcatface

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

色んな宣伝♪

今日は「まき鯛車商店街」さんに「鯛車くん」の納品~happy01
昨日ほぼ徹夜で作った鯛車くん達、きれいに並べて頂いてご機嫌ですheart04

明日23日(土)は、まき鯛車商店街での月一回のお楽しみ「交流館囲炉裏ライブ」ですnote
夜7時から「鯛車ブラザーズ」さん達の歌声を聞きながら、地酒を飲んで楽しめますよ~beer
いつもは真面目そうな商店街のオジサマ方の、面白い姿も見られるかもしれませんsmile
Imgp8123 イメージ画像(「ギャラリー悠のマスター作。「悠」さんのお庭には摩訶不思議な焼きものがありますcoldsweats01

「ジャンボ鯛車くん」も要チェックgood

新潟市亀田では「ギャラリーカフェ悠」さんで「三者三様~秋の手作り展~」開催中punch
奥の人形棚では、お子様人形達が皆さんのおいでをお待ちしておりますhappy02
Imgp8115

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

| | コメント (8) | トラックバック (0)

けだるくぱっちんどめ。

Imgp8122 新潟市亀田の「ギャラリーカフェ悠」さんをお借りして開催しております「三者三様~秋の手作り展~」、昨日仲間二人が偵察…いえランチに行ってきたのですが、そこそこお客様が入っていてホッとしておりますcoldsweats01

粘土もポツポツお買い上げ頂いておりまして、場所ふさぎに置いた「100円ぱっちんどめ」が何故か残り僅か…との連絡に、急きょぱっちんどめ製作ですsweat01

昨夜一年ぶりの夜遊びをしたせいで、今日はちょっとけだるく粘土を捏ねておりますtyphoon

20年近い付き合いの親友と10年ぶりに飲んで、二人でいった唯一の海外旅行先の懐かしい味「トムヤンクン」を食べましたhappy01
ガールズトークで楽しいひと時…ではなく、娘たちの学校の話題や病気自慢、仕事の話…オバチャン話全開で、お洒落なアジアンカフェでからいトムヤムクンを、えーほえーほっdashとむせながら頂いてきましたcoldsweats01
Imgp8120
新潟駅南けやき通り「Dragon Typhoon」さんですbeer
お兄ちゃん、約束通り宣伝したよ~happy01おばちゃん約束守ったよ~note

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

| | コメント (14) | トラックバック (0)

今日からなのですが…。

Imgp8117 今日から10月30日まで、新潟市亀田アピタ隣の「ギャラリーカフェ悠」さんで、「三者三様~秋の手作り展~」やっておりますnote
日・月曜日定休10時~17時までです。

Imgp8116 実はオープン時間からお昼少し前までいたのですが、いつもはにぎわっているお店、お客さん一人も入らなかったのです…sweat01
私達にお店を貸したばっかりに売上げが激減~wobblysweat01と、マスターを悲しませないためにも、どうぞランチなど食べに行ってくださいませcoldsweats01
Imgp8090
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

| | コメント (14) | トラックバック (0)

展覧会。

Imgp8078 昨日は、人生最後の幼稚園展覧会バザーnote

息子の工作「ろけっとにもなるきれいでつよいせんすいかん」airplane
母さんが横に乗ってますheart04
いつまで母さんを横に乗せてくれるのかな?catface

ポスター母さん最後の大仕事「クイズラリー」は、幼稚園児には少しむずかしかったらしく「ほらangryなんでわからないのsweat01」なんてママに怒られてるお友達もいて可哀想でした。ごめんねwobbly

Imgp8105 幼稚園行事をたっぷり堪能した後は、来週火曜日から始まるギャラリーカフェでの三人展の搬入。
三人で「足りない、足りない」と言っていた割には、結構埋まってホッとしましたdash
しかし…私の机(写真では右端に隠れていますがsweat01)何だか幼稚園の展覧会みたいになっちゃったsweat01

このブログで「来てねnote」と言いつつ…「これじゃ来てもらってもなあ…sad」という気持ちも強いですcoldsweats01
まあ近くを通ったら覗いてみてください。
Imgp8088_2
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

| | コメント (8) | トラックバック (0)

来週はjeicoさんの初フリマだよ♪

粘土ブログ仲間であり、同じ新潟県のjeicoさんが、初フリマですhappy01
フリマと言っても、不要品と一緒の大規模なものではなく、ハンドメイドの落ち着いたイベントらしいですnote

