« 出来の悪い子ほど…。 | トップページ | 薮内佐斗司展! »

ポスター母さん始動!

Imgp7935 全国数名の「ポスター母さん」ファンの皆さん、お待たせいたしましたshine

本日より、幼稚園バザーのポスター作り開始でございます。
今年は食堂ポスターではなく、クイズラリーの掲示物作りです。

今年はトトロでいこうかな?
大きいものを5枚作ります。

そして全国数名の「アフロ母さん」ファンの皆さん、大変残念なお知らせがあります。
今日、母さんは縮毛矯正により、バリバリのストレートヘアになりましたsmile
針金のようにまっすぐ、そして絹糸のようにさらさら~heart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 出来の悪い子ほど…。 | トップページ | 薮内佐斗司展! »

コメント

出っ出たeye
母さんのポスターhappy01
うんうん
腕上がりましたねぇ
ちなみに・・・・
魔女、いぜんトトロに(でかいトトロ)
似てると言われた事有りですsweat01
う~~ん
確かに?と言う部分も有りです

投稿: 魔女 | 2010年9月23日 (木) 00時12分

トォ~とぉ~ろぉ~~~!!ですね。。。
ポスター母さん!! ファイトですねpunch
楽しみよ♪

ストレート サラサラヘア~~~♪
sign03粘土作業の時は・・・
サラサラ 横髪 邪魔じゃないですか?
あはは・・・^-^  短いのかな?!
キューティクル キラリshineですね~^-^*

昨夜は キレイなお月さま。。。見れましたわぁ~いfullmoon


投稿: hisamama | 2010年9月23日 (木) 06時57分

おはようございます~
↓アロンアルファーで修復可能なのですね~ほっ~(^^♪
私も自分の差し歯がとれちゃうと
歯医者さんへ行くのが怖くてアロンアルファーで
修復していました~^_^;
絹糸のようなサラサラヘアー~♪~ルンルン~気分が
5歳くらい若返りそう~(^^♪

投稿: 菜摘 | 2010年9月23日 (木) 09時38分

clover魔女様へ。

魔女様がトトロに似ている…
あのお写真を拝見しても、「どこがトトロやねんdash」とつっこみを入れたくなるほど細くて美しいのにcoldsweats02

もしかして、あのお写真では隠してあったお顔??
こんな大きな口なのかな?

これからしばらくポスター作り続きますcoldsweats01
お付き合いくださいませsweat01

投稿: ねんど母さん | 2010年9月23日 (木) 13時54分

cloverhisamama様へ。

ポケモンにしようかトトロにしようか悩みましたが、やっぱりほのぼの感を出したくてトトロ~note
参考に…とDVDを観はじめるとポスターそっちのけにのめり込んでしまうsweat01
何十回も観てるのにねcoldsweats01

サラサラストレートヘアですsmile
アフロをおさえるためかなりレイヤーが入っていたので、そんなに粘土捏ねの邪魔にはなりませんgood
まあ、そのうちいつもの後ろ一つ結び(おばちゃんしばり)になりますが…coldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2010年9月23日 (木) 13時58分

clover菜摘様へ。

sign01
歯をアロンアルファで~~っsign02coldsweats02
歯医者さんに行くより、そっちの方が怖いような気が…sweat01

サラサラストレートヘア、確実に10歳は若返りましたshine
実年齢からではなく、前のアフロの時にはプラス10歳くらい老けこんでたからですcoldsweats01
でもあまりの極端な変化に、息子が戸惑っておりますsweat01

投稿: ねんど母さん | 2010年9月23日 (木) 14時02分

ポスター母さんファンのなおみですscissors
今回トトロですか!
幼稚園のクイズラリー可愛いクイズが出題されそうで興味津々ですeye
ポスター完成楽しみです。

続きましてアフロ母さんファンのなおみですgood
なんとショックな報告(-.-;)
秋の爽やかな風にサラっとなびかせよう作戦ですね。
「振り向かないで~新潟の人~♪」
さて知ってる人はいるかな…
ねんど母さ~ん!振り向いて~lovely

投稿: なおみ | 2010年9月23日 (木) 23時04分

cloverなおみ様へ。

おおsign01
いたいたポスター母さんファンがsign03

最後だと思って凝りに凝っておりますが、幼稚園児には凝り過ぎかも~sweat01
今日も幼稚園の画用紙室から、大量に画用紙を頂いてきましたcoldsweats01
Maoせんせーには負けないぞーっpunchimpact

なおみさん、古過ぎっsweat01
エメロンシャンプーなんて知ってる人いないってcoldsweats02sweat01

投稿: ねんど母さん | 2010年9月24日 (金) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/49529742

この記事へのトラックバック一覧です: ポスター母さん始動!:

« 出来の悪い子ほど…。 | トップページ | 薮内佐斗司展! »