主催は、これまた粘土ブログ仲間の「むーさんcatface

お二人ともFIMO作家さんなので、私もご一緒したかった~sweat01
せめて、遊びに行けるかな~coldsweats02

jeicoさん、はりきって製作中sign02
…なのに、PC壊れて大変らしいので、私のところでも大宣伝sign03

「~ちいさな手づくり~ ゆるり市3」
【日時】10月31日(日) 10時~16時
【場所】田上町総合公園YOU・遊ランド ログハウス内・多目的ホール
   (新潟県南蒲原郡田上町大字羽生田乙851-6

詳しくは「むーさん」の」HP「Caramel  Petit」

この間、家族で行った気持ちのいい公園ですclover
お子さんいる方は、そり持参good(…じゃないと、我が家のように1000円で購入する羽目にwobbly

頑張っているjeicoさんのブログ

  • jeico's Clay Note*粘土で私の好きなもの*
  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
    にほんブログ村
    上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

    | | コメント (4) | トラックバック (0)

    たんころりん。

    Imgp8083 「たんたんころりん、たんころりんnote
    柿の木妖怪たんころりんですhappy01

    幼稚園展覧会バザー疲れた~sweat01

    これから、ギャラリーカフェへの搬入ですhappy01

    忙しい一日、楽しんで頑張るぞーrockhappy02

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
    にほんブログ村
    上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

    | | コメント (10) | トラックバック (0)

    ご主人様??

    Imgp8068 「ご主人様~heart04かぼちゃでございます~kissmark

    …方向見失ったsweat01
    ゴスロリっぽくしようと思ったら、メイドさんになってしまったwobbly
    明日搬入なのに、大迷走中ですtyphoon

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

    にほんブログ村

    上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

    | | コメント (14) | トラックバック (0)

    きてね♪

    Img 来週火曜日10月19日(火)~30日、新潟市亀田のアピタ駐車場隣「ギャラリーカフェ悠」さんにて、「三者三様~秋の手作り展~」を行います。

    お店はしっかりした定食ランチも食べられる明るい喫茶店ですcafe
    マスターは、陶芸家で裏に窯がありましたflair

    私は、「なんか見たことあるような…」という春からの売れ残りなどばかりになってしまいますが、仲間二人のビーズアクセサリー、どんぐり小物は人気ですので、ご購入の方はお早めに~wink

    私のはねえ…無理に買わなくていいですよ~coldsweats01
    発表会のつもりですので、どうぞ、ふらっと見にいらして、そしてお茶やランチを楽しんでくださいnote

    Imgp8066
    かろうじて新作…お正月小物fuji
    早過ぎsign02ハロウィンもクリスマスもぶっとばしておりますdash

    後ろのミニ畳、実家の畳替えをしてくださった畳屋さんが、サービスでいっぱい作ってくださったのですhappy02
    畳を使ったディスプレイを考えようかなhappy01

    …な~んてのんびり言っておりますが、実は明後日搬入sign03
    今、大慌てで中途半端な小物やお人形を作り足しておりますsweat01
    妖怪ハロウィン…あと3体どうしよう…coldsweats02

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

    にほんブログ村

    上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

    | | コメント (8) | トラックバック (0)

    金輪際。

    Imgp8051 もう金輪際ワンコのご注文は受けないっsign01と固く決意した一品です…。
    これでも作り直しまでして、頑張ったのですがsweat02

    人間、得手不得手はあるもんだ…と自分に言い聞かせて、前に進みたいと思いますwobbly

    Imgp8052 そして、こちらは得意分野かな?
    右上の子は新作「サンタ鯛車くん」ですsnow

    Imgp8048 昨日友人親子と、新潟市の繁華街古町で行われている「鯛車かくれんぼ」(色んなお店屋さんに隠れている鯛車を探してスタンプを集める)というイベントに参加した時に、宝石屋さんでみつけた高価な鯛車ですshine
    鯛車発祥の地である巻地区だけではなく、新潟市の中心地まで鯛車で盛り上がっていますnote

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

    にほんブログ村

    上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

    | | コメント (10) | トラックバック (0)

    チッチャイヨ。

    Imgp8041 Imgp8043昨日は暗くなってしまいましたが、一晩寝れば回復な単純な頭ですcoldsweats01
    でも、こういう時は何も考えずに慣れたもんを作った方が復活が速いかな~と思い、昨夜は鯛車くんを作っておりました。

    ミニミニサイズアクリルケース入り。
    ジャンボ鯛車くんより時間かかる~wobblysweat01

    まき鯛車商店街さんのアイディアを頂いて、鯛車に「まき」の文字が入ってますeye
    私に寄りかかりながらDSをしている息子の微振動に耐えながら、書いております…dash

    昨日は我が家のすぐ裏のマンションで異臭騒ぎがあり、消防車が10台くらい出て大騒ぎでしたimpact
    さいわい有毒なガスではなかったらしく一安心しましたが、「窓を閉めてくださいsign01」「家から出ないでくださいsign01」と拡声器で叫んでいたり、かなり物々しい雰囲気でしたshock
    お風呂に入っていた私と息子は、飛び出して素っ裸で窓から見ておりましたが、それを見ちゃった人の方がびっくりだっただろうなあ~coldsweats02
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
    にほんブログ村

    上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

    | | コメント (8) | トラックバック (0)

    暗い思考に陥ってる母さん。

    ふと、思う…gawk
    「まき鯛車商店街」さんに置かせて頂いている「鯛車くん」人形が、すごく売れている…

    でも、それはほとんど商店街さんが買ってくださっているような気がする…
    私はもしかしたら、商店街さんにとって散財させる「貧乏神」なんじゃないだろうか…sweat02

    何故こんな暗いことを考えているか…
    それは…

    色々失敗したからですwobbly
    それも、明らかな失敗じゃなくて「思うようにできなかった~sweat02」という、一番もやもやした失敗でtyphoon

    時間がないので作り直しができないのがまたくやしい。
    写真は失敗した子達ですcryingごめんね~sweat01
    Imgp8037

    私信mailto
    「単管バリケード」ファンクラブ会長のなおみさんへ。
    いい写真が撮れましたぜsmile
    家の近所はたぬきでした。
    Imgp8034

    そうだflair
    景気づけに「単管バリケード」っていうバンドでも作りませんか?
    私はトライアングルとかカスタネットとかの担当でhappy01
    デビュー曲は「Aバリで恋をして」note
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

    にほんブログ村

    上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

    | | コメント (12) | トラックバック (0)

    「鯛車くん」戦略会議とジャンボ鯛車くん。

    今日は電車でプチトリップnote行先は…
    「まき鯛車商店街」shine
    巻駅ホームの看板がお出迎え~sign01

    Imgp8024
    実は先週末の商店街さんのイベントで「鯛車くん」をほとんど売ってくださったそうで、今後の「鯛車くん」戦略会議(?)なのでした~happy01
    私がいくら頑張ってフリマで売っても全然売れなかった人形を、どんどん売ってくださる…さすがプロですcatface
    ありがたいですheart04

    Imgp8027_2 お付き合いくださった商店街の皆様です。
    なぜか記念撮影をしてきましたcoldsweats01

    イケメン商店街さんなので、皆さんのお顔をお見せしたいのですが、私だけモザイクかけるわけもいかず、しぶしぶお顔かくし…sweat01
    お顔は直接「まき鯛車商店街」さんに行ってからのお楽しみ~smile

    Imgp8029お土産に頂いてきた鯛車焼き。
    子等が奪い合って食べましたsweat01
    オイシイヨ。

    Imgp8031これはジャンボ鯛車くん。
    15角のアクリルケース入りですnote

    Imgp8033 大きさが伝わらない…sweat01
    高さはいつもの2倍です。
    どんなに大変かと思ったら、手順は変わらないので、大きい分いつもより楽でしたcoldsweats01

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

    にほんブログ村

    上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

    | | コメント (8) | トラックバック (0)

    マラソン大会!

    Photo 昨日は娘の小学校のマラソン大会run
    3年生はなんと1400メートルも走るというので、走るのが大の苦手の私は自分のことのように落ち着かない…sweat01
    スタート時間に学校裏の土手に行ってみると、応援のパパママがいっぱいdash

    去年、娘は絶対負けないだろうと思っていたお友達に抜かれたのがくやしくて、終わった途端「○○ちゃんがわざとぶつかったから走れなくなった」と大泣きしたのです。
    それは誰がどう見ても、娘の嘘で、側にいた私は周りもかまわず娘を怒鳴りました。
    親子でひどく後味の悪いマラソン大会でしたsweat02

    今年は「とにかく最後まで走れたら偉いよ。お母さんが走ったらきっと500メートルでダウンする。走りきったらそれだけでお母さんは尊敬するよ」と言って、お守り代わりに買っておいた「リラックマリップクリーム」を渡しました。
    (こういうちょっとしたお守りが娘には効くのですwink
    「これを塗って走れば、いい匂いがして元気が出るかもnote
    と、娘は大喜びしてくれましたhappy01

    今年もビリから数えて…という順位でしたが、1400メートル走り切って、ニコニコしていた娘をみて「成長してるなあ~catface」と感じました。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
    にほんブログ村

    上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

    | | コメント (18) | トラックバック (0)

    出番待ちバレエちゃん。

    Imgp8016 「バレエちゃん小皿」を作っていたら、バレエちゃんの大きい人形も作りたくなって…happy01
    小学生のお姉ちゃん、発表会での出番待ちのシーンですnote
    実際は、お衣装が潰れるので、こんな格好はありえないのですがcoldsweats01

    娘は4歳から小さな個人の教室でバレエを習い始め、3年生の現在までずっと続けています。
    来年4月の発表会に向けて、今猛練習中。
    フワフワのお衣装も楽しみの一つheart04
    今度はどんなお衣装かな?

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
    にほんブログ村

    上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

    | | コメント (10) | トラックバック (0)

    大量生産ディー。

    今朝は家族そろってお休み…久しぶりに朝寝坊confidentsleepy…と思ったら、地震で目が覚めましたsign04
    大した揺れではなかったものの、この頃よく揺れる新潟です。

    Imgp8013 本日は、粘土大量生産日impact
    「佐渡クリップ」と「バレエちゃん小皿」を捏ね続けておりました。

    昨日はFIMO切れのこともあって、家族そろって山の公園へmaple
    先月幼稚園の遠足で行きそびれたところです。
    Imgp7993

    赤とんぼがいっぱいで、素手でもつかまえられるほどnote
    写真の後ろは、そりゲレンデ。
    息子の涙の訴えに、アマアマなお父さんは1000円も出してそりを購入…coldsweats02
    その上には、なかなか本格的なアスレチックがあり、娘は一生懸命挑戦していましたrun

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
    にほんブログ村

    上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

    | | コメント (8) | トラックバック (0)

    お尻の研究。

    Imgp7981 リアルなお尻の追求…dash

    「お散歩鯛坊」のできあがりnote
    Imgp7987

    12マスある棚にお子様人形を一つずつ入れようshine
    「クリスマスの朝」は去年も作りました。
    フリマでもそれほど売れはしませんでしたが、「鯛車くん」のように大事に作り続けていきたいモチーフの一つです。
    Imgp7989

    …今日はFIMO切れなので、ちょっと一休みの日にしようかな。
    ついこの間購入したFIMOのラージブロック(肌色)がなくなりましたsweat01
    我ながらすごい消費量…coldsweats02

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
    にほんブログ村

    上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

    | | コメント (10) | トラックバック (0)

    10月の母さんの動き。

    10月ですねmaple

    幼稚園の制服、最後の衣替えです。
    娘もマラソン大会の練習にヘトヘトになって帰ってきますrun

    10月のイベントの宣伝を。

    10月19日~30日(日、月お休み)
    新潟市亀田の「ギャラリーカフェ悠」(アピタ亀田店のすぐ隣)にて

    「三者三様~秋の手作り展~」を開催致します。

    ビーズアクセサリーとどんぐり小物の仲間との展示販売です。

    それに向けて人形の大量生産に入っております。
    今回私は販売というより展示に力を入れようと思っております。
    …と言うとかっこいいのですが、妖怪ハロウィンのように、売れっこないものばっかりなもんで…coldsweats01(みんな一応値札はつけますがsweat01
    チラシに入れてしまいましたが、「鯛車くん」は展示のみですsweat01これから展示用にでっかい「鯛車くん」を作る予定ですが、間に合うかな~coldsweats02

    きちんとした定食ランチも食べられるお店です。
    お近くの方は覗きにいらしてくださいhappy01

    Photo

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
    にほんブログ村

    上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

    | | コメント (10) | トラックバック (0)

    « 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